

せーのっ!誕生秘話!?

DSC_0022.JPG
満員電車に揺られながら窓に映る自分の姿を見 てプッ!と吹き出してる時にブログを見ていた だいてありがとうございMAX


終始モデル歩きのカンカンです。

7月14日に36歳になりました。
うれしーやら恥ずかしーやら
やらやらです。もう初老です。

誕生日にカンカンファミリーが集結!
焼肉パーティーが開かれた〓


(お)はいっ!みんなグラス持って乾杯しましょう!

《ざわざわ》

(お)それでは誕生日を向かえられた兄さんから一言、お願いします。


(カ)あっ、い・ま、ごしょごしょーしょーかいかいを¢£%&@$℃


(パ)(* ̄∇ ̄)ノ緊張し過ぎでしょう!


《会場、大爆笑》

(カ)簡単に3つ!お礼を言わしていただきます。
まず、今日はそれぞれ貴重な時間を俺との時間に使ってもらってありがとう!
以上、この3つをお礼の言葉にさせてもらうわ。


(パ)(* ̄∇ ̄)ノいやいや、1つしか言うてないがなっ!


《会場、拍手喝采》

(カ)そろそろお開きにしますか!


(パ)(* ̄∇ ̄)ノ集まったばっかり


《会場、スタンディングオベーション》


(カ)あ~酔ってきたな!


(パ)(* ̄∇ ̄)ノまだ一滴も飲んでないがな。

《町中パニック!》


(お)あの・・・なんでもいいんで早く乾杯してくれません!?


・・・・・焼肉パーティーは終わらない。



:::::::::::::

◆晴れたらイイしコれたらいいね!◆
トークライブ!
2012年7月16日(月)
【場所】 渋谷バーJACK
(ハチ公口を出てセンター街へ入る。
道なりに まっすぐ行きセンター街奥のサンクス があるビ ルの8階)
渋谷区宇田川町33-12 J+Rビル8F
【時間】18:30 open /19:30 start
【料金】前売り:当日500円+1drink(フード 、ドリンク別)
【【出演】】
カンカン
チェリーボーイ
スギちゃん (来れたら出演)
((ゲストあり))
キャプテン渡辺




comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

アカンカン

Author:アカンカン
二重人格芸人のアカンカン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
