

万歩計だから~徒歩だから~

野良猫をストーカーしてる時にブログを見ていただきまして
ありがとうございMAX


相模ナンバーを見て“すもう“って読んでしまった
カンカンです。


何日か前の高円寺阿波おどり、
楽しかったな~!

EE~感じの筋肉痛が続いておりますね。

そりゃーねー

20120830_125751.jpg



1日18キロも歩いて踊ってすると
筋肉痛にもなるわな!


o(^-^o)(o^-^)oナットクナットク

まもなくだから~9月だから~

20120823_112626.jpg



”バルス”という何かの崩壊を意味する呪文をしてる時にブログを見ていただきまして
ありがとうございMAX


ゴキブリが出た時に~ゴキジェットをかけたつもりが8×4だった時がある
カンカンです。


なんだかんだで9月がすぐそこに!

●J‐COM番組:地元密着情報番組”●
”ジモトビ”(杉並区)
MC出演中
月曜日~金曜日 (夜6:00~放送、他)


◆◇第62回おしゃべり番外地◆◇
『中笑』トークライブ
9/2(日)
【場 所】千川BeachV(ビーチブ)劇場
http://www.neet-project.com/beachv/index.html
【開 場】15:45
【開 演】16:00
《チケット》500円
【出演】
カンカン・・・その他(SMA芸人数組)


◆FM栃木(B★BOX FRIDAY HYPER)◆
9/7(金)毎週金曜日;生放送
「カンカンのWEEKENDリポート」!



◆「JA KYOSAI presents ベリテンライブ2012 Special」◆
9/9(日)真岡市井頭公園で開催
【開 場】9:30
【開 演】11:00 ・・・・【終 演】19:00
【【【出演アーティスト】】】
opening Act;齊藤ジョニー
ASIAN KUNG-FU GENERATION
木村カエラ
ザ・クロマニヨンズ
GOING UNDER GROUND
[Champagne]
東京スカパラダイスオーケストラ
BIGMAMA
THE BAWDIES

・・・その他・・・

井頭公園ホームページ・・http://www.park-tochigi.com/igashira/
※雨天決行(荒天中止)
※時間は若干変更になる場合があります。
※出演アーティストは都合によりキャンセル・変更になる場合があります。
※当日の開催情報は、RADIO BERRY(76.4FM)でご案内いたします。


■第12回 おおきにライブ
9月12日(水)
場所 新宿ハイジアV-1
開場 18:30 開演 19:00
料金 1000円
【出演予定】 
徳原秀俊、ふみとし、カンカン、メインストリート、モロトゆーき、
ジャンボ仲根Jr、おだとリンス、ハンサムガールズ、ツインタワー
ちょむ&マッキー、satomi、シオマリアッチ、・・・他。
ネタあり、コーナーあり!


「とりあえずライブVOL.20」
■開催◇2012年9月13日(木)
■会場◇千川 BeachⅤ(びーちぶ)
(住所…豊島区要町3-11-3ラルジュ大映B1F)
→東京メトロ有楽町線 千川駅 徒歩30秒(3番出口を出てください)薬局の隣の地下です
※添付の地図をご参照ください
■開演◇19:00(開場は18:30です)終了予定21:30
■料金◇前売り or 予約500円(当日800円)(税込)
<出演者>
・アポロ奥村  ・123☆45(イズミヨーコ)  ・井手小吉
・ウメ  ・オテンキ  ・門出ピーチクパーチク
・カンカン  ・かんちゃま  ・ギフト矢野
・ザ・ゴリラバンド  ・334(サンサンシー)  ・シオマリアッチ
・第2PK  ・タイムボム  ・たいよう
・ペパーミントの風に吹かれて ・☆まかりな☆  ・わらふぢなるお
(50音順)
<ゲスト>
・AMEMIYA
・響

※出演者は変更の可能性があります



◆FM栃木(B★BOX FRIDAY HYPER)◆
9/14(金)毎週金曜日;生放送
「カンカンのWEEKENDリポート」!


◆土曜の昼にさぞかし来るんでしゃろなぁ~◆
■開催◇2012年9月15日(土)
■会場◇新宿ハイジアV-1
■開演◇14:00(開場は13:30です)
■料金◇1000円
■出演■
スギタヒロシ
かんちゃま
カンカン
◇内容◇
それぞれ30分を面白く使います。
3人での(秘)トーク



◆第91回SMAトライアウトライブ(笑)◆
銀のタマゴ★ライブ
9/15(土)
【場 所】千川BeachV(ビーチブ)劇場
有楽町線 千川駅 3番出口より徒歩30秒
http://www.neet-project.com/beachv/index.html
【開 場】18:30 【開 演】19:00
《チケット》900円
【出演予定】
カンカン、マツモトクラブ、ロビンフット、メインストリート、
アンドレ、つっちゃんなかちゃん、ツインクル、
しんちゃんず、えずれひろゆき、ギフト☆矢野、かるら
ゆずき、アキラ100%、アポロ奥村、だいごとまこと、
などなど



