スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銭湯だから~家呑みだから~

ワンピースの67巻を買ったつもりで帰宅したら66巻だったということで
66巻を2冊持っているカンカンです。


ふるさとやまとサマーフェスティバ ル
いろんな演目がある中、のど自慢大会のMCを(おだりんす)小田とやってきた訳だが~

ココでクエッション!
なぜ?コンビでやらないの?なぜ?ピン芸人とコンビの片方だけがやるの?

それはね!小田がピン芸人の時に受けた仕事(セット)が今も続いてるからなんですね!
まぁー次回からはりんすに譲るつもりですがね。
20120805_160758.jpg


のど自慢大会も応援団が集まりのどの自慢はハイレベルの戦いになり盛り上がり~盆踊り!!

仕事後、お腹ペコペコだし~汗と雨に濡れ身体がベタベタということで

【二人で会議!】
(カ)このまま大和で飯に行くかぁー。1時間半かけて帰宅し近所の銭湯に行くか!どっち?

(小)究極ですね。このまま近くの銭湯という考えはないですか?

(カ)NO~!それはないね。着替えがないし例えこの辺でさっぱりしたとしても帰宅中に人混みにもまれ~
汗だくになること間違いなっししししし!

(小)じゃーご飯我慢してとりあえず、地元戻って銭湯からの飯行きましょうか?

(カ)正解!

(小)正解ってなんだよっ!

ガタンゴトン⇒⇒トコトコ⇒⇒♨⇒⇒1人追加⇒⇒シャーシャーゴシゴシ⇒⇒ザブン「あ~~」

(カ)やっぱ銭湯気持ちよかったな!

(小)めっちゃ腹減りましたよぉぉぉぉ!

(カ)じゃーデモカと俺がよく行く麻婆豆腐がうまい店いこうかー!

(デ)”一心”ですか!いいですね!

(小)今日は家飲みしません?なんかまったりしません?

(カ)了解!デモカ家、大丈夫か?

(デ)いいですけど、先に帰って片付けていいですか?

(カ・小)女子かっ!

・・・買い物・・・トコトコ・・・ガチャ・・・

20120805_160742.jpg


(カ)うわっ!片付けてこれかっ!

(デ)来るの早いですよ!

(小)暑い暑い!クーラー×3!よしっ!僕が全部、作りますから!座って待っててください。

(カ)年末しか見れない小田屋が開店やん。

・・チキチキチキボッ!ジューーーパッサパッサ・ムシャムシャ・乾杯~・・

(カ)めっちゃ!うまい!出し方がフランス料理みたいやんけ。

(小)ラスト8品目で終了です。

(デ)小田さん!何もしなくてすみません。

(カ)それではデモカ家のアダルト鑑賞会を行いたいと思います。

(デ)ちょっと!!!いつの間に見つけたんですか???

・・・集中!!・・・
(カ)これ!めっちゃ!えーーーやん!・・・・・
   なんかリアル!!・・・・これっ!って貸してくれたりする?・・・・な?なーーー?
   えーーーーーーー!!!寝てるやん!!!

20120805_160724.jpg
 


次の日の昼間過ぎ!デモカからのメール!
””僕のお気に入りのDVDが見当たらないのですがー知りませんか?””

DVDの行方は・・・わたしにも・・・・わからないのであーーーーる!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

アカンカン

Author:アカンカン
二重人格芸人のアカンカン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。