

せーのっ!ニコニコ!?

20120730_001007.jpg
鑑定芸人待合室の配信URLが確定しました!

http://live.nicovideo.jp/gate/lv101611554


7月31日(火)の19時からですよ。


鑑定してもらいたい方は~劇場へヽ(^。^)ノ
いらっしゃい。

おじゃまします。

サンプル動画ではしゃいでる時にブログを見て いただきましてありがとうございMAX!

球場に行った時に“ファールボールにご注意く ださい“というアナウンスに気を取られ足元の 階段で転けてしまうカンカンです。

さぁ~さぁ~夏ですよ! さぁ~さぁ~7月ですよ! さぁ~さぁ~月末ですよ!

28(土)~31(火)まで 旅行かな?旅行じゃないよ!ライブだよ!

(* ̄∇ ̄)ノ まさか!告知ですか?

( ̄∇ ̄*)ゞ そうなんです!どれかに来てくださいよ!

…………………………… 7月28日 ”梵々エンタメライブ” 【場所】 高円寺 神戸梵々(鉄板焼き店) 入場無料(飲食代のみ) 【開始時間】 20時予定 (お店は、18時から オープン) 【出演】 芸人 マシャスタイル 雨の 村雲 生徒会長金子 ポM和ダイ 中村ティーンズ 洋介 高円寺モテコ まん☆だ ん太郎 カンカン だ いすけカンパニー カーリー バルバニ ー マリッ ジブルーこうもと 他 パフォーマンス こういち ろう 手品 からくりキング ミュージシャン;; ; 工藤崇 他

※アクセス 高円寺駅北口より左手に向かって進 んで行き横断歩道 を渡ると左手にマック右手に 上島珈琲店 がある道を道 なりしばらく進んで行 くと右手にT ESCO(スーパー)が ありそこをもう 少し進んだ左手。神戸梵々(鉄板焼き店) ………………………“ 【国立けんぼう窯お笑いライブ】 〇7月29日( 日) 〇開場 17時30分 ◯開演 18時 ◯場所 国立けんぼう窯1F CAFE談話室 ◯料 金 1000円(ワンドリンク付き) ◯出演 ・つっちゃんなかちゃん ・嗚呼!しらき ・チャーミング ウメ ・うえはまだ ・カンカン ・ 錦鯉 【シークレットゲスト】

………………………………“ 『東京プレゼンズデー』 7月30日(月) ”場所”日暮里プロモボックスにて ※JR日暮里駅 北改札を左、東口エスカレータ ー を出て、 左斜め奥の広場のビル3階。 日高屋 、松屋が目 印。 ”時間” 開場18:40 開演19:00 ”料金” 前売1000円 当日1200円 ニコニコ生放送にて配信URL ⇒ 後ほど ””前半 MC; カンカン” 後半MC; モダン タイムスとしみつ” ” ”ゲストコメンテーター”冷蔵庫マン ””出 演”” 八幡かおる、カモメ、YUJI KOITO、アン チッチ 、チャール、 あふた~5伊織、湯川セイ ントセ イヤ、桐野安 生、本田らいだー△、 ヤ スシオン デマンド、エンジェリック乱世、ウ ー ウェイ、 馬王、…他

出演者が変更になる場合があります、ご了承下 さい。

…………………………………… ■『鑑定芸人待合室』■ 7月31日(火) 【内容】 四柱推命、姓名判断、カラーセラピー 、守護霊 視などなど 鑑定芸人たちがそれぞれの 腕前を披露! ゲストやお客さんを鑑定していく 斬新なライブ ! ニコニコ生放送でも配信します 配信URL ⇒ わか り次第お伝えします。

会場 】日暮里プロモボックス ※日暮里駅北改札を出て左、東口エスカレータ ーを降り、 左斜め前の広場奥のビル、 (エスカレーターを3 階に登った)松屋や日高屋 の横。 【前売】500円 【当日】800円 【開場】18:40 【開演】19:00~2 1:00 (放送は19:0 0~20:30) 【MC】 浜田 ツトム(メインストリート) 【鑑定芸人】(出演予定) カンカン かんちゃ ま しんぴー田中(メインス トリート) 横溝美 友紀 ・・・・他 【ゲスト;キャプテン渡辺】(芸人) 【ゲスト; 美月あかり 】(グラビア) 【ゲスト;羽瀬文野】(役者) 【ゲスト;友池さん】(芸人)

*出演者は変更になる場合があります。

せーのっ!月末!?