■9月17日(月)■
◆獨協医科大学 [栃木県]
第38回 獨医祭
テーマ:「Power of Festival~今だからできること~」
お笑い企画;出演
響・がっつきたいか・カンカン


◆第56回ナニこれ!◆
9月18日(火)
【場 所】 千川BeachV(ビーチブ)劇場
有楽町線 千川駅 3番出口より徒歩30秒
http://www.neet-project.com/beachv/index.htm l
【開 場】19:00
【開 演】19:30
《チケット》¥1000
【出演】
カンカン

ツインクル
おだとりんす
キャプテン渡辺
錦鯉
すっぴんピエロ
チャーミング
おかえりママ
・・他事務所ゲスト・・
超新塾コブラ
あめん
ダブルネーム
キャンキャン

(出演者、変更あり)

≪問い合わせ先≫ 千川BeachV劇場;03-5995-4300



『売れたいんですけど…ライブ』
9/19(水)
【会場】吉祥寺プラネットK
【開場】19:30【開演】20:00
【料金】前売700円/当日1000円(+1ドリンク制)
【出演者】カンカン/かんちゃまモダンタイムス /アンドレ/
      青天の霹靂/おかえりママ/・・・・・・他

※ネタライブです
※ライブ後、会場はプラス1000円で飲み放題のバーとなります。



◆晴れたらイイしコれたらいいね!◆
トークライブ!
2012年9月20日(木)
【場所】
渋谷バーJACK 
(ハチ公口を出てセンター街へ入る。道なりにまっすぐ行きセンター街奥のサンクスがあるビルの8階) 
渋谷区宇田川町33-12 J+Rビル8F
【時間】18:30 open /19:30 start
【料金】前売り:当日500円+1drink(フード、ドリンク別)
【【出演】】
カンカン
チェリーボーイ
スギちゃん (来れたら出演)
((ゲストあり))
キャプテン渡辺




◆FM栃木(B★BOX FRIDAY HYPER)◆
9/21(金)毎週金曜日;生放送
「カンカンのWEEKENDリポート」!



◆FM栃木(B★BOX FRIDAY HYPER)◆
9/28(金)毎週金曜日;生放送
「カンカンのWEEKENDリポート」!

高円寺だから~阿波踊りだから~

20120827_142042.jpg


間違えて、女性専用車両に乗ってしまった時にブログを見ていただきまして、
ありがとうございMAX

ムーンウォークでフルマラソン完走したカンカンです。


高円寺阿波おどり終わりましたがね!
きっかけは”ジモトピ”番組の企画とはいえ
菊水会菊水連さんに入門して約二ヶ月
阿波おどりというものに真正面から立ち向かいましたがね。

番組の相方、結衣ちゃんはすぐに男踊りというのを身体に覚え込み!
次のステップに進む中、わたくしはロボット踊りを繰り返すがね!
”辞退”発表もしてしまうぐらい人前に出るようなレベルではなかったが
いろんな方からの指導があり~自分なりの阿波おどりを見つけ~
いざ本番へ!(26日)

20120827_142019.jpg



3時間の踊りが終了し
カンカン「いやぁー気持良かったぁーーー!!!最高!!」
結衣「沿道から声援で3時間、頑張れました!」
カンカン「連長!ぼくらの阿波おどり~いかがでしたか!」
連長「まず、結衣ちゃんは完璧!!そして、指もビシッ!と伸びてて美しかった!!」
カンカン「なるほどーそして僕は?」
連長「カンカンは・ ・  ・   ・ずばり良かった!!練習の時より本番が1番良かった!」
カンカン「よっしゃーーーーー!」
連長「だけど、腕が短かったなぁー」
カンカン「それはどうすることもできないでしょう!!」


さて、来年の高円寺阿波踊りも出場できるでしょうか!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『東京プレゼンズデー』
8月27日(月)
”場所”日暮里プロモボックスにて
※JR日暮里駅 北改札を左、東口エスカレータ ー を出て、 左斜め奥の広場のビル3階。
日高屋 、松屋が目 印。
”時間” 開場18:40 開演19:00
”料金” 前売1000円 当日1200円
ニコニコ生放送にて配信URL ⇒
前半MC; カンカン”
後半MC; モダン タイムスとしみつ”
” ”ゲストコメンテーター”冷蔵庫マン ”かんちゃま”
””出演””
八幡かおる、カモメ、アンチッチ 、チャール、湯川セイントセイヤ、桐野安生、本田らいだー、 ヤスシオンデマンド、エンジェリック乱世…他

出演者が変更になる場合があります、ご了承下 さい。


1曲目だから~担当だから~

20120823_165341.jpg


喝上げにあってる中、ブログを見ていただきまして ありがとうございMAX

着信音を”お経”にしてますカンカンです。

カラオケというところに行くこともあるんです が だいたい行く時は人がたくさんいて、盛り上げ 役などにご指名いただき 1曲目に歌うことが多いのだが!!

