

師走っていうことは!!!

ピザをフリスビーのように遊んでる時にブログを
見ていただきましてありがとうございMAX


竹馬!長距離選手のカンカンです。


20121115_124117.jpg


12月の予定をかいときましょうかー


●J‐COM番組:地元密着情報番組”●
”ジモトピ”(杉並区)
MC出演中
月曜日~金曜日 (夜6:00~放送、他)



◆パワースポット!巡り◆
伊勢神宮バスツアー!
MC:カンカン
12/1(土)
12/2(日)

◆sakusaku presents◆
ギフト☆矢野と仲間たちのクリスマスライブ!~ボク、もう泣きません。~
12月4日 火曜日
場所:関内小ホール
開場 18:00
開演 19:00
(休憩なし。約90分)
前売り2000円
当日 2300円
※未就学児童入場不可
お問い合わせ
tvkチケットカウンター
045ー663ー9999
www.tvkcom.net


◆FM栃木(B★BOX FRIDAY HYPER)◆
12/7(金)毎週金曜日;生放送
「カンカンのWEEKENDリポート」!


◆◇第65回おしゃべり番外地◆◇
『大笑』トークライブ
12/9(日)
【場 所】千川BeachV(ビーチブ)劇場
http://www.neet-project.com/beachv/index.html
【開 場】17:45
【開 演】18:00
《チケット》500円
【出演】
カンカン・・・その他(SMA芸人数組)


◆◇ 『東京プレゼンズデー』◆◇
ニコニコ動画生配信!
12/10(月)
場所】 日暮里プロモボックス
※山手線日暮里駅北改札を右、東口エスカレーターを出て、
左手の広場奥のビル3階。松屋日高屋が目印
開場】18:45   /開演】19:00
前売】1000円  /当日】1200円
MC】予定!!
カンカン、モダンタイムスとしみつ、ヤスシオンデマンドクロノ
ゲストコメンテーター】予定!!
冷蔵庫マン、かんちゃま
出演】予定!!
ウェイウェイ、エンジェリック乱世、カモメ、花咲林、
桐野安生、YUJI KOITO、チャール、馬王、八幡かおる、
ヤスシオンデマンドやっさん
さむらいサーカス柳生、めんこい内村



20121122_173044.jpg



◆晴れたらイイしコれたらいいね!◆
トークライブ!
2012年12月11日(火)
【場所】 渋谷バーJACK
(ハチ公口を出てセンター街へ入る。
道なりに まっすぐ行きセンター街奥の
サンクスがあるビ ルの8階)
渋谷区宇田川町33-12 J+Rビル8F
【時間】18:30 open /19:30 start
【料金】
前売り:当日500円+1drink(フード 、ドリンク別)
【【出演】】
カンカン
かんちゃま
スギちゃん(今のところ、欠席)
((ゲストあり))
○○○(交渉中)


■第15回 おおきにライブ
12月12日(水)
場所 新宿ハイジアV-1
開場 18:30 開演 19:00
料金 1000円
【出演予定】 
徳原秀俊、ふみとし、カンカン、メインストリート、モロトゆーき、
ジャンボ仲根Jr、おだとリンス、ハンサムガールズ、ツインタワー
ちょむ&マッキー、satomi、シオマリアッチ、・・・他。
ネタあり、コーナーあり!



「とりあえずライブVOL.21」
・開催・2012年12月13日(木)
・会場・千川 BeachⅤ(びーちぶ)
(住所…豊島区要町3-11-3ラルジュ大映B1F)
→東京メトロ有楽町線 千川駅 徒歩30秒。3番出口を出て、目の前のATMを左に曲がった薬局の隣の地下です

・開演・19:00(開場18:30)
・料金・前売り or 予約500円(当日800円)

<出演者予定>
・アポロ奥村
・123☆45(イズミヨーコ)
・井手小吉
・ウメ
・オテンキ
・門出ピーチクパーチク
・カンカン
・かんちゃま
・ギフト矢野
・ザ・ゴリラバンド
・334(サンサンシー)
・シオマリアッチ
・第2PK
・タイムボム
・ペパーミントの風に吹かれて
・☆まかりな☆
・わらふぢなるお
(50音順)


◆FM栃木(B★BOX FRIDAY HYPER)◆
12/14(金)毎週金曜日;生放送
「カンカンのWEEKENDリポート」!


