

せーのっ!単独ありがとやんした。

Image653.jpg
●単独ライブ
来ていただいた方々!単独ライブをやってることを思い出してくれた方々!ありがとうございました。


4年前の単独に比べ非常に良いできでありました
(゜▽゜)\(-_-メ)
自分で言うんじゃーねーよ。



単独ライブというのは求められてーやるパターンと自己満のパターンと強制的なパターンがあると思うがー

今回は強制的7の自己満4という感じでしたね。
(^O^)\( ̄▽ ̄;)
1つ多いよっ!


早く自分も求められて単独ライブを行いたいと思いました。(意外と深い)


来ていただいた方々
数々の差し入れ!感謝ですぅーーー。
酒かぁー甘いもの!とお伝えしていたらキレイに酒と甘いものに分かれました。
ケーキとビール!⇒俺は大丈夫だけどー周囲は困惑してましたね。
??(゜Q。)??\(。。;)
こんな状態かっ!


久々に単独をやって進むべく方向がはっきりしました!
前進あるのみ!




o(^-^)o\(#^.^#)
真面目かっ!

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アカンカン

Author:アカンカン
二重人格芸人のアカンカン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