日本のスーザン・ボイルと言われてる!Σ( ̄□ ̄;)わたし が唄っても
選曲を間違えると途中で消されたり、
なぜかぁー文句を言われたりすることもある!


意外と1曲目のチョイスが大事になってくる!


所詮、みんなの曲選びの繋ぎなのだけども、みんなは聞いてないようで聞いているのである!
だから カラオケのメンバーを見てどの世代が多いのか ?を見て瞬時に曲を入れ~
”素早いねぇー”の言葉をいただき、ゆっくり と曲選びをしていただく!
自分の中でリストを作っておくと楽なんだよね~!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


例えば~1曲目にオススメするのが
世代がやや上のメンバーの場合!

岩崎宏美さんの””シンデレラハネムーン””
渡辺真知子さんの””かもめが跳んだ日””
ザ・タイガース””シーサイド・バウンド””
ジャッキー吉川とブルーコメッツ””ブルー・ シャトウ””
坂本九さんの””上を向いて歩こう””


などなどだね!同じ世代な感じは~


大塚愛””さくらんぼ””
高橋洋子””残酷な天使のテーゼ””
斎藤和義””ずっと好きだった””
湘南乃風””睡蓮花””
ヒデタ樹””この木なんの木””
モーニング娘。””LOVEマシーン””


などなどになるね!下の世代の場合は


芦田愛菜””ステキな日曜””
きただにひろし””ウィーアー””
AKB48””会いたかった””
忌野清志郎””雨あがりの夜空に””
嵐””Happiness””


などなどだね。

20120823_165349.jpg


まっ!肝心な歌声の方はどうかと言うと
昔、実家の部屋で唄ってると父が部屋に入って来て 「大丈夫か?お腹でも痛いんか?」と言われたことがあったね!
どうやら歌声というより唸り声のようだ!



キングだから~たこ焼きだから~

太ももの太い中、ブログを見ていただきまして
ありがとうございMAX


”おっとりしてる子がタイプ”を”もっこりしてる子がタイプ”と聞き間違えて
ニヤニヤしてしまったカンカンです。


関西ではほとんどの家にタコ焼き機があるんですね。
そして関西ではたこ焼きの授業があり
時間割なんかは↓こんな感じ

20120823_152528.jpg


!Σ( ̄□ ̄;)
そんな訳ねぇーだろ!!!!
ほぼ、たこ焼きじゃん。金曜日に関してはソースメニューだし、店名だし。

ということで
タコヤキングと言われてる私は
たこ以外のものを入れて食べたくなるんですね!


今回用意したのは
イカ!えび!明太子!ウィンナー!アボガド!

IMG_20120823_160512.jpg

注目は森のバターがどのようにタコ焼きとコラボするか!

IMG_20120823_160451.jpg


できあがりはーーーーーーこれだ!1・2・3(ワントゥースリー)☞

IMG_20120823_155426.jpg


今回のタコ以外に美味い具ランプリは

アボガドでした!少し熱かったですが・・・中がトロトロでまろやかで美味かった!

高円寺だから~阿波おどりだから~

20120821_214141.jpg


夜逃げ最中にブログを見ていただきましてありがとう ございMAX

コリン星からやってきましたカンカンです。

第56回東京高円寺阿波おどり 2012年8月25日(土)26(日) 午後5時~8時に開催!!

20120821_214150.jpg

いよいよやってまいりました!! 阿波おどりです。 結衣ちゃんは(ジモトピMC!相方)約3ヶ月 俺は約2ヶ月間~””菊水会菊水連””http://www7a.biglobe.ne.jp/~kikusui_ren/にお邪魔して~練習してきた訳だがー 当日はうまく踊れるでしょうかー。

練習の時の連長(安住さん)の意見では

(連長)いいよぉー!結衣ちゃんは姿勢がいい しバランスもいい! もう完璧!

(カ)連長!僕はどうなんでしょうか?

(連長)カンカンもいいよ!!ロボットが動い てる感じで!

(カ)それって!ダメでしょう!

(連長)なんか硬いんだよね。後は腕が短いから バランスが変!

(カ)ちょっとー!!!当日までに腕の長さは なんともできませんよ。

結衣ちゃんと僕は26(日)のみの参戦です。 ロボットダンス見に来てください!! いやっ阿波おどり!


20120817_094503.jpg

晴れコレだから~トークだから~

ノーパンなのにブログを見ていただきましてありがとうございMAX

アルファベットでは”B”が好きなカンカンです。

この間、◆晴れたらイイしコれたらいいね!◆ トークライブ!に来てくれた方々、
そして来てくれなかった方々、ありがとやんした。


いつもコーナーの仕切りをしてくれてるアポロ奥村くんに対して
なぜかぁー!!キャプテン渡辺が鋭利なイジり方をし始めた。
(キ)奥村が売れる確率は0%や!
と言い出す!アポロ奥村も言い返す!