◆那珂川花火大会◆
12/15(土)
MC:カンカン+詳細後日
生放送?詳細後日



◆第94回SMAトライアウトライブ(笑)◆
金のタマゴ★ライブ
12/16(日)
【場 所】千川BeachV(ビーチブ)劇場
有楽町線 千川駅 3番出口より徒歩30秒
http://www.neet-project.com/beachv/index.html
【開 場】18:30 【開 演】19:00
《チケット》1000円
【出演予定】
カンカン、ツインクル、うえはまだ、マツモトクラブ、モダンタイムス
ギフト☆矢野、ロビンフット、ジェニーゴーゴー、チャーミング、アキラ100%、
がっつきたいか、アンドレ、エンジョイワ→クス、バイきんぐ
などなど


ニコニコチャンネル【ニコジョッキー】
”華やしき~やしき責任とって!”
12月17日(月)
開場】19:57
開演】20:00
【出演】
MC;カンカン(ハンディーやしきの代理)
「アシスタント」;ますあや
森本さやか
鈴々舎八ゑ馬
グーとパー上林(ヤポンスキーこばやし画伯の代理)


◆第58回ナニこれ!◆
12月18日(火)
【場 所】 千川BeachV(ビーチブ)劇場
有楽町線 千川駅 3番出口より徒歩30秒
http://www.neet-project.com/beachv/index.htm l
【開 場】19:00
【開 演】19:30
《チケット》¥1000
【出演】
カンカン

だーりんず
キャプテン渡辺
錦鯉
チャーミング
おかえりママ
清水誠
奴子食堂
すっぴんピエロ

・・他事務所ゲスト・・
サンキュー安富(超新塾)
あめん
キャンキャン
グーとパー
(出演者、変更あり)
≪問い合わせ先≫
千川BeachV劇場;03-5995-4300

◆FM栃木(B★BOX FRIDAY HYPER)◆
12/21(金)毎週金曜日;生放送
「カンカンのWEEKENDリポート」!


◆FM栃木(B★BOX FRIDAY HYPER)◆
12/28(金)毎週金曜日;生放送
「カンカンのWEEKENDリポート」!


第6回;お笑いソニーミュージックアーティスツ 
ホープ大賞2012
12月末日
【場 所】千川BeachV(ビーチブ)劇場
有楽町線 千川駅 3番出口より徒歩30秒
http://www.neet-project.com/beachv/index.html
チケット:
◎予選
前売り・当日とも¥800【税込み】
◎敗者復活戦
前売り・当日とも¥1,000【税込み】
◎準決勝
前売り・当日とも¥1,200【税込み】
◎決勝
前売り・当日とも¥1,400【税込み】

【出演者】
SMA芸人


SMA
年末年越しチョゲチョゲライブ 2012-2013
12/31(月)
【場 所】 千川BeachV(ビーチブ)劇場
有楽町線 千川駅 3番出口より徒歩30秒
http://www.neet-project.com/beachv/index.htm l
【開 演】17:00~29:00
【チケット】1500円
【出演者】
SMA芸人ほか、



キャンプとカレーでキャンプカレー!

アントニオ猪木さんのモノマネ練習してる時にブログを見ていただきまして
ありがとうございMAX


にらめっこ元日本代表!カンカンです。



先日、キャンプカレーグランプリ2012

というイベントがツインリンクもてぎで行われ!
もてぎエンジェル達とMCをしてまいりました!


CA0B9E4R.jpg



なんと今回、良い扱いなんですよ!

MC&審査員という!すごく崇めらてる感がしました!

参加したチームは!
①宇都宮短期大学付属高等学校 調理科
【もてぎ特大しいたけ+うつのみや牛  極上カレー】

②宇都宮短期大学付属高等学校 生活教養科
【とってもヘルシーもてぎ!ゆずカレー inツインリンク】

③宇都宮文星短期大学 地域総合文化学科
【北斗カレー】


CAZGSETT.jpg



④国際テクニカル調理師専門学校宇都宮校  パティシエコース
【色とりどりのBBQ風  もてぎ産きのこカレー】

⑤宇都宮白楊高校食品化学分会いのしし斑
【トマシシカレー】

⑥Mount つくば
【季節の2色カレー】

そして、ゲストカレー出店!アウトドアのプロ!
【【WILD-1】】(株式会社カンセキ)
””おいしいスープがおいしいカレーになるカレー””


CAKUG9LH.jpg



一般審査員(1人1P)と我輩を含む3人審査員(1人5P)
投票制!
想像以上に一般審査員が集まり!どのチームも完売!完食!
大人気でした。票もワレルゥ~。



結果発表は!
審査員特別賞!
なんと審査員票をすべて集めた!

