

イベントもりだくだから~

ブランコに乗りながら靴飛ばしをしてる時に
ブログを見ていただきましてありがとうございMAX


バナナはおしりに入るんですか?と聞いてしまったカンカンです。

CAAWDJY3.jpg




11月のある程度の予定がありますね~。
--------------
●J‐COM番組:地元密着情報番組”●
”ジモトピ”(杉並区)
MC出演中
月曜日~金曜日 (夜6:00~放送、他)



◆FM栃木(B★BOX FRIDAY HYPER)◆
11/2(金)毎週金曜日;生放送
「カンカンのWEEKENDリポート」!


◆◇第64回おしゃべり番外地◆◇
『中笑』トークライブ
11/4(日)
【場 所】千川BeachV(ビーチブ)劇場
http://www.neet-project.com/beachv/index.html
【開 場】17:45
【開 演】18:00
《チケット》500円
【出演】
カンカン・・・その他(SMA芸人数組)



◆◇ 『東京プレゼンズデー』◆◇
ニコニコ動画生配信!
11/6(火)
場所】 日暮里プロモボックス
※山手線日暮里駅北改札を右、東口エスカレーターを出て、
左手の広場奥のビル3階。松屋日高屋が目印
開場】18:45   /開演】19:00
前売】1000円  /当日】1200円
MC】予定!!
カンカン、モダンタイムスとしみつ、ヤスシオンデマンドクロノ
ゲストコメンテーター】予定!!
冷蔵庫マン、かんちゃま
出演】予定!!
ウェイウェイ、エンジェリック乱世、カモメ、花咲林、
桐野安生、YUJI KOITO、チャール、馬王、八幡かおる、
ヤスシオンデマンドやっさん
satomi、さむらいサーカス柳生、友池さん、めんこい内村



◆FM栃木(B★BOX FRIDAY HYPER)◆
11/9(金)毎週金曜日;生放送
「カンカンのWEEKENDリポート」!



■第14回 おおきにライブ
11月14日(水)
場所 新宿ハイジアV-1
開場 18:30 開演 19:00
料金 1000円
【出演予定】 
徳原秀俊、ふみとし、カンカン、メインストリート、モロトゆーき、
ジャンボ仲根Jr、おだとリンス、ハンサムガールズ、ツインタワー
ちょむ&マッキー、satomi、シオマリアッチ、・・・他。
ネタあり、コーナーあり!


◆七代目武笑戦線~◆
【日時】11/15(木)
【開場】18:45 【開演】19:00
【料金】1000円
【場 所】千川BeachV(ビーチブ)劇場
http://www.neet-project.com/beachv/index.html
【出演】予定
レッドクリスマス うえはまだ 8番本間 龍と虎 カンカン・・・その他



◆FM栃木(B★BOX FRIDAY HYPER)◆
11/16(金)毎週金曜日;生放送
「カンカンのWEEKENDリポート」!


◆第93回SMAトライアウトライブ(笑)◆
銀のタマゴ★ライブ
11/17(土)
【場 所】千川BeachV(ビーチブ)劇場
有楽町線 千川駅 3番出口より徒歩30秒
http://www.neet-project.com/beachv/index.html
【開 場】18:30 【開 演】19:00
《チケット》900円
【出演予定】
カンカン、マツモトクラブ、インテグラル:サンカ、おかえりママ、や団
モダンタイムス、ツインクル、だいごとまこと、じゃむ、1うえはまだ、
レッドクリスマス、世界事情、寅と龍、ポークハウス、
バースデーイブ、徳原秀俊。
などなど



◆晴れたらイイしコれたらいいね!◆
トークライブ!
2012年11月22日(木)
【場所】 渋谷バーJACK
(ハチ公口を出てセンター街へ入る。
道なりに まっすぐ行きセンター街奥の
サンクスがあるビ ルの8階)
渋谷区宇田川町33-12 J+Rビル8F
【時間】18:30 open /19:30 start
【料金】
前売り:当日500円+1drink(フード 、ドリンク別)
【【出演】】
カンカン
かんちゃま
((ゲストあり))
○○○(交渉中)
Satomi(交渉中)




◆FM栃木(B★BOX FRIDAY HYPER)◆
11/23(金)毎週金曜日;生放送
「カンカンのWEEKENDリポート」!