(奥)0%は言い過ぎでしょう!0ゼロやったら今すぐに実家帰りますよ!

(キ)じゃー0.00・・・・

(か)キャプテン!ちょっと待って!!
【【【【そこでなぜかーかんちゃまが参戦!】】】】
(か)奥村は・・・・・・・・・・・”0”やな!

(奥)なんで!!かんちゃまさんに言われなあかんねん!!
あんたの方が0%やろ!

(か)俺はなんだかんだで10%じゃー!オォエッ!

(奥)オォエッ!オォエッ!

(か)オォエッ!オォエッ!

まさかぁー歴史に残る戦いになるとは思わなかった!
2012年8月20日(月)
アポロ奥村とかんちゃまによる宇田川の戦いが勃発

20120821_214202.jpg


奥村くんのライブ後の打ち上げでの表情を見ると
””麻酔なしで手術されたみたいな!””そんなダメージを受けた様子でした!



*売れるまではみんな同じ可能性でしょう!と思う・・・けどな・・・・・・

緑だから~コカコーラだから~

DSC_0099.jpg


なんか珍しい!!!!!
というかぁー

こんな自動販売機はじめてかも。


月曜だから~トークだから~

top~00

枕営業をしてる時にブログを見ていただきましてありがとうございMAX

握手をする時に画鋲を仕込ませてるカンカンです。

スギちゃんがブレイクしてから
トークライブをかんちゃまとカンカンとゲストという形でキャプテン渡辺が守ってきたのだが
そろそろ・・・

まっ!!
もしよかったら足を運びくだだだだださい。




◆晴れたらイイしコれたらいいね!◆
トークライブ!
2012年8月20日(月)
【場所】 渋谷バーJACK
(ハチ公口を出てセンター街へ入る。道なりに まっすぐ行きセンター街奥のサンクスがあるビ ルの8階)
渋谷区宇田川町33-12 J+Rビル8F
【時間】18:30 open /19:30 start
【料金】前売り:当日500円+1drink(フード 、ドリンク別)
【【出演】】
カンカン
かんちゃま
スギちゃん (来れたら出演)
((ゲストあり))
キャプテン渡辺

SMA祭りだから~アイドルだから~

DSC_0091.jpg

この間、秋葉原で久々にSMA祭りが行われたね!

オリンピックにちなみまして~”マネリンピック”
オリンピック競技に似たオリジナルの競技
””うちわバトミントン””
””重量当て””
””ウサイン・ボルトに挑戦””
””ストロー投げ””

めちゃ!楽しかったぜぃ!

終わってからアイドル達と写真タイム!!よしゃー(^_^)/// 

20120814_194636.jpg


おい!おーーーーい!!まともに写ってる者が1人もいねぇーじゃーねーか!!



あっ!そんなことより
明日、ライブがあるじゃん!!!

--------------
いろものだけを集めた
新感覚エンターテイメントライブ!!
いろものパラダイス
出演者は全員実力派ぞろい!!
マジックから、大道芸、ものまね、キワモノと多種多才!!
こんなライブ今までありそうでなかった!!

普通のお笑いライブに飽きた方、
お笑いライブが初めての方、
とにかく笑いたい方、
どなたも満足の内容間違いなし!!
お友達を誘ってぜひぜひお越しください!!

『いろものパラダイスvol.7』
2012年8月15日(水)
開場19:00
開演19:30
(途中入場可能です)

料金1000円(当日券のみ)

場所:中野ゼロ視聴覚ホール
〒164-0001
東京都中野区中野2-9-7
03-5340-5000
地図:
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=iromonopara

<出演>
キャラメルマシーン(マジック&MC)
響(どうもすいませんでした)
ぺる(マジック)
ビックスモールン(ボディーアート)
はっぽうくん(発砲スチロール紙切り)
スギタヒロシ(元ジャイアント小馬場)1番手
亀子のぶお(キモイ芸)
カトゥー直也(おげんこ姉さん)
マリア(小雪&中谷美紀コンビ)
原田17歳(妄想一人コント)前半出演
渡辺一丁(アニメ漫談)
阿佐ヶ谷姉妹(魅惑の歌声)前半出演
ツインクル(ポリス漫才)
NOモーション(ものまねコンビ)
印度の林檎(ギター漫談)後半出演
カンカン(明るい人)
ピーロ(大道芸)
Ko-1(本格マジック)
ラジークイーン(最低オカマショー)
ハッピーゴリラ(バルーンショー)
カズミファイブ(グチ漫談)後半出演
冷蔵庫マン(段ボール漫談)前半出演
風船王子せーじ(バルーンショー)

いろパラHP
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=iromonopara
お友達を誘ってぜひぜひお越しください!!



アキバだから~アイドルだから~

DSC_0131.jpg

●あっ!とおどろく放送局
『SMA夏祭り! 』
8/12(日)
15:00~16:45まで
MC;カンカン
出演;西本明日香 高山璃奈 関根和美 堀高 エミリ ほか


●ホームページURL→http://www.odoroku.tv/

▼夏到来!美少女たちが、思わずDOKI×2しち ゃう競技に挑戦☆てんやわんやで楽しくお届け ! ▼ファン大感謝祭企画あり!

