

せーのっ!初体験!?

SBSH11541.JPG
どうもっ(^O^)/全裸で足湯に浸かってる中、ブログを見ていただいてありがとうございMAX

普通に歩いてるだけなのに“ドンマイ“と励まされるカンカンです。


ある程度の年齢になってくると遊び方が変わってくるもんでいよいよ俺の周囲もゴルフブームが到来。
タマを打ち!タマをアナに入れる!紳士のスポーツ!コースデビューの前に打ちっぱなしデビューです。


……90球打ち込んだ後……


【カンカン】今日、打ちっぱなしデビューしたけれど、コースデビューできそう?

≪経験者≫正直、すぐできますね。

【カ】マジ!!!!!なんで!?

≪経≫なんでかというと初めてなのに、とりあえず真っすぐに飛んでるし当て勘が優れてる。

【カ】ホンマかいな!
巨体くんと俺やったらどっちの方が良い?

≪経≫巨体さんです。

【カ】なんで?真っすぐ飛んでるから?

≪経≫巨体さんは真っすぐ飛ぶのとパワーが違いますしとにかくめっちゃ練習してますから
いつコースデビューしても大丈夫です。

【カ】そうーなん。ちなみにいつも何発打ってるの?

{130キロの巨体}200発前後かな。

【カ】今日は?

{巨}300発

【カ】打ち過ぎたらマメできるんちゃう?

{巨}できてるよ!

【カ】すげぇー!カチカチなってるやん。努力の証やん。
”ゴルフ”打ちっぱなし”って検索したら1番最初に出てくるんちゃう?

{巨}出てくるかっ!

【カ】実はプロ目指してるんやろ?

{巨}そうやねん。来週プロテスト受けるつもりやねん。っっんでやねん!

【カ】あらっ!今のツッコミ、ナイスオンですやん。

::一同、苦笑::

【カ】昔、アニメなんかでチャー・シュー・メンでタイミング取るみたいに言ってたけど
タイミングの取り方とかあるの?

≪経≫人それぞれタイミングの取り方はありますね。僕の場合は感覚で身体が覚えてますね。

【カ】ちなみに巨体くんは?

{巨}俺は”チャーシューメン定食大盛”で打つね!

【カ】空振りするやろっ!長いねん。

{巨}おっ!ツッコミ!ナイスオンやん。

【カ】マネすな!
ちなみにコースデビューはどのくらいで回った?

≪経≫正直、酷かったですね。160とかでしたね。

【カ】えー!!!2時間40分ぐらい!!

{巨}違うがなっ!160分ってことじゃーないがな!!
スコアやがな。

【カ】160スコアやったら後続組に迷惑かけるから嫌がられるよね?
それぐらいのスコアやったらコースデビュー無理って訳や。

《経》無理というかプレッシャー与えてきますね。中には嫌がらせしてくる人もいますね。

【カ】紳士のスポーツちゃうがな。ちなみに今はどのくらいのスコア?

≪経≫90ぐらいですかね。

【カ】おっ!やるな!””1時間半!!””に縮んでるやん。

{巨}だから90分やないちゅーねん!
どっちにしろ、その知識やったらいろんな人に迷惑かけるわ!!
コースデビューはまだまだやがなっ!



・・ゴルフの話は尽きない・・


comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アカンカン

Author:アカンカン
二重人格芸人のアカンカン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