20120721_120948.jpg
サンプル動画ではしゃいでる時にブログを見ていただきましてありがとうございMAX!


球場に行った時に“ファールボールにご注意ください“というアナウンスに気を取られ足元の階段で転けてしまうカンカンです。


さぁ~さぁ~夏ですよ!
さぁ~さぁ~7月ですよ!
さぁ~さぁ~月末ですよ!

28(土)~31(火)まで
旅行かな?旅行じゃないよ!ライブだよ!


(* ̄∇ ̄)ノ
まさか!告知ですか?


( ̄∇ ̄*)ゞ
そうなんです!どれかに来てくださいよ!

……………………………
7月28日
”梵々エンタメライブ”
【場所】 高円寺 神戸梵々(鉄板焼き店)
入場無料(飲食代のみ)
【開始時間】 20時予定 (お店は、18時からオープン) 【出演】 芸人 マシャスタイル 雨の村雲 生徒会長金子 ポM和ダイ 中村ティーンズ洋介 高円寺モテコ まん☆だ ん太郎 カンカン だいすけカンパニー カーリー バルバニ ー マリッジブルーこうもと 他 パフォーマンス こういちろう 手品 からくりキング ミュージシャン;;; 工藤崇 他

※アクセス 高円寺駅北口より左手に向かって進んで行き横断歩道 を渡ると左手にマック右手に上島珈琲店 がある道を道 なりしばらく進んで行くと右手にT ESCO(スーパー)が ありそこをもう少し進んだ左手。神戸梵々(鉄板焼き店)
………………………“
【国立けんぼう窯お笑いライブ】 〇7月29日(日)
〇開場 17時30分
◯開演 18時
◯場所 国立けんぼう窯1F CAFE談話室 ◯料金 1000円(ワンドリンク付き)
◯出演 ・つっちゃんなかちゃん ・嗚呼!しらき ・チャーミング ウメ ・うえはまだ ・カンカン ・ 錦鯉 【シークレットゲスト】

………………………………“
『東京プレゼンズデー』
7月30日(月)
”場所”日暮里プロモボックスにて
※JR日暮里駅 北改札を左、東口エスカレータ ー を出て、 左斜め奥の広場のビル3階。
日高屋 、松屋が目 印。
”時間” 開場18:40 開演19:00
”料金” 前売1000円 当日1200円
ニコニコ生放送にて配信URL ⇒ 後ほど ””前半MC; カンカン”
後半MC; モダン タイムスとしみつ”
” ”ゲストコメンテーター”冷蔵庫マン ””出演”” 八幡かおる、カモメ、YUJI KOITO、アンチッチ 、チャール、 あふた~5伊織、湯川セイントセ イヤ、桐野安 生、本田らいだー△、 ヤスシオン デマンド、エンジェリック乱世、ウ ーウェイ、 馬王、…他

出演者が変更になる場合があります、ご了承下 さい。

……………………………………
■『鑑定芸人待合室』■
7月31日(火)
【内容】 四柱推命、姓名判断、カラーセラピー 、守護霊 視などなど 鑑定芸人たちがそれぞれの腕前を披露!
ゲストやお客さんを鑑定していく
斬新なライブ ! ニコニコ生放送でも配信します 配信URL ⇒ わか り次第お伝えします。

会場 】日暮里プロモボックス
※日暮里駅北改札を出て左、東口エスカレータ ーを降り、 左斜め前の広場奥のビル、
(エスカレーターを3 階に登った)松屋や日高屋の横。
【前売】500円 【当日】800円
【開場】18:40
【開演】19:00~2 1:00
(放送は19:0 0~20:30)
【MC】 浜田 ツトム(メインストリート)
【鑑定芸人】(出演予定) カンカン かんちゃま しんぴー田中(メインス トリート) 横溝美友紀 ・・・・他
【ゲスト;キャプテン渡辺】(芸人)
【ゲスト; 美月あかり 】(グラビア)
【ゲスト;羽瀬文野】(役者)
【ゲスト;友池さん】(芸人)

*出演者は変更になる場合があります。

せーのっ!写真展!?