オススメだから~ライブだから~

20120804_110340.jpg



『いろものパラダイスvol.7』 2012年8月15日(水)
【開場】19:00 【開演】19:30
(途中入場可能 です)
【料金】1000円(当日券のみ)
【場所】:中野ゼロ視聴覚ホール
〒164-0001 東京都中野区中野2-9-7 03-5340-50 00

<現在決定している出演者>
キャラメルマシーン(マジック&MC)
ビ ックスモールン(ボディーアート)
スギタヒロシ(元ジャイアント小馬場)
マ リア(小雪&中谷美紀コンビ)
亀子のぶお(キモイ芸)
カトゥー直也 (おげんこ姉さん)
原田17歳(妄想一人コント)
すっぽん大 学(売れたい芸人)
渡辺一丁(アニメ漫談)
印度の林檎(ギター 漫談)
阿佐ヶ谷姉妹(魅惑の歌声)
ツインクル(ポ リス漫才)
NOモーション(ものまねコンビ)
チェ リーボーイ(永遠の童貞)
カンカン(明るい人)
ピーロ(大道芸)
Ko-1(本格マジック)
ラジークイーン(最低オカマショー)
ハ ッピーゴリラ(バルーンショー)
冷蔵庫マン(段ボール漫談)
風船王子 せーじ(バルーンショー)
他。
このメンバーで1000円!
毎回人気のライブ ! ぜひお越しください(^_^)v


七代目武笑戦線~芸人バトルLIVE~
【日時】8/16(木)
【開場】18:45 【開演】19:00
【料金】1000円
【場 所】千川BeachV(ビーチブ)劇場 http://www.neet-project.com/beachv/index.htm l 【出演者】
レッドクリスマス
うえはまだ
8番本間
龍と虎
カンカン・・・その他


◆第90回SMAトライアウトライブ(笑)◆
金のタマゴ★ライブ
8/19(日)
【場 所】千川BeachV(ビーチブ)劇場
有楽町線 千川駅 3番出口より徒歩30秒 http://www.neet-project.com/beachv/index.htm l
【開 場】18:30 【開 演】19:00
《チケット》1000円
【出演予定】
バイきんぐ、錦鯉、マツモトクラブ、
ジェニー ゴーゴー、チャーミング、や団、
おだとりんす、オテンキ、キャプテン渡辺、
が っつきたいか、カンカン アンドレ、
インテグラル:サンカ、エンジョイ ワ→クス、
メインストリート、ロビンフット



◆晴れたらイイしコれたらいいね!◆
トークライブ!
2012年8月20日(月)
【場所】 渋谷バーJACK
(ハチ公口を出てセンター街へ入る。道なりに まっすぐ行きセンター街奥のサンクスがあるビ ルの8階)
渋谷区宇田川町33-12 J+Rビル8F
【時間】18:30 open /19:30 start
【料金】前売り:当日500円+1drink(フード 、ドリンク別)
【【出演】】
カンカン
かんちゃま
スギちゃん (来れたら出演)
((ゲストあり))
キャプテン渡辺

北口家だから~餃子0円だから~

シワを気にしながらブログを見ていただきましてありがとうございMAX

食べ放題がキツくなってきたカンカンです。


先日、(グーとパー)北口家に遊びに行き、観察した。たまに彼を観察しに行くのである!
ずっとWiiをしていた。
すごい集中力だ!彼はゲーマーだ!
俺が横にいるのにいないものとして静かにWiiをしていた。どうやら「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族」
といのをやってるみたいだ。
時々、ニヤッとして”無視かいっ”とか”なんでやねん”と何かにツッコんでいた。

横で写真を撮ったが・・・気付いてないようだ!
20120808_160034.jpg


急に立ち上がりキッチンへ行き!何かゴソゴソしだした!
料理を始めた!俺の気持ち的には”おっ!料理ごちそうしてくれるんやぁー”と思ったら

【北】今から、これ食べるから帰って!!

えーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

一緒に食べるんではなく帰らされるんや!えーーーーーーーーーー!!!
彼は侍だ!我が道を行く”ラスト侍”だ!



20120808_160046.jpg


彼はツッコミを担当してるからボケたらツッコむのかな?と思って確かめてみた。

【カ】うまそうやなぁー!!このきゅうりみたいのは何?

【北】ズッキーニや!

【カ】あーーー!FUJIWARAの藤本さんの嫁さんね!

【北】(目つきギラッ!)それっ!ユッキーナやがなぁー!(どや顔っ!)

   そんなことえーから帰って!

えーーーーーーー!ツッコんだけど、帰らされるんやー!えーーーーー!!


今日の北口くんも異常なし!

