スポンサーサイト


せーのっ!芸人裏話!?

SBSH10961.JPG
どうもっ(^O^)/タンスの角に足の小指をぶつけた後に、ブログを見ていただいてありがとうございMAX

初対面の人に貯金額を聞くカンカンです。


ある日の打ち上げにて………


《素》最近の女芸人って可愛いらしい子、多いよね。

《A》確かに多いね!グラビア上がりが増えたしね!じゃあ~女芸人の中で付き合うなら誰と?

《B》テレビ出てる人達も合わして~OKですか?

《A》OKにしましょう。

《女芸》(俯いて)ニヤニヤ

《A》◯◯ちゃん、なんでニヤニヤしてんの?

《女芸》いやっ!私が選ばれたらどうしよっ!と思って。

《全員》なんでやねん、

《C》いやっ、僕はありですよ。

《女芸》なんで!上から

《カ》\( ̄▽ ̄;)マリコかっ

《全員》……………

《A》◯◯は誰?

《素》えー!僕は昔、チェリーパイの◯◯さんはめっちゃ好きでしたね。

《B》わかるっ

《A》僕はもう1人の方が好きですね。じゃあ~◯◯はムシャムシャでいうたらどっち?

《C》なぜ僕だけ選択し薄いんですか?

《カ》\( ̄▽ ̄;)モト冬樹かっ!

《全員》……

《C》僕はムシャムシャでいうとオカッパじゃーない方

《B》俺も

《素》ムシャムシャでいうたら僕もかな

《A》えっ俺は逆やわ。
やっぱみんなとちょっとタイプズレるよね。

《カ》\( ̄▽ ̄;)いっこく堂さんの芸かっ

《全員》……

《B》僕はコンビ名がわからない、なんとか大学の人とか123☆45かな。

《A》法薬女子大学?

《B》たぶん、そう。

《C》へぇーどっちですか?

《B》◯◯の方!なんか色気~感じない?

《C》お会いしたことないからわからないですね。

《カ》そんなことよりみんなっ今の野田内閣!どう思う?

《全員》……

《素》逆に◯◯ちゃん、男芸人で誰が人気あるの?

《A》その質問いーね。絶対、女芸人も楽屋で誰がいいって話してるはずや!

《女芸》えー難しい。人気ではないですがっ◯◯さんは優しいって聞きますね。

《B》そんなん芸人じゃなく1人の女性として見てるから優しいのよ。
人気あるのは限られてくるから逆にNGの人は?

《女芸》知らないですよ。

《素》聞いた話で◯◯はNGって聞いたことある。

《A》あっ!それ知ってるかも。土下座してお願いするってやつ?

《素》そうです。そうです。他には◯◯さんには気をつけろ!ってなってるみたいです。

《C》マジですか?

《女芸》それは聞いたことあります。完全にNGですね。

《カ》みんな~もうそんな話やめてさぁー
なぜ?ターキージョンソンが解散したか!考えようぜっ

《全員》………


……芸人達の裏話は尽きない………


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アカンカン

Author:アカンカン
二重人格芸人のアカンカン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