●バルーンフェスタ2012
○開催日時:平成24年11月24日(土)
【場所】栃木県(詳細後日)
【時間】詳細後日
【出演】
MC;カンカン  
   アナウンサー
お笑いコーナーあり
ゲスト多数
・・・・・その他、あらゆるコーナーにてさまざまな分野の方が出演。 


キャンプカレーグランプリ2012
イン ツインリンクもてぎ
11月25日(日)
【場所】ツインリンクもてぎ内
レディオベリーステージイベント
MC:カンカン
ツインリンクもてぎエンジェル



【国立けんぼう窯お笑いライブ】出演予定
〇11月25日(日)
〇開場 17時30分
◯開演 18時
◯場所 国立けんぼう窯1F CAFE談話室
◯料金 1000円(ドリンク付き)
◯出演予定
・うえはまだ
・つっちゃんなかちゃん
・チャーミング
・メインストリート
・カンカン
・ガンリキ
・錦鯉
・・・・その他!





◆FM栃木(B★BOX FRIDAY HYPER)◆
11/30(金)毎週金曜日;生放送
「カンカンのWEEKENDリポート」!

晴れたらいいし~だから。

UFOに連れ去られる時に
ブログを見ていただきまして~ありがとうございMAX


◆晴れたらイイしコれたらいいね!◆トークライブ!を見に来てくれた方、
ありがとうございました。


いやぁー、ゲスな話が多かったですね。MO~しわけない。

CAL3EOZH.jpg



尊敬すべき男はかんちゃまという男だね!素晴らしいね!
芸人の鏡だね!
とても人に流されやすいところなんてフットワークが良くて素敵だわ!


CAK1S4RH.jpg

ゲストにsotomiを呼んだはいいが、特に何も用意してなく!ノープラン!
でトークに挑むなんて!ホント、ストロングスタイルで憧れるなぁ~!
カッコイイなぁー(^◇^)ノーガードで結局!勝っちゃうもんなぁー。

CA95C0HC.jpg



”お金がないねん”バイトしてないねん!”嫁に怒られるねん”と
言いながら~打ち上げの時は
みんなより、高いモノを注文しててセレブ感があって素敵だわ!


あ~~産まれ変わるならかんちゃまになりたいなぁー\(^o^)/


関係ないけど
なんだか二人、似てるなぁー。
かんちゃまは乳首が!?sotomiは一瞬、裸!?に見えるよね!


CAD0YZ9W.jpg



次回のトークーライブは


◆晴れたらイイしコれたらいいね!◆
トークライブ!
2012年11月22日(木)
【場所】 渋谷バーJACK
(ハチ公口を出てセンター街へ入る。
道なりに まっすぐ行きセンター街奥の
サンクスがあるビ ルの8階)
渋谷区宇田川町33-12 J+Rビル8F
【時間】18:30 open /19:30 start
【料金】
前売り:当日500円+1drink(フード 、ドリンク別)
【【出演】】
カンカン
かんちゃま
((ゲストあり))
○○○(交渉中)
Satomi(交渉中)













振り返るな!攻めろ!だから~

野良犬に噛まれてる時に、ブログを見ていただきまして
ありがとうございMAX

キン肉マン再ブームが来てるカンカンです。



CA5AS0OT.jpg


おいおいおいおいおいおい~
11月が迫ってきてるよ!

爪痕!まだ、残せてないよ!バイヤァーーーー!やばぁーーーーーい!