20120721_174208.jpg

せーのっ!写真展!?

20120721_174150.jpg

せーのっ!写真展!?

20120721_174039.jpg

せーのっ!写真展!?

20120721_174228.jpg

せーのっ!写真展!?

20120718_190045.jpg

せーのっ!写真展!?

20120721_174259.jpg

せーのっ!写真展!?

20120721_174103.jpg

せーのっ!ムカつくけど仕方ない!?

20120719_151300.jpg
亀甲縛りをされてる時にブログを見ていただいてありがとうございMAX


冠婚葬祭!すべて全身タイツで出席する
カンカンです。



腰がたまに痛くなるのでシップだけもらいに行きつけの病院へ!

受付にて ”

《カ》すみません。モーラステープを貰いにきたんですけど ー処方せんをいただけないでしょうか?”


(ナース)”診察を受けないともらえないです”


《カ》診察ですかー?今は痛くなくて大丈夫なんですが・・ ・


(ナース)あっ診察受けないと処方せんはお出しすることできな いんですよ。

《カ》そうですか、わかりました。

(15分ほど待ち)


【医】OOさん、どうぞー! ”どうですかー腰、大丈夫ですか?”

《カ》はい、大丈夫なんですが~たまにスポーツすると痛い時があるのでモーラステープを貰いにきたので処方 せんっていただけますか

【医】 わかりました。出しときますね。また何かありましたら来てください”

《カ》はい、わかりました。


【医】今日は、大丈夫ですよ。


(約20秒の会話で終了)

待たされること15分

(ナース)OOさん、今日は診察代570円です。



《カ》”えーーーーーー!!!!いやいや!何の金??診察 されてないよ!!”
会話だけで金取るんかい!キャバクラか!っていうかおっさんと会話しただけやし、いやいや、会話でもないわ。どないなってんねん。場所代かっ!?どうでもえーけど臨機応変に対応しろよ!

という気持ちを込めて

“調度あります。“

(ナース)はぁーい。お大事に。


………その後、薬局にモーラステープを貰いに行き480円。
計;1,050円
それやったら、その辺にある薬局行って普通のシップ買った方がえーやん、って思うよね!



せーのっ!コースデビュー!?

20120719_093101.jpg
1,000円カットから1,000円カットへはしごしてる時にブログを見ていただいてありがとうございMAX


“喫茶店に入る“を“ベストテンに入る“に聞き間違えた!カンカンです。


北武蔵カントリークラブヽ(^。^)ノ
コースデビュー!ということでやってきました!
石川遼さんを意識したブルーのパンツに中年男性を意識したぽってりとしたお腹で、ある意味、腹だしルックに決めました!

∟( ̄∇ ̄*)
腹だしっていうか!メタボだろ!


っていうことで
pink系からgray系のDVDに出演している!役者の “福天“と
マセキ芸能のハゲ散らかし王子!“グーとパーの北口“と
チンパンジー?いえいえ一般人です。ごく普通の収入!普通の生活!の“普通の成人男性“と
そして、ティーショットの貴公子!
わたくしカンカン、4名でハーフに行ってきました。


終わってからの感想は・・・!


《カ》いやぁ~2時間半で終わる予定がまったりやり過ぎて3時間以上、かかってしまいましたね!

(普;)そうですねー。まぁ~コースデビューが、2名と8年振りにやる人がいたら時間かかるでしょう。

《《北》》しかも暑かったし体力奪われたな。


((福))ハーフで良かったな。フルでやってたら終わらんかったで。


《カ》まぁまぁ~下ネタはこの辺にしまして。


《《北》》一切、(下ネタ)言うてないけどね。


《カ》やっぱ打ちっぱなしでやってたことが素直にできなかったね。


(普;)そうですねー、慣れもあるんですが、でもみんな!想像してたよりうまかったですよ。コースによって波が激しかったですけどね。


((福))あ~悔やむは~、無理な斜面から打たんかったらよかった・・・向きになってしまった。


(普;)6コースのとこですよね?あれは、プロでも打たないですよ。(笑)


《カ》まぁまぁ~殴り合いはその辺にしまして。


《《北》》一切、(殴り合い)してないけどね。


《カ》スコア発表します。北口さん、70、わたくしが64、福天58、一般人58、となりました。


《《北》》完全にみんな嘘のスコア付けてたけどね!プラス10してもえーと思うわ!


