

せーのっ!コースデビュー!?

20120719_093101.jpg
1,000円カットから1,000円カットへはしごしてる時にブログを見ていただいてありがとうございMAX


“喫茶店に入る“を“ベストテンに入る“に聞き間違えた!カンカンです。


北武蔵カントリークラブヽ(^。^)ノ
コースデビュー!ということでやってきました!
石川遼さんを意識したブルーのパンツに中年男性を意識したぽってりとしたお腹で、ある意味、腹だしルックに決めました!

∟( ̄∇ ̄*)
腹だしっていうか!メタボだろ!


っていうことで
pink系からgray系のDVDに出演している!役者の “福天“と
マセキ芸能のハゲ散らかし王子!“グーとパーの北口“と
チンパンジー?いえいえ一般人です。ごく普通の収入!普通の生活!の“普通の成人男性“と
そして、ティーショットの貴公子!
わたくしカンカン、4名でハーフに行ってきました。


終わってからの感想は・・・!


《カ》いやぁ~2時間半で終わる予定がまったりやり過ぎて3時間以上、かかってしまいましたね!

(普;)そうですねー。まぁ~コースデビューが、2名と8年振りにやる人がいたら時間かかるでしょう。

《《北》》しかも暑かったし体力奪われたな。


((福))ハーフで良かったな。フルでやってたら終わらんかったで。


《カ》まぁまぁ~下ネタはこの辺にしまして。


《《北》》一切、(下ネタ)言うてないけどね。


《カ》やっぱ打ちっぱなしでやってたことが素直にできなかったね。


(普;)そうですねー、慣れもあるんですが、でもみんな!想像してたよりうまかったですよ。コースによって波が激しかったですけどね。


((福))あ~悔やむは~、無理な斜面から打たんかったらよかった・・・向きになってしまった。


(普;)6コースのとこですよね?あれは、プロでも打たないですよ。(笑)


《カ》まぁまぁ~殴り合いはその辺にしまして。


《《北》》一切、(殴り合い)してないけどね。


《カ》スコア発表します。北口さん、70、わたくしが64、福天58、一般人58、となりました。


《《北》》完全にみんな嘘のスコア付けてたけどね!プラス10してもえーと思うわ!


((福))いやいや、後味悪いわっ


《カ》でも、今日で完全に上手くなったわ!
ティーショットの後の“ファ~“と叫ぶタイミング!


《《北》》それ、OBやから。上手くなったらあかんねん。



…………………………………………
◆第89回SMAトライアウトライブ(笑)◆
金のタマゴ★ライブ
7/22(日)
【場 所】千川BeachV(ビーチブ)劇場
有楽町線 千川駅 3番出口より徒歩30秒 http://www.neet-project.com/beachv/index.htm l
【開 場】18:30
【開 演】19:00
《チケット》1000円
【出演予定】
カンカン、ペンタゴン、 がっつきたいか、錦鯉 、チャーミング、おだとりんす、 ジェニーゴーゴー 、 マツモトクラブ、 おかえ りママ、ハッピーエンド、や団、 チャリオッツ、モダンタイムス、バイきんぐ、 しんちゃんず、・・・その他









comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

アカンカン

Author:アカンカン
二重人格芸人のアカンカン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
