

せーのっ!国立ライブ!?

SBSH08771.JPG
毎月、国立でお笑いライブが開催されているですよね。
しかも陶芸教室で開催されてるんですね。
珍しいらしくご近所の方々が集まっていただいて老若男女のお客さんが!?
非常に良いライブになりつつありますね。
そして
そのライブの中心的存在が“のりのりまさのりさん“なんですよね。

普段、中心になったり指揮をとったり責任あることから一番遠い男が“力“を入れてるライブなんで困惑しながらも周囲の芸人達は協力しているんですよね。


では“のりのりまさのりさん“という男は~
どういう人か!僕なりのウィキペディア


年齢は40代前後
北海道出身
タカアンドトシさんと一緒に北海道よしもとで活躍していた。
最近まで“マッサジル“というコンビでTV出演なんかもしていたが解散し“のりのりまさのり“というピン芸人なった。

オリジナルダンスしながら一言ネタをしたりリアル貧乏漫談をやっている。

椅子に座ると同時に寝るというマンガのような人である。
最近では水道代電気代が払えず家でジーーーとしていたらしい。
カーテンがなく暖房器具も使わずに冬季を過ごすらしい。
部屋の中はゴミが散らばってるらしく~ある後輩が家に行った時に図鑑にのってない虫がいた!と証言している。

後輩達が声を揃えて
“まさのりさんのこと尊敬してないですが大好きです!“と答えるぐらい。
芸人に愛されてます。


“のりのりまさのり“検索してもいいよ\( ̄▽ ̄)


comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

アカンカン

Author:アカンカン
二重人格芸人のアカンカン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
