

せーのっ!誰の結婚!?

IMAG020311.jpg
この間、先輩の松丘さん!友達の赤プル!の結婚パーティーに行ってきた。
知らない方のためにちょっこし紹介しますとー元ボギャブラメンバー(””坂道コロコロ””)
解散をしてー””鼻エンジン””そしてー経て経て、現在【【くらげライダー】】太田プロ


僕は鼻エンジンさんの時に同じ事務所(ソニーミュージックアーティスツ)でお世話になりました。
結婚パーティーなんでそりゃーー良いもんでした!
会場にはいろんな方々いて芸能人!売れてない芸人!一般!特攻服!アナウンサー!金持ってそうな人!放送作家!
あらゆる人が集結したらオモロイに決まっている!
余興が盛りだくさん!ネタありマジックあり歌あり豪華!贅沢!
今、思えば~プログラム関係なしにステージに上がってれば良かった・・・とは1つも思わなかったよ。

俺は以前、結婚パーティーであいさつして

隣の部屋のスプーンが落ちる音が聞こえるほどスベり倒して静まりかえらせたことがあるからっ
余興で笑いを取ってる同業者を見ると~オーロラを見てるのと同じぐらい感動の瞳で見させてもらいました。
(^^)\(゜゜)大袈裟だわっ

会場に行った人達ならわかると思うが№1は太田プロの”マシンガンズ”だった。
お見事なガッツだった。倒れてもー倒れてもー立ち上がる姿は
矢が刺さろうが刀で切られようが闘おうとする弁慶のようでした!

(゜▽゜)\(。。;)
大袈裟だよっ!



comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

アカンカン

Author:アカンカン
二重人格芸人のアカンカン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