オーディション!受からんね!だが、気にしてる場合ではない
ススメ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/



トークライブも大イベントもハロウィンも残ってるぜよ!


ドンドン攻めるぜよ!

CALZREY5.jpg




◆晴れたらイイしコれたらいいね!◆
トークライブ!
2012年10月25日(木)
【場所】
渋谷バーJACK 
(ハチ公口を出てセンター街へ入る。
道なりにまっすぐ行きセンター街奥のサンクスがあるビルの8階) 
渋谷区宇田川町33-12 J+Rビル8F
【時間】18:30 open /19:30 start
【料金】前売り:当日500円+1drink(フード、ドリンク別)
【【出演】】
カンカン
かんちゃま
((ゲストあり))
キャプテン渡辺

◆FM栃木(B★BOX FRIDAY HYPER)◆
10/26(金)毎週金曜日;生放送
「カンカンのWEEKENDリポート」!



●第33回所沢市民フェスティバル
○開催日時:平成24年10月27日(土)
              10月28日(日)
○時間/10:00~16:00

○会 場: 所沢航空記念公園       
(西武新宿線航空公園駅から徒歩すぐ)
○J:COM所沢ブース・メインステージ
MC;カンカン
   小田 祐一郎(だーりんず)

その他、いろんなジャンルの数多くの出演者



◆梵々エンタメライブ
10月27日(土)
【場所】高円寺 神戸梵々
(鉄板焼き店)
【入場】無料(飲食代のみ)
【開始時間】20時~
【出演。芸人】
マシャスタイル   雨の村雲   まん☆だん太郎
清水狸    ポMカズダイ    しんちゃんず
カンカン  バターナイフ刑事   アンテンイタツキ伊藤

【ミュージシャン】
DA 歌詞屋




CAC6FUEI.jpg



(お・俺のために・・劇場まで来てくれ!)バッファローマン

アルパカ牧場だから~3歳だから~

どうもぅ~

下ネタ顔のカンカンです。



久々に~栃木県那須町大字大島にあります。
アルパカ牧場にやってきましたよ。


ココには!400頭ほどのアルパカちゃんがいて、お散歩やら餌あげたりやら記念撮影やら
なにやらやららできるとこなんですね。

非常に人懐こく大人しく甘えてきて可愛いのであーーーーーる!


そしてココに来ると
カンカンアルパカが居るんですね!3年前に命名式を行い!
アルパカカンカンちゃんは
3歳になり、今やアルパカショーのトリを務める芸達者へ!

CAOABNT7.jpg



是非とも会いに行ってやってくださいなぁー!


ちなみに~
色も毛並みも見た目も、、、、全然~似てないけどカンカンちゃんの弟!

カイカイくん!1歳!初登場!!!


CAYU0JGN.jpg




兄と違って結構、冷静で良い距離感でこちらを覗ってましたね、




忘れてはならないのが~カンカンちゃんのお母さん!!


CA8IL4F3.jpg




いやっ!おっさんやがな!こういう人おるよ!



アルパカ牧場へGOGO~!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・
ニコニコチャンネル【ニコジョッキー】
10月22日 (月)
開演:20時00分
“ 華やしき~やしき責任とって!“
MC:ハンディやしき
アシスタント:ますあや
出演:ヤポンスキー小林画伯、森本さやか、カンカ ン


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆晴れたらイイしコれたらいいね!◆
トークライブ!
2012年10月25日(木)
【場所】
渋谷バーJACK 
(ハチ公口を出てセンター街へ入る。
道なりにまっすぐ行きセンター街奥のサンクスがあるビルの8階) 
渋谷区宇田川町33-12 J+Rビル8F
【時間】18:30 open /19:30 start
【料金】前売り:当日500円+1drink(フード、ドリンク別)
【【出演】】
カンカン
かんちゃま
スギちゃん (来れたら出演)
((ゲストあり))
キャプテン渡辺

長谷川さんだから~けんぼう窯だから~

ボディーソープで頭を洗ってる時にブログを見ていただきまして
ありがとうございMAX


”だるまさんが転んだ!”現チャンピオンのカンカンです。



国立で毎月、お笑いライブが行われてるんですよねー。
場所は””けんぼう窯””
えっ!なにするところ??って思いますよね!