20120808_160101.jpg

余談ではあるが~
後輩を誘って””飲み物代だけで餃子0円!””という
とんでもない店と出会った。そんな店が高円寺にあった!
餃子1人30個は食べた!

次の日、満員電車に乗ったが俺の周囲だけ空いていたらしい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
8月9日(木)

第11回 おおきにライブ

新宿ハイジアV-1スタジオ

開場 18:30 開演 19:00

料金 1000円

出演 徳原秀俊 ふみとし カンカン 
   ハンサムガールズ モロトゆーき じゅんいちダビッドソン おだとりんす
   ジャンボ仲根Jr. satomi キッチンパーク つっちゃんなかちゃん
   うえはまだ ほしのさとし ことり 虎と龍 ちょむ&マッキー 
   大矢フェスティバル 清水誠他・・・他

自転車だから~太鼓だから~

ツチノコを発見した時にブログを見ていただいてありがとうございMAX

コンピューターウィルスの意味がわからなくて、とりあえずパソコンに毛布をかけたてあげたことがあるカンカンです。



トークライブの帰りに自転車&方向が一緒ということで
(おだりんす)小田と帰ってると・・・
どこからかっ!ドンドンドンドンドドドドン♪ピィーピイピイピピッピピピピ♪
盆踊りの音がするとー

(小)すみません。俺、太鼓の音好きなんですよ。少しでいいんでー見に行きませんか?
   

(カ)いいと思うよ!

20120805_214324.jpg



(小)祭りの雰囲気いいなぁー。なんかーいろいろあったから~落ち着くなぁ~
   俺、太鼓やりたくなりました。なんか嫌なこととか吹き飛びそうじゃ~ないですか?
   俺、太鼓習いますわ!!

(カ)いいと思うよ!


20120805_214314.jpg



(カ)彼に何があったかは知らないが・・・目の奥を見るとやる気に満ち溢れていた! 
   一歩前進したんだろう!!

銭湯だから~家呑みだから~

ワンピースの67巻を買ったつもりで帰宅したら66巻だったということで
66巻を2冊持っているカンカンです。


ふるさとやまとサマーフェスティバ ル
いろんな演目がある中、のど自慢大会のMCを(おだりんす)小田とやってきた訳だが~

ココでクエッション!
なぜ?コンビでやらないの?なぜ?ピン芸人とコンビの片方だけがやるの?

それはね!小田がピン芸人の時に受けた仕事(セット)が今も続いてるからなんですね!
まぁー次回からはりんすに譲るつもりですがね。
20120805_160758.jpg


のど自慢大会も応援団が集まりのどの自慢はハイレベルの戦いになり盛り上がり~盆踊り!!

仕事後、お腹ペコペコだし~汗と雨に濡れ身体がベタベタということで

【二人で会議!】
(カ)このまま大和で飯に行くかぁー。1時間半かけて帰宅し近所の銭湯に行くか!どっち?

(小)究極ですね。このまま近くの銭湯という考えはないですか?

(カ)NO~!それはないね。着替えがないし例えこの辺でさっぱりしたとしても帰宅中に人混みにもまれ~
汗だくになること間違いなっししししし!

(小)じゃーご飯我慢してとりあえず、地元戻って銭湯からの飯行きましょうか?

(カ)正解!

(小)正解ってなんだよっ!

ガタンゴトン⇒⇒トコトコ⇒⇒♨⇒⇒1人追加⇒⇒シャーシャーゴシゴシ⇒⇒ザブン「あ~~」

(カ)やっぱ銭湯気持ちよかったな!

(小)めっちゃ腹減りましたよぉぉぉぉ!

(カ)じゃーデモカと俺がよく行く麻婆豆腐がうまい店いこうかー!

(デ)”一心”ですか!いいですね!

(小)今日は家飲みしません?なんかまったりしません?

(カ)了解!デモカ家、大丈夫か?

(デ)いいですけど、先に帰って片付けていいですか?

(カ・小)女子かっ!

・・・買い物・・・トコトコ・・・ガチャ・・・

20120805_160742.jpg


(カ)うわっ!片付けてこれかっ!

(デ)来るの早いですよ!

(小)暑い暑い!クーラー×3!よしっ!僕が全部、作りますから!座って待っててください。

(カ)年末しか見れない小田屋が開店やん。

・・チキチキチキボッ!ジューーーパッサパッサ・ムシャムシャ・乾杯~・・

(カ)めっちゃ!うまい!出し方がフランス料理みたいやんけ。

(小)ラスト8品目で終了です。

(デ)小田さん!何もしなくてすみません。

(カ)それではデモカ家のアダルト鑑賞会を行いたいと思います。

(デ)ちょっと!!!いつの間に見つけたんですか???

・・・集中!!・・・
(カ)これ!めっちゃ!えーーーやん!・・・・・
   なんかリアル!!・・・・これっ!って貸してくれたりする?・・・・な?なーーー?
   えーーーーーーー!!!寝てるやん!!!

20120805_160724.jpg
 


次の日の昼間過ぎ!デモカからのメール!
””僕のお気に入りのDVDが見当たらないのですがー知りませんか?””

