

せーのっ!ツインカムチェック!

mobile-a1.jpg
オススメのライブを見つけたね。

これは芸人が見に行きたい!と思うのかな?
どんな風になっても絶対面白いよね。
何のーーーーライブか!

仲良くさせていただいてる。島根氏主催のライブですわ。


島根氏と言いますと、今は俳優をやっていたり~演劇の作・演出したり
ライブ等のMCしたりイベント・TVなどの作家したり、ナレーションしたり
ユニットでネタをしたり
マルチ?八方美人!?まぁー幅広く活動してるのですわ。 

だけど???ですよね。

お笑いユニット“ちゅにっく“のリーダー
??わからない。

“おねがい!マスカット“でナレーションしてた!

??まだわからない。


昔、よしもとにいたんですよ。
???
わかるかなー


”ツインカム”というコンビで活動してましてン。




”””あっ!思い出した!!!!”””

という方はこちらへどうぞー!!

↓↓↓↓↓

祝・ツインカム解散10周年コントライブ
ツインカム島根さだよしと不愉快な仲間達!
『BETA』
【出演】

島根さだよし

≪スペシャルゲスト≫
森永秀康(元ツインカム)

《ゲスト》
ハマック柳田(笑魔術師)
三橋潔(ナルペクト)
ゆっち(オダマリーズ)
マキシア
南陽介(ナルペクト)
福島ボンガーズ



【【日程】】
5月14日(土)
【【場所】】
野方区民ホール
【【時間】】
開場/ 13:30
開演/ 14:00
【【チケット】】
前売り3000円
当日 3300円
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[発売日]
4月2日
チケットぴあ
ローソンチケット
eープラス




comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

アカンカン

Author:アカンカン
二重人格芸人のアカンカン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
