

せーのっ!ムカつくけど仕方ない!?

20120719_151300.jpg
亀甲縛りをされてる時にブログを見ていただいてありがとうございMAX


冠婚葬祭!すべて全身タイツで出席する
カンカンです。



腰がたまに痛くなるのでシップだけもらいに行きつけの病院へ!

受付にて ”

《カ》すみません。モーラステープを貰いにきたんですけど ー処方せんをいただけないでしょうか?”


(ナース)”診察を受けないともらえないです”


《カ》診察ですかー?今は痛くなくて大丈夫なんですが・・ ・


(ナース)あっ診察受けないと処方せんはお出しすることできな いんですよ。

《カ》そうですか、わかりました。

(15分ほど待ち)


【医】OOさん、どうぞー! ”どうですかー腰、大丈夫ですか?”

《カ》はい、大丈夫なんですが~たまにスポーツすると痛い時があるのでモーラステープを貰いにきたので処方 せんっていただけますか

【医】 わかりました。出しときますね。また何かありましたら来てください”

《カ》はい、わかりました。


【医】今日は、大丈夫ですよ。


(約20秒の会話で終了)

待たされること15分

(ナース)OOさん、今日は診察代570円です。



《カ》”えーーーーーー!!!!いやいや!何の金??診察 されてないよ!!”
会話だけで金取るんかい!キャバクラか!っていうかおっさんと会話しただけやし、いやいや、会話でもないわ。どないなってんねん。場所代かっ!?どうでもえーけど臨機応変に対応しろよ!

という気持ちを込めて

“調度あります。“

(ナース)はぁーい。お大事に。


………その後、薬局にモーラステープを貰いに行き480円。
計;1,050円
それやったら、その辺にある薬局行って普通のシップ買った方がえーやん、って思うよね!




comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

アカンカン

Author:アカンカン
二重人格芸人のアカンカン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
