

せーのっ!発見!?

SBSH01811.JPG
みなさんご存知、肉まん大好き芸人のカンカンです。

\(-_-メ)
誰も知らねーよ!


三代珍味である~
茶わん蒸し!肉まん!卵料理!
はご存知だと思います。


\(´~`;)
全然違うわっ!自分に都合いい三代珍味だろがい!しかも卵料理に関しては幅が広いよっ!
\(´~`;)\(。。;)
長いわっ!


今まで
肉まんというと
関西にある“551“蓬莱の豚まん!が世界一旨くて東京にはないから取り寄せしてたぐらいハマっとりました!

あっ!あーー!
ちなみに
肉まんと豚まんの違いを説明しとこうか!

\(´Д`)
そんなのっ!いいよ。


関西で“肉“というと
“牛肉“のことを指すんですね!
だから“豚肉“を使う時は“豚“と現さないといけないんですね!
関東では“豚“牛“だろうが“肉“と現すんですね!


“\(゜▽゜)
意外にやるじゃんか!


それで要は
肉まん屋さん(一心)を見付けまして~
蓬莱を超えることはないんですがっ

コンビニ<中華街<““一心““<蓬莱
になる訳じゃーないですか!

\( ̄▽ ̄;)
勝手に決め付けるなよ!


取り寄せするなら
“一心“の肉まんということになりまして
今、毎日4個は食ってる!
しかも““120円““
どこよりも安い!


今、密かに新井薬師前駅周辺で“肉まんブーム“が起ころうとしているのであった!

\(^^:;)
ホントかよ!



……………………
◆ピン芸人タッグリーグ
7月4日(月)
場所:野方区民ホール
時間:開場19時 開演19時30分
料金:千円(当日のみ)
次回の対戦は…

第1試合!
杉山えいじ・ギフト☆矢野 組(1点) VS 田上よしえ・ウメ 組(3点)
第2試合!
ゴー☆ジャス・大輪教授 組(3点) VS くじら・なかのよいこ 組(2点)
第3試合!
Gたかし・TAIGA(欠席のため代理予定)(6点) VS もっこり貴族・カンカン 組(0点)
第4試合!
井戸田潤・大神クヒオ 組(2点) VS 與座よしあき・チェリーボーイ 組(4点)
メインイベント!
キャプテン渡辺・藤井ペイジ 組(5点) VS やまもとまさみ・井上マー 組(4点)


comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アカンカン

Author:アカンカン
二重人格芸人のアカンカン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
