

せーのっ!隠された真実!

mobile-b11.jpg
お笑い初期はとにかく”初々しさ”で友達やお笑いエリートファンが会場に足を運んでくれたもんです。(まぁ~人から聞いた話!)


だんだんとネタの形が決まり安定した笑いが獲れるようになってきたら自然と若いファンが付き
会場出ても”お得感!”キップを手にする。(味わったことがないが!)



お客さんによる”お得感!”キップがたくさん集まると””注目株””に変わるんですねー。
””注目株””に変わるころには自分の出番になると会場で大きな拍手;黄色い声援が飛び交い
笑いの起こり方が1ステージ!2ステージ!上になる。



ある程度の実力者達はココまで来るのに時間はかからない!(えっ!!俺は実力あると思うのになぁーめっちゃ時間かかるなぁー)



”お得感”キップを持って”注目株”列車に乗り込むのだけどー
そこからの行く先は波乱の幕開け。それぞれ終着駅が違うので自分で間違わないようにうまく乗り換えをし
”各停”から”準急”へ”急行”へ”特急”・・・・・・と売れていく!


乗り換えの途中に”コンビ解散駅”など”夜遊び駅”や”事務所移籍駅”や”解雇駅”や”自信喪失駅”などなどに停車してしまうと
急に”この列車は回送電車です。”と言われ降車しホームで次の列車を待つことになる。(次が~いつ来るかーわからないよ。)


乗り換えに失敗し過ぎて芸歴と年齢だけが重ねられ~””奇跡待ちゾーン(車庫)””へと突入してしまう。


実力はあるのに消えていった芸人さん!そこには知られざる真実が隠されてると思いませんか!!

その真実を知りたい方はこちらです。
出演者は過去に”注目株”列車に乗車した者ばかりです。
↓↓↓↓↓

…………………
5月14日(土)
ツインカムコントライブのあとは・・・・!!!


””トークライブ””
””『銀座七丁目劇場芸人のその後』””

【【出演】】
ツインカム島根

チープスープ成嶋
なかよし坂本
なかよし熊本
じゃぴょん桑折
じゃぴよん植村
ブラザース谷口
おはよう芦澤
ピンポイント五十嵐
あ・うんず木戸口


芸人捜索交渉中!

【【日程】】
5月14日(土)
【【場所】】
野方区民ホール
【【時間】】
開場/ 17:00
開演/ 17:30
【【チケット】】
前売り・当日 1500円
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昔の話から、今の話まで、全てトークだけのライブ、
17年前の思い出が、今蘇る!

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

アカンカン

Author:アカンカン
二重人格芸人のアカンカン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