((福))いやいや、後味悪いわっ


《カ》でも、今日で完全に上手くなったわ!
ティーショットの後の“ファ~“と叫ぶタイミング!


《《北》》それ、OBやから。上手くなったらあかんねん。



…………………………………………
◆第89回SMAトライアウトライブ(笑)◆
金のタマゴ★ライブ
7/22(日)
【場 所】千川BeachV(ビーチブ)劇場
有楽町線 千川駅 3番出口より徒歩30秒 http://www.neet-project.com/beachv/index.htm l
【開 場】18:30
【開 演】19:00
《チケット》1000円
【出演予定】
カンカン、ペンタゴン、 がっつきたいか、錦鯉 、チャーミング、おだとりんす、 ジェニーゴーゴー 、 マツモトクラブ、 おかえ りママ、ハッピーエンド、や団、 チャリオッツ、モダンタイムス、バイきんぐ、 しんちゃんず、・・・その他








せーのっ!晴れこれ!?

20120717_065710.jpg
二度寝をしようとしてる時にブログを見ていた だいてありがとうございMAX

一生のお願いを何度もしているカンカンです。


晴れたらイイし来れたらイイね!トークライブ!ありがたやぁー。
スギちゃんは結局、来れなかったけど盛り上がったぁー。
たくさんのプレゼントありがたやぁー。
アドレナリンが出過ぎてかなり遅くまで喋り過ぎた。(*^^*)申し訳ない。

本日は千川beachV劇場ですな!


◆第55回ナニこれ!◆
7月17日(火)
【場 所】 千川BeachV(ビーチブ)劇場
有楽町線 千川駅 3番出口より徒歩30秒 http://www.neet-project.com/beachv/index.htm l

【開 場】19:00 【開 演】19:30 《チケット》¥1000

【出演】
カンカン 響 おだとりんす ペンタゴン
がっつきたいか 夕暮れ ジェニーゴーゴー
すっぴんピエロ マツモトクラブ 書いて覚えるず
・・他事務所ゲスト・・
あめん
瞬間メタル
ゆってぃー

(出演者、変更あり)

≪問い合わせ先≫ 千川BeachV劇場;03-5995-4300


せーのっ!誕生秘話!?

DSC_0022.JPG
満員電車に揺られながら窓に映る自分の姿を見 てプッ!と吹き出してる時にブログを見ていた だいてありがとうございMAX


終始モデル歩きのカンカンです。

7月14日に36歳になりました。
うれしーやら恥ずかしーやら
やらやらです。もう初老です。

誕生日にカンカンファミリーが集結!
焼肉パーティーが開かれた〓


(お)はいっ!みんなグラス持って乾杯しましょう!

《ざわざわ》

(お)それでは誕生日を向かえられた兄さんから一言、お願いします。


(カ)あっ、い・ま、ごしょごしょーしょーかいかいを¢£%&@$℃


(パ)(* ̄∇ ̄)ノ緊張し過ぎでしょう!


《会場、大爆笑》

(カ)簡単に3つ!お礼を言わしていただきます。
まず、今日はそれぞれ貴重な時間を俺との時間に使ってもらってありがとう!
以上、この3つをお礼の言葉にさせてもらうわ。


(パ)(* ̄∇ ̄)ノいやいや、1つしか言うてないがなっ!


《会場、拍手喝采》

(カ)そろそろお開きにしますか!


(パ)(* ̄∇ ̄)ノ集まったばっかり


《会場、スタンディングオベーション》


(カ)あ~酔ってきたな!


(パ)(* ̄∇ ̄)ノまだ一滴も飲んでないがな。

《町中パニック!》


(お)あの・・・なんでもいいんで早く乾杯してくれません!?


