

せーのっ!儲かりまっか!

IMG_732011.jpg
ぼちぼちでんな。


12月に宇都宮の
レディオベリーのイベントスペースで
単独ライブをやる予定でしたが


権力者からの
手荒な扱いを受けてる
僕は~
““来年1/27(金)““
にやっぱ変更!
と告げられ!

ただただ
““了解しました。““
としか答えることができず~振り回されぱっなし状態です。


なぜ!変更か!
12/30(金)の
カンカン劇場ライブに
ある売れっ子芸人のスケジュールを押さえた!!!ということで…売れてない僕はどかされる!
(ノ゜O゜)ノオエーーー
\( ̄▽ ̄;)
でも当たり前かっ!

そんな自分に
ため息が肺活量をはかる時ぐらい勢いよく出るもんだから
気分転換にジャパンカップ(馬券)を小銭で買ってみると!!!!!

\^o^/当たった!
やっぱ俺、素敵!

12月でも1月でも
何月でもやりますぞー!
\( ̄▽ ̄)
テンションMAX!


まっ!今の環境に感謝~カンシャカンシャカンシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャ
\( ̄▽ ̄;)
カシャカシャうるせっ!


………………………
近々のイベントはこちら

↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓


●イベント&生放送番組:『SMA祭り!(サンデーはみんなであっ!とおどろく祭り!)その4』
12/4(日)
●時間:
第1部:15:00~15:50
第2部:16:00~16:45
【出演者】
MC;カンカン
  嗚呼しらき
黒田有彩 西本明日香 夏生ありさ 高山璃奈 関根和美 ほか
(出演者変更あり)

●ホームページURL→http://www.odoroku.tv/

※PCで「あっ!とおどろく放送局」ホームページ左上の「生放送を見る」をクリックするだけで視聴が可能です。 iPhone(アイフォーン)でのご視聴もできます。



comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

アカンカン

Author:アカンカン
二重人格芸人のアカンカン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