陶芸教室!なんですね。初心者でも焼き物が作れると言われてる!あの!!!けんぼう窯ですよ。

そのライブを仕切ってるのが、”錦鯉”の長谷川さん!
この方は説明しにくいが、面白い方なんですよね。年齢も芸歴もそこそこのもんなんだけど
みんなからイジられるみたいなぁー。


そしてーすぐ寝る!どこでも寝る!寝たら~起きない!

ということでー
いたずら開始!!


CAW7GMGM.jpg


顔に落書きしたら・・・起きるでしょう!!


CAM4EZ2O.jpg


起きないの!!!!!
で撮影会開始になるよね!

CAIXTERS.jpg


たまたま横に座っていたメインストリートの濱田くん!

CAZSDCOX.jpg


悪い顔してるなぁ~。こんな悪い顔できるかね!


結局、なんとかー起こして~このまま駅に行き

本人は~顔に落書きされてることも知らずに!カメラを向けると~
”ナニ?”みたいな表情で、
そのまま帰宅したらしいです。

CAG1NTD8.jpg



次回の
けんぼう窯ライブ
11月25日(日)です。
【場所】国立市中1-19-6 国立けんぼう窯
最寄駅;国立駅[南口]から徒歩約7分

80周年だから~80個だから~

王様ゲームをしてる時にブログを見ていただきまして
ありがとうございMAX

さくらんぼの軸を口の中で結んで見せたがるカンカンです。


CA8GZGJ5.jpg

先日、杉並区80周年祭りが桃井原っぱ公園で行われ~○万人??も集まりました!?

そこで、ジモトピ杉並はチャンスとばかりに公開収録を開始!

メインステージで大企画を!?
10月から新メンバーである安田大サーカスのクロちゃんが”80個のギャグ”を披露!
時間は30分!もし、できなかったら杉並区出入り禁止!というサプライズな!ムチャな!企画!

CA4WBIJ8.jpg


クロちゃんに持ちギャグを聞くと2個しかない!ということで~
途中からミッシェル!南結衣!カンカンも参戦!


o0450045012236935574.jpg


200個ギャグある俺には80個など朝飯!いやっ早朝前!夜食!間食!えーっと、やっぱ朝飯前である!

●はだか~の♪学校は風邪をひく~♪ヘクション

●♪盗んで~店開いて~ モノを売って♪捕まった!  

●げんこつやまの~たぬきさん、おっぱい飲んでねんねして♪♪うらやましいいいぃぃぃぃぃ

●上がり目♪下がり目♪切り傷みたいな僕の目! イヤッ!

などなど
湧き出るギャグの数々!
もし湧き出るのがギャグではなく温泉だったら桃井原っぱは温泉地となっていたでしょう!

A5JUXi3CYAE2_QN.jpg


でーなんとか残り3分で80個達成!!

4人で10月からジモトピ杉並!盛り上げていきます!


CAWE4QNU.jpg


アルパカちゃんだから~

20120927_094541.jpg

杉並区だから~80周年だから~

冷やし中華を温めて食べようとしてる時にブログを
見ていただきましてありがとうございMAX

マッコリ!チキンタツタ!チュッパチャプス!と聞いて・・・下ネタ?
と一瞬思ってしまったカンカンです。


14(日)に大きなイベントがあるっす!
杉並区80周年まつり  どぇ~す!


20121005_080912.jpg




杉並区の番組をやっている私達も参加するっす!
そしてー特設ステージで“何か”をするので是非とも来てくださいっす!