⑤宇都宮白楊高校食品化学分会いのしし斑
【トマシシカレー】



そしてグランプリ

非常に豪華な感じがしました!


④国際テクニカル調理師専門学校宇都宮校  パティシエコース
【色とりどりのBBQ風  もてぎ産きのこカレー】
でした!


いろんなイベントに参加したが!これはかなり盛り上がり!面白かった!
いろんな意味で美味しかった!!是非とも第2回をヤルベッキー!
(次回MC変わったらどうしよ!)



CARP7OYB.jpg


バルゥゥゥゥンフェスタ!イベントだよん。

雨の中、布団を干してる時にブログを見ていただきまして
ありがとうございMAX


ケンケンパー世界戦デビューのカンカンです。


この間、鬼怒川河川敷で

”””バルーンフェスタ2012””””
第四回栃木県経済同友会!秋祭りステージイベ ント


が行われましたがね!

栃木のあらゆるスポーツ選手が集まったり!
ミュージシャン!お笑人がイベントを盛り上げましたがね!


私はそのイベントに3年連続!MCを任せていただくことになったがね。

ありがたぁぁぁぁぁぁぁーい!


CAALK0DO.jpg

お笑いコーナーでは
カンカン
AMEMIYA
バイきんぐ
とネタを披露!!

誰も褒めないから自分で褒めてみるよ!
いやぁーよくやったね!

MCでずーっと出っぱなし!まず体力があるね!元気!
しかもずっとハイテンションか?と思いきやそれぞれのコーナーに合わせて
テンションの度合いも変えてたしね。これは天才肌でしょう!!

~お笑いコーナーの前にあったアーティストのバックダンサーなんかも
急遽、呼ばれて~雑なイジラれ方もされながらも最後までダンスを務める!
プロの鏡だね!!ブレないね!
普通の芸人さんだったらキレキレですよ!大事件ですよ。

ホント心が広くて堂々としてますよね!寛大!雄大!ですね。
あっ!「寛」「雄」本名の柳沢寛雄ですよ。

おじいちゃんが寛大な心を持ち雄大な子に育って欲しいという思いで「寛雄」にしたらしいですが
その通りになったよ!と伝えたいですね!

余談でしたね。
音楽のコーナーの次は
着替える間もなくお笑いコーナーのトップバッター!!
これは!スゴイ!

CA2BEZC1.jpg



普通の衣装だったらネタも限られてくるよね!だけどー1番難しいというトップバッターを務めるなんて
”素敵”という文字以外浮かばないね!


CAXYJBDB.jpg




そりゃー2番目、3番目にやるAMEMIYAもバイきんぐも!名のある後輩達もやりやすいはずだわっ!



CAUYAXQP.jpg




コーナーによって全然違うお客さんなのに~笑い取ってたねぇー
イベントのリズムを作ってたのはMCだったかも知れないね!

9時~16時!!ステージの空気をアルデンテにし続けるなんてなかなかのモンだね!


よしっ!この辺で終わろう!
誰かに褒められるように頑張ります!

フェスタな日だ!

手を使わずに跳び箱を跳んでる時にブログを
見ていただきましてありがとうございMAX


あっちむいてホイ!栃木大会!優勝のカンカンです。


24(土)は何してますか?

予定が決まってなければ


DSC_0085.jpg



●バルーンフェスタ2012
第四回栃木県経済同友会
秋祭りステージイベ ント
○開催日時:平成24年11月24日(土)
【場所】鬼怒川河川敷(道場宿緑地)
入場無 料
【時間】AM9時からPM4時まで休み無しに ぶっ通しで開催。


【出演】 司会;カンカン
井出文恵アナウンサー
・・……………
猫ひろし バイきんぐ AMEMIYA
・・・・・・・・・・
えりのあ とちおとめ25 Lilu クリオーネ
・・・・・・・・・・
作新大学チアリーディング部 キッズダンス などなど

【【内容】】
ミュージックライブありダンスあり公開録音 あり お笑いライブあり盛りだくさんな内容で行わ れます。

東武と~ワールドと~スクウェアで!

冷凍みかんを解凍してる時にブログを見ていただきまして
ありがとうございMAX!