DVDの行方は・・・わたしにも・・・・わからないのであーーーーる!

祭りだから~築地だから~

DSC_0101.jpg

リップクリームと間違えてスティックのりを塗ってしまってる時にブログを見ていただきましてありがとうございMAX

とうもろこしを食べた覚えがないのに、くしゃみをしたらとうもろこしが出てきた経験のあるカンカンです。



”築地ブティストホール”でライブでしたが、目の前でお祭りが行われてました!
思わず、何人かでお祭りを楽しむことに・・・




【350円の生ビールの屋台を前に・・・】
(も)出番、後ろの方ですし1杯だけいきません?

(わ)大丈夫でしょう?カンカンさんが決めてください。

(む)僕らは従いますから・・・

(カ)いやいや!ライブ前に!!祭りやからって!!それはあかん!それとこれとは違うよ。
   (お店の人に向かって)生を4つ!!

(一同)飲むんかい!

(カ)しかも各自で!

(一同)奢りちゃうんかい!

(わ)じゃーため口、きいていいですか?

(カ)なんでそうなんねん。じゃー食べ物は俺が買うわ!

(一同)あーたまーす!(ありがとうございます)

・・・・席に座り・・・・
・・・・太鼓や笛の音を楽しみながらまったりモード・・・・

(カ)なんか20代の頃の祭りって浴衣着てる女性をギラギラした目で見たり食べ物なんかも山賊みたいに食らいついてたやん。盆踊りなんて全然見てなかったやん。

(も)確かにそれはありますね。女の子だけで来てるのか?男と一緒なのか?瞬時に見極めて声をかけるかどうかを決めるみたいな。

(カ)だけど、今は太鼓の音色や人の楽しそうな声が素直に耳に入ってくるな。
   踊ってるおばちゃんも上手いな!これは”老い”というのかね?

(わ)老い ではなく落ち着き!いやっ!心の余裕じゃーないですか?

(カ)なるほどね。祭りの楽しみ方が変わったな!


(む)3人組のめちゃ可愛い子!あそこにいますよ!?


(一同)マジかっ!!!(ギラギラした目)

(わ)あっ!!!!!男もおるやんけ!


(一同)クソォォォォォーーー

・・・男は変わらぬ生き者です・・・・
20120803_021557.jpg


8月3日(金)FM栃木!聴いてねん!
おおたわらハートFM 公開生放送 in与一まつり!!
20:00~20:55
MC“平井久美子・カンカン
リポーター“豊田あすか

お引っ越し!ブログ参上!!!

DSC_0096.jpg

スイカ割りを電車内でしてる時にブログを見ていただきましてありがとうございMAX


おむすび2個でなんでもするカンカンです。


8月の予定を書き込んでみますよ。
●J‐COM番組:地元密着情報番組”●
”ジモトビ”(杉並区)
MC出演中
月曜日~金曜日 (夜6:00~放送、他)


■武笑戦線?番外編?in 築地ブティストホール■
【日時】2012/8/2(木)
【開演】19:00
【会場】築地ブティストホール 築地駅1番出口徒歩1分
http://www.theaterguide.co.jp/theaterinfo/index.php?cmd=detail&id=140
【料金】1000円
【出演者】
レッドクリスマス   ポークチョップ   だいごとまこと   ムシャムシャ
印度の林檎   かるら   徳原秀俊   オクター部
ゆっくん   うえはまだ   8番本間   田村ゆきこ
アンドレ   錦鯉   おかえりママ   虎と龍
グラッチェ   ダンデムシップ   トミウラタカユ機   ツインクル
カンカン   ギフト矢野   アルフレード   ハットリ



◆FM栃木(B★BOX FRIDAY HYPER)◆
8/3(金)毎週金曜日;生放送
「カンカンのWEEKENDリポート」!

■FM栃木■
大田原花火大会”特別番組”
8/3(金)20時;生放送
パーソナリティ;カンカン&平井久美子


■J‐COMイベント(大和)■
カラオケ大会
MC;小田祐一郎(おだりんす)
   カンカン
※詳細後日


◆◇第61回おしゃべり番外地◆◇
『大笑』トークライブ
8/5(日)
【場 所】千川BeachV(ビーチブ)劇場
http://www.neet-project.com/beachv/index.html
【開 場】17:45
【開 演】18:00
《チケット》500円
【出演】
カンカン・・・その他(SMA芸人数組)



■第11回 おおきにライブ
8月9日(木)
場所 新宿ハイジアV-1
開場 18:30 開演 19:00
料金 1000円
【出演予定】 
徳原秀俊、ふみとし、カンカン、メインストリート、モロトゆーき、
ジャンボ仲根Jr、おだとリンス、ハンサムガールズ、ツインタワー
ちょむ&マッキー、ペンタゴン、satomi、シオマリアッチ、・・・他。
ネタあり、コーナーあり!