20121005_081249.jpg



新メンバーの安田大サーカスのクロちゃん
       と
ミッシェル
4人で「笑い」が起こることをするっす!
桃井原っぱ公園に11:30に集まれっす!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夜はこちら

【国立けんぼう窯お笑いライブ】
〇10月14日(日)
〇開場 17時30分
◯開演 18時
◯場所 国立けんぼう窯1F CAFE談話室
◯料金 1000円(ドリンク付き)
◯出演予定
・うえはまだ
・つっちゃんなかちゃん
・チャーミング
・メインストリート
・カンカン
・ガンリキ
・錦鯉
・・・・その他!

プレゼンだから~侍だから~

室内で打ち上げ花火をしてる時にブログを
見ていただきましてありがとうございMAX

いつもカミソリ勝ちをするカンカンです。

東京プレゼンズデーライブっていうのがあるっす!もう4・5年??やってるらしいっす!
芸人達が世間に言いたい!オススメしたい!などなどをプレゼンしていく
しかもニコ生配信してるっす!
毎回、勉強できる“かしこ”芸人が出演するとなるほど!もう1度
プレゼン聞きたい!!となるっす!
てことでー今回から東京プレゼンズデーライブのベストプレゼンDVDを制作するにあたり
MVPプレゼンを発表してDVD候補として選ばれるという!
緊張感あるライブ!に生まれ変わった!

前回で行くとー馬王さんによる“競馬のあれこれ”
さらに10/7(日)第63回毎日王冠(GII)を予想!

20121005_081216.jpg


馬王のプレゼンを聞いて馬券を買ってしまった。
馬王予想を軸に別のを購入!


121007_1513~01


結果はハズれたが面白かったっす!
とにかくプレゼンライブにはいろんな人が出ているっす!
侍が2人いた!?しかもこの2人、普段から着物なんっす。


20121005_081231.jpg


お侍ちゃんに関してはちょんまげもモノホン!っす。


20121005_081207.jpg


着物で来て別の着物でステージに上がる!っす。
そしてお着物をたたむ!ラストサムライやな!
興味津々っす。
今後、注目っす!

20121005_081223.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジモトピ公開収録
◆◇杉並区80周年祭り◆◇
◆10/14(日)◇
◆会場◇桃井原っぱ公園(メインステージ)
◆時間◇11:30~12:00
◆出演◇
カンカン  南結衣
【新メンバー】
クロちゃん(安田大サーカス)
ミシェル

打ちっぱなしだから~新入りだから~

ピンポンダッシュをしてる時にブログを
見ていただきましてありがとうございMAX

Tショットの時に“ファー!!”と言われるカンカンです。

芸能人のゴルフ仲間を作るために日々、ゴルフ修行に励んでいるっす。
一緒にコースを回れるレベルにまで行きたいっす。

響、長友氏は経験者で、スコア109を叩き出しているっす。100切れるって言ってるっす。
たまに教えてもらうっす。打ちっぱなしも連れて行ってくれるっす。
俺がいつも行ってるとこよりめちゃイイイイっす!広いし距離感わかるしパター練習できるし芸能人もいるっす。だが、高い!!売れてない俺は、苦しっす!
20121005_081326.jpg


今回は新たにSMAゴルフ部に新入部員が!?

デタァー!!!元sakusakuのMC!中村優~参上!
(カ)ゴルフを始める理由はなんすか?
(優)う~~んっとストレス発散っす!

20121005_081312.jpg


そうなんすか!とスイングをするとやはり170cmからのドライバー迫力アリィィィ!
迫力はあるがー飛距離がない!
真っすぐ飛ぶが飛距離がない!
なんか!さすがっす!