・・・・・焼肉パーティーは終わらない。



:::::::::::::

◆晴れたらイイしコれたらいいね!◆
トークライブ!
2012年7月16日(月)
【場所】 渋谷バーJACK
(ハチ公口を出てセンター街へ入る。
道なりに まっすぐ行きセンター街奥のサンクス があるビ ルの8階)
渋谷区宇田川町33-12 J+Rビル8F
【時間】18:30 open /19:30 start
【料金】前売り:当日500円+1drink(フード 、ドリンク別)
【【出演】】
カンカン
チェリーボーイ
スギちゃん (来れたら出演)
((ゲストあり))
キャプテン渡辺



せーのっ!心理テストか!?

鼻唄で熱唱してる時にブログを見ていただいてありがとうございMAX


道を歩いてると見知らぬ人からファブリーズをかけられるカンカンです。


友達から~心理テストをだされたので
答えました。


(友)あなたの嫌いな動物は?どうして嫌いなのか、理由も答えて!


《カ》動物かぁー。嫌いなの??う~っといないかも。いるかな。


(友)…………結構、かかるね。


《カ》難しいよね。急に言われても嫌いなのいないかも。


(友)めんどくせー。なんかいるでしょうが。


《カ》なんかって!心理テストやから、適当には答えられんやろ!


(友)・・・一つの質問にこんな時間かかるとは思わんかった!Σ( ̄□ ̄;)


《カ》出ました!(〃⌒ー⌒〃)ゞ
“なまけもの“

(友)嫌いな理由は?


《カ》どうしても理由を言うのであれば、なんか口が臭そうやし、わがままっぽくて面倒くさそうかな!?判断力とかも鈍そう。


(友)結構、ズバリ答えたね。
答えは嫌いな動物名自体は関係ないけど嫌いな理由というのがあなたが自分で嫌いな部分を表しています!


《カ》うっ?当たってないやろ!


(友)\( ̄□ ̄;)当たってると思うでっ!!




・・・・・・・・・・・・
◆晴れたらイイしコれたらいいね!◆
トークライブ!
2012年7月16日(月)
【場所】 渋谷バーJACK
(ハチ公口を出てセンター街へ入る。道なりに まっすぐ行きセンター街奥のサンクスがあるビ ルの8階)
渋谷区宇田川町33-12 J+Rビル8F 【時間】18:30 open /19:30 start
【料金】前売り:当日500円+1drink(フード 、ドリンク別)
【【出演】】
カンカン
かんちゃま
スギちゃん (来れたら出演)
((ゲストあり))
キャプテン渡辺

せーのっ!ギフト…なの!?

SBSH11891.JPG
満員電車でスイカ割りをしてる時にブログを見ていただいてありがとうございMAX


世界一のドブ芸人
カンカンです。


この間、sakusaku(TVKの人気番組)ガヤ芸人のギブト☆矢野(SMAの後輩)の単独ライブに呼ばれたので行きました!

素晴らしい劇場(関内ホール)で駅(馬車道)からも近く行きやすかった。

以上!

\\\( ̄▽ ̄;)
いやいや
劇場紹介で終わり?


いつも千川BeachV劇場(SMAのお笑い劇場)で見る矢野と違ってデカく見えた!
矢野はデカい男だということが明らかになった!


途中~俺のことを
“キングオブガヤ芸人!のカンカン“
という風に扱っていた。
デカい男だ。


サクサカーに囲まれ愛されていた!デカい男だ。

最高のステージを用意されてスタッフに愛されていた!デカい男だ。


毎年、単独ライブという形で“sakusaku“にて爪痕を残している!デカい男だ。


え~っと
え~っと
まっ!この辺でいっか。


………………………

◆◇第60回おしゃべり番外地◆◇
『大笑』トークライブ
7/8(日)
【場 所】千川BeachV(ビーチブ)劇場
http://www.neet-project.com/beachv/index.html
【開 場】17:45
【開 演】18:00
《チケット》500円
【出演】
カンカン・・・その他(SMA芸人数組)


06 | 2012/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アカンカン

Author:アカンカン
二重人格芸人のアカンカン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