にらめっこ地区大会準優勝のカンカンです。



東武ワールドスクウェアっていうところ知ってますかね?
栃木県の鬼怒川温泉辺りにあるんだけど~

何があるというと
世界の有名建築物を、25分の1の縮尺で
精巧に再現してるのですよ!!

CAHX4OX5.jpg



建物だけではなく世界の住人も25分の1

そして、なんと!レディオベリーのブース(FM栃木)も再現されてるんですね!


CA0H226Q.jpg


さらになんと!
東京スカイツリーの辺りにはリポーター出没!?
あのっ!カンカンが再現されてるんですね!見つけられたら!何か良いことあるかも!


CAUHNTS6.jpg




そうだ!建物!人だけでなく自然も再現しとるのです!
春夏秋冬の景色が楽しめますよ!
もちろん世界遺産も楽しめて!世界1周もできちゃう!
お金と時間がない!だけどー世界を見てみたい!
そんな時は東武ワールドスクウェアしかない!
http://www.tobuws.co.jp/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
キャンプカレーグランプリ2012
イン ツインリンクもてぎ
11月25日(日)
【場所】ツインリンクもてぎ内
レディオベリーステージイベント
MC:カンカン
ツインリンクもてぎエンジェル

メシアンピーポーなんだね!

三角木馬に乗ってる時にブログを見ていただきまして
ありがとうございMAX

靴飛ばしインターハイ出場のカンカンです。



先日!
『メシアンピーポー』というお芝居を見に行ったね!
わたしは多くて月に3本ぐらいお芝居を見に行くことがあるんだね。
ぶっちゃけコメディーっぽいお芝居が好きなんだね!
今回、なぜ!数多くあるお芝居の中で『メシアンピーポー』を
選んだのかはだね!
それは演出・金沢知樹さん!
この方の作品は時間が合えば必ず年に数本、見てるんですね!
そして、作・山下サトシ
後輩なんですね!元・芸人で今は放送作家!

ぼんやりとした内容というと~
一軒のさびれたBARで物語は始まる!
世の中は64:36の割合で成り立ってる!
メシア(救世主)というカクテルがある!
選ばれし者だけがそれを飲むことを許され、
選ばれない者もたまに飲んじゃうことがある!
笑いあり感動もありというような感じだわね。

ほぼ、強引だが物語の中でよく64:36の話がでてくる
そこで印象に残ったセリフは
悲しんでる人に対して
ハハハハ・・・と笑うでしょう!ハハ⇒8×8=64
シクシク・・・と泣くでしょう!シク⇒4×9=36
人は笑う事の方が多いんですよ。
だからまた笑う時が来ますよ!みたいなことだったかな。

CA5Y25K1.jpg



そんなことより一緒に見に行ったのは
元劇団員のマツモトクラブと
0%の男、アポロ奥村でした。

出演者の小林美幸さんと福原舞弓さんが可愛かったね!
という話で盛り上がったねぇー!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●バルーンフェスタ2012
第四回栃木県経済同友会秋祭りステージイベント
○開催日時:平成24年11月24日(土)
【場所】鬼怒川河川敷(道場宿緑地)入場無料
【時間】AM9時からPM4時まで休み無しにぶっ通しで開催。
【出演】
司会;カンカン  
    井出文恵アナウンサー
・・・・・・・・・・
猫ひろし
バイきんぐ
AMEMIYA
・・・・・・・・・・
えりのあ
とちおとめ25
Lilu
クリオーネ
・・・・・・・・・・
作新大学チアリーディング部
キッズダンス
などなど

【【内容】】
ミュージックライブありダンスあり公開録音あり
お笑いライブあり盛りだくさんな内容で行われます。

sazokashi~さぞかし

天井のシミを数えてる時にブログを
見ていただきましてありがとうございMAX


猫だましのプロ!カンカンです。


この間、さぞかしライブという斬新なお笑いライブが行われましたね。

土曜の昼に集まってくださいましたお客ちゃま、ありがとんでした。


ネタを3本した後、お客ちゃまと面白かったかどうかを会議して×がつくと
2度とやってはいけない!幻のネタになる!というルール。

今回の結果はこちらだ!1.2.3(ワントゥースリー)☞☞☞

CA7ADCSG.jpg


かんちゃまがやった”どすこいみかん山”のみ!幻のネタとなりました。


ライブ前は1番!自信満々で!完璧なネタできた!