20121005_081334.jpg


飛距離はダメだったがパットで恐ろしい才能を開花する。

パット練習で5球勝負!3人で誰が先に入れるか!
なんと!!ぶっちぎりで優ちゃん優勝!優ちゃんの“”優“”って優勝の優だったんすね!
と心に思ったっす。
20121005_081319.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■第13回 おおきにライブ
10月11日(木)
場所 新宿ハイジアV-1
開場 18:30 開演 19:00
料金 1000円
【出演予定】 
徳原秀俊、ふみとし、カンカン、メインストリート、モロトゆーき、
ジャンボ仲根Jr、おだとリンス、ハンサムガールズ、ツインタワー
ちょむ&マッキー、satomi、シオマリアッチ、・・・他。
ネタあり、コーナーあり!

ラジオだから~大食いだから~

裸にフルフェイスを被ってジョギングしてる時に
ブログを見ていただきましてありがとうございMAX

飴を口に入れた瞬間、噛み砕くカンカンです。

年に1度の大食いチャレンジ!
ラジオの企画でやっとる訳ですが、

えっ!ラジオで大食い!?やってんすか?という世間の声が聞こえますが~
レディオベリー(FM栃木)のB☆BOX Friday hyperという番組はラジオだからとか!
関係ないっすから
ブリーフ1枚で雪山中継なんかもあるっすよ!動物園のライオンに餌もやったりしますよ。
しかも、生放送っすよ!
状況なんかを全部、口で説明してからリアクションしてるっすよ。
そういうのを8年、やってるっすよ。
だから~、俺~リポーター力!かなりあると思うっす!

今回のチャレンジ内容は
麺6玉  スープ3㍑  味玉子7個
制限時間 45分
成功者⇒約2000人中7名のみ

20120928_203405.jpg


勢いよく食らい付く!!最初は腹ペコリンだから余裕で口に運ぶ!


だが、すぐに箸が重くなり鉄アレイを持ってる気分になる!

20120928_203332.jpg


座ってると苦しいから態勢を整えたり服も脱いだり運動しながら・・・食うみたいな!
*チビッコはマネしちゃーいかんよ。*大人はマネしてね。


20120928_203306.jpg

結局、制限時間がきまして、
もちろん!ギブアップ!!!!

20120928_203246.jpg



いくら食っても減らねぇーっす!ノックアウト!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ニコニコチャンネル【ニコジョッキー】
開演:10月08日 (月) 20時00分 開場:19時57分
華やしき~やしき責任とって!
MC:ハンディやしき
アシスタント:ますあや
出演:森本さやか、鈴々舎八ゑ馬、カンカン、永島和洋
http://ch.nicovideo.jp/lives.php/nicojockey?page=23

キングだから~コントだから~

卓球のラケットで金魚すくいをしてる時にブログを見ていただきまして
ありがとうございMAX


ハブとマングースの戦いを仲裁したカンカンです。

キングオブコント2012見ましたでしょうか!!
(;一_一)/おそ~いわっ!


バイきんぐがやりました!!
感動ですし、おもろい奴らは世に出るんだ!って思ったねねねねね。
もうー2年ぐらい前からスベりしらずでウけ方がドーンドーン!って感じやったから
それでも去年は決勝、無理だったから・・・事務所力?とかーいろいろ考えてたけど~
関係なかった!
おもろかったら決勝行くんだね!!!

20120925_171514.jpg


発表の瞬間、大塚家ではパンツ姿の男が3名いた。
感動でウルウルしていた。

20120925_171504.jpg

自分の優勝のように喜んでいた!
酒を浴びるようにというかー浴びた!
Twitterのコメントやらメールのコメントを見るとみんな同じようなことを書いていたので
誰が斬新なコメント残すか!みたいなことになって、
わたくしは【海賊が勇者に!】とコメントを残すと
なんかダサッ!!てことになり俺のコメントが拡散の旅に出掛けて行った!
結構~良いコメントだと思ったんやけどねぇー!
そんなことより、バイきんぐおめでとう!

20120925_171455.jpg
09 | 2012/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

アカンカン

Author:アカンカン
二重人格芸人のアカンカン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