◆FM栃木(B★BOX FRIDAY HYPER)◆
8/10(金)毎週金曜日;生放送
「カンカンのWEEKENDリポート」!



●あっ!とおどろく放送局 『SMA夏祭り!』
8/12(日)15:00~16:45まで
(第1部:15:00~15:50/第2部:16:00~16:45)
MC;カンカン
出演;西本明日香 高山璃奈 関根和美 堀高エミリ ほか
●ホームページURL→http://www.odoroku.tv/

▼夏到来!美少女たちが、思わずDOKI×2しちゃう競技に挑戦☆てんやわんやで楽しくお届け!
▼ファン大感謝祭企画あり!


『いろものパラダイスvol.7』
2012年8月15日(水)
【開場】19:00 【開演】19:30 (途中入場可能です)
【料金】1000円(当日券のみ)
【場所】:中野ゼロ視聴覚ホール
〒164-0001 東京都中野区中野2-9-7 03-5340-5000

<現在決定している出演者>
キャラメルマシーン(マジック&MC)    ビックスモールン(ボディーアート)    
スギタヒロシ(元ジャイアント小馬場)   マリア(小雪&中谷美紀コンビ)
亀子のぶお(キモイ芸)     カトゥー直也(おげんこ姉さん)   
原田17歳(妄想一人コント)  すっぽん大学(売れたい芸人)    
渡辺一丁(アニメ漫談)   印度の林檎(ギター漫談)
阿佐ヶ谷姉妹(魅惑の歌声)   ツインクル(ポリス漫才)   
NOモーション(ものまねコンビ)    チェリーボーイ(永遠の童貞)
カンカン(明るい人)    ピーロ(大道芸)     Ko-1(本格マジック)    
ラジークイーン(最低オカマショー)    ハッピーゴリラ(バルーンショー)   
冷蔵庫マン(段ボール漫談)    風船王子せーじ(バルーンショー)

他。このメンバーで1000円! 毎回人気のライブ! ぜひお越しください(^_^)v



七代目武笑戦線~芸人バトルLIVE~
【日時】8/16(木)
【開場】18:45 【開演】19:00
【料金】1000円
【場 所】千川BeachV(ビーチブ)劇場
http://www.neet-project.com/beachv/index.html
【出演者】
レッドクリスマス うえはまだ 8番本間 龍と虎 カンカン・・・その他



◆FM栃木(B★BOX FRIDAY HYPER)◆
8/17(金)毎週金曜日;生放送
「カンカンのWEEKENDリポート」!


◆第90回SMAトライアウトライブ(笑)◆
金のタマゴ★ライブ
8/19(日)
【場 所】千川BeachV(ビーチブ)劇場
有楽町線 千川駅 3番出口より徒歩30秒
http://www.neet-project.com/beachv/index.html
【開 場】18:30 【開 演】19:00
《チケット》1000円
【出演予定】
バイきんぐ、錦鯉、マツモトクラブ、ジェニーゴーゴー、チャーミング、や団、
おだとりんす、オテンキ、キャプテン渡辺、がっつきたいか、カンカン
アンドレ、インテグラル:サンカ、エンジョイワ→クス、メインストリート、ロビンフット




◆晴れたらイイしコれたらいいね!◆
トークライブ!
2012年8月20日(月)
【場所】
渋谷バーJACK 
(ハチ公口を出てセンター街へ入る。道なりにまっすぐ行きセンター街奥のサンクスがあるビルの8階) 
渋谷区宇田川町33-12 J+Rビル8F
【時間】18:30 open /19:30 start
【料金】前売り:当日500円+1drink(フード、ドリンク別)
【【出演】】
カンカン
チェリーボーイ
スギちゃん (来れたら出演)
((ゲストあり))
キャプテン渡辺


◆FM栃木(B★BOX FRIDAY HYPER)◆
8/24(金)毎週金曜日;生放送
「カンカンのWEEKENDリポート」!


25(土)26(日)
高円寺阿波踊り
菊水蓮より出場予定!


『東京プレゼンズデー』
8月27日(月)
”場所”日暮里プロモボックスにて
※JR日暮里駅 北改札を左、東口エスカレータ ー を出て、 左斜め奥の広場のビル3階。
日高屋 、松屋が目 印。
”時間” 開場18:40 開演19:00
”料金” 前売1000円 当日1200円
ニコニコ生放送にて配信URL ⇒ 後ほど ””前半MC; カンカン”
後半MC; モダン タイムスとしみつ”
” ”ゲストコメンテーター”冷蔵庫マン ””出演”” 八幡かおる、カモメ、YUJI KOITO、アンチッチ 、チャール、 あふた~5伊織、湯川セイントセ イヤ、桐野安 生、本田らいだー△、 ヤスシオン デマンド、エンジェリック乱世、ウ ーウェイ、 馬王、…他

出演者が変更になる場合があります、ご了承下 さい。
07 | 2012/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

アカンカン

Author:アカンカン
二重人格芸人のアカンカン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