「伝説のはじまりや!」的なことを言っていたが・・・
○ないがな!

ということでライブ後に


CA7O7O49.jpg


かんちゃまをおいて~ご飯を食べに行きました!!



CAN1XLPI.jpg


なんと、ライブ後に来ていただいたお客さん全員にジュースをご馳走するという
スギタさん(ある大会で100万円獲った!)でした!
そして、我々、出演者とスタッフには高級中華を!
支払っていただきました。

よっ!豚っぱな!!いやっ太っ腹!(^O^)/



・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆晴れたらイイしコれたらいいね!◆
トークライブ!
2012年11月22日(木)
【場所】 渋谷バーJACK
(ハチ公口を出てセンター街へ入る。
道なりに まっすぐ行きセンター街奥の
サンクスがあるビ ルの8階)
渋谷区宇田川町33-12 J+Rビル8F
【時間】18:30 open /19:30 start
【料金】
前売り:当日500円+1drink(フード 、ドリンク別)
【【出演】】
カンカン
かんちゃま
((ゲストあり))
与座よしあき

さぞかし!だから~

コンビニのおでんを素手で取ろうとしてる時にブログを見ていただきまして
ありがとうございMAX


手相を見てもらったらスケベ線だけ浮き出ている!と言われたカンカンです。



9月に話題になったライブがありました。その名も
◆土曜の昼にさぞかし来るんでしゃろなぁ~◆ライブ
なんとも長い名前で!なめてる感がEEですなぁー。

このライブはスギタヒロシ、かんちゃま、カンカンの3名が
それぞれネタを4本披露し
公開ダメだしをしてお客さんと一緒に
また見たいネタ!だったか
もう二度と見たくないネタ!だったかを判定していき
もう二度と見たくないに選ばれたネタは消滅という厳しいライブ!

そんな斬新で話題のライブがまたもや開催!

ライブ名は◆さぞかしライブ
■開催日時は◇2012年11月17日(土)
■会場は◇新宿ハイジアV-1
■開演◇時間は14:00(開場は13:30です)
■料金◇1000円となります。
そして気になる出演者は

最近、鶴ヶ島で行われたお笑い大会で優勝して100万円を手にした!

スギタヒロシ

CAR3U0GF.jpg



ネタ作りより今は深夜バイトに夢中!

かんちゃま

CAQPJ19I.jpg



持ちギャグの数は無限大!使えるギャグは2個!ギャグ工場長!

カンカン

CAPQSS4D.jpg



そして今回はもう1名加わります。
何をするのか?何がしたいのか?わからないミスター想定外

英哲


CA6QI3LT.jpg


◇内容◇
それぞれネタ3本披露!
公開ダメ出しトーク

劇場で判定してはいかがでしょうか~。


そして夜は~
SMAの事務所ライブだ!
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆第93回SMAトライアウトライブ(笑)◆
銀のタマゴ★ライブ
11/17(土)
【場 所】千川BeachV(ビーチブ)劇場
有楽町線 千川駅 3番出口より徒歩30秒
http://www.neet-project.com/beachv/index.html
【開 場】18:30 【開 演】19:00
《チケット》900円
【出演予定】
カンカン、マツモトクラブ、インテグラル:サンカ、
おかえりママ、や団
モダンタイムス、ツインクル、だいごとまこと、
じゃむ、うえはまだ、
レッドクリスマス、世界事情、寅と龍、
ポークハウス、バースデーイブ、徳原秀俊。
などなど

せきす~♪いハウスゥ~♪だから!

お風呂上りに泥んこ遊びをしてる時にブログを見ていただきまして
ありがとうございMAX

新装開店!という言葉につられて入って
ゲロがでるほど負けてしまったカンカンです。




みなさんは”アルケミスト”というアーティストをご存じでしょうかー?

CM【積水ハウスの歌】を唄ってる方々なんですが。

CASH81UT.jpg


わたくしは初めてご一緒させてもらったのですがー
歌声!透き通ってた!人の声というよりテレパシーのようだった。

心地良さを感じましたね!
なんていうのでしょうかー
歌声が風に運ばれて鼓膜のパートナーになった感じがしたなぁ。
ずっと聴いてられる感覚がしたなぁ。


CASJ35KQ.jpg


アルケミスト!
今後、注目だな!

そして、↓このライブも注目だな!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■第14回 おおきにライブ
11月14日(水)
場所 新宿ハイジアV-1
開場 18:30 開演 19:00
料金 1000円
【出演予定】 
徳原秀俊、ふみとし、カンカン、メインストリート、モロトゆーき、
ジャンボ仲根Jr、おだとリンス、ハンサムガールズ、ツインタワー
ちょむ&マッキー、satomi、シオマリアッチ、・・・他。
ネタあり、コーナーあり!



◆七代目武笑戦線~◆
【日時】11/15(木)
【開場】18:45 【開演】19:00
【料金】1000円
【場 所】千川BeachV(ビーチブ)劇場
http://www.neet-project.com/beachv/index.html
【出演】予定
レッドクリスマス うえはまだ 8番本間 龍と虎 カンカン・・・その他

ゴルフ修行だから~

初対面の人にラリアットを決めてる時にブログを見ていただきまして
ありがとうございMAX


元・渡り廊下でやってみ隊メンバーのカンカンです。


目指せゴルフ芸人!ということでゴルフ修行です。

今回は車で こだま神川カントリークラブへ行ってまいりましたよ。
CAE20FDR.jpg



前回の秩父国際での成績!
1位、 117 福天(俳優)
2位、 124 普通人
3位、 132 カンカン
4位、 135 北口 (グーとパー)
それぞれ~中途半端な腕前でした!

各自、クセを見付け練習してまいりました。

CA7Z24ZQ.jpg



今回の成績は!!

1位、 118 福天(俳優)
2位、 124 北口 (グーとパー)
3位、 128 普通人

4位、 132 カンカン


オエェー!!!
(゜ロ゜)/全然変わってないがな!


CAJLTYKO.jpg


前回の課題であるパッティングは今回、抜群だったのに!
Tショットがボロボロでありましたわ。

そんなことより、
北口さん、どう見てもむちゃくちゃで汚いスイングやのに!?
猫背で毛根もない50代の顔してるのに!!
大成長ですやん!グングン!北口さん、伸びてますやん!

CAAFDW80.jpg


ゴルフというのはホンマ、わからんね。




フェスティバルだから~

扉を閉めないでトイレをしてる時にブログを見ていただきまして
ありがとうございMAX


狼に育てられたカンカンです。


この間、”第33回所沢市民フェスティバル”が所沢航空記念公園で行われた!
2日間で40万人ほど来場客がいる大イベントでありますよ!

IMG_2547.jpg


そんなイベントに6年連続で呼ばれるとは大感謝でありますわよ!
そして、今年のMC相方は”だーりんず”の小田です!


オープ~1


イベントの内容はお笑いありダンスありヒーローショーありmusicライブあり
B級グルメありありりりり

小田は楽しんでたなぁー!
B級グルメを食べる小田は


CA9OIBI0.jpg


控室まで我慢できずにその場で食べるねぇー!
そして、いたずらを企んでる時の小田は


CADUEIG8.jpg

悪い顔してるねー!!チビッ子はマネしちゃーいけないよ!


お笑い人と記念撮影する小田は


CAGMDVS3.jpg


ピースで決めてるね!
さらに~”元気がでるTV”世代にはたまらない!ゆき姉様とも、
お仕事できるなんて!!!感動!!そして、勢いで
カンカン””写真良いですか?””
姉””いいよ!撮ろう!撮ろう!””

CAREIWMI.jpg



またもや小田はピースで決めてるね!
2人共、嬉しかったのが表情に出てるねぇー。
いやぁーホント、楽しい2日間でした!!\(^o^)/
あっ!もう1人、お笑い人がいたなぁー、
スギタヒロシっていう人

お笑い~1


エイリアン漫談の人!普段やってるネタと違って営業用のネタがあり
ゆっくりとしたテンポでめちゃめちゃ笑い獲ってたなぁー。
かなり営業慣れしてるなぁー、はじめてスギタさんを尊敬した瞬間だったなぁー。
なんと!!そんなスギタさんと~ライブやるんです!

よろしくん!


◆さぞかしライブ◆
■開催◇2012年11月17日(土)
■会場◇新宿ハイジアV-1
■開演◇14:00(開場は13:30です)
■料金◇1000円
■出演■
スギタヒロシ
かんちゃま
カンカン
(秘)狂犬ピン芸人参戦!
◇内容◇
それぞれ4人がネタ3本披露!
公開ダメ出しトーク!


10 | 2012/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アカンカン

Author:アカンカン
二重人格芸人のアカンカン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
