

北口家だから~餃子0円だから~

シワを気にしながらブログを見ていただきましてありがとうございMAX

食べ放題がキツくなってきたカンカンです。


先日、(グーとパー)北口家に遊びに行き、観察した。たまに彼を観察しに行くのである!
ずっとWiiをしていた。
すごい集中力だ!彼はゲーマーだ!
俺が横にいるのにいないものとして静かにWiiをしていた。どうやら「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族」
といのをやってるみたいだ。
時々、ニヤッとして”無視かいっ”とか”なんでやねん”と何かにツッコんでいた。

横で写真を撮ったが・・・気付いてないようだ!
20120808_160034.jpg


急に立ち上がりキッチンへ行き!何かゴソゴソしだした!
料理を始めた!俺の気持ち的には”おっ!料理ごちそうしてくれるんやぁー”と思ったら

【北】今から、これ食べるから帰って!!

えーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

一緒に食べるんではなく帰らされるんや!えーーーーーーーーーー!!!
彼は侍だ!我が道を行く”ラスト侍”だ!



20120808_160046.jpg


彼はツッコミを担当してるからボケたらツッコむのかな?と思って確かめてみた。

【カ】うまそうやなぁー!!このきゅうりみたいのは何?

【北】ズッキーニや!

【カ】あーーー!FUJIWARAの藤本さんの嫁さんね!

【北】(目つきギラッ!)それっ!ユッキーナやがなぁー!(どや顔っ!)

   そんなことえーから帰って!

えーーーーーーー!ツッコんだけど、帰らされるんやー!えーーーーー!!


今日の北口くんも異常なし!

20120808_160101.jpg

余談ではあるが~
後輩を誘って””飲み物代だけで餃子0円!””という
とんでもない店と出会った。そんな店が高円寺にあった!
餃子1人30個は食べた!

次の日、満員電車に乗ったが俺の周囲だけ空いていたらしい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
8月9日(木)

第11回 おおきにライブ

新宿ハイジアV-1スタジオ

開場 18:30 開演 19:00

料金 1000円

出演 徳原秀俊 ふみとし カンカン 
   ハンサムガールズ モロトゆーき じゅんいちダビッドソン おだとりんす
   ジャンボ仲根Jr. satomi キッチンパーク つっちゃんなかちゃん
   うえはまだ ほしのさとし ことり 虎と龍 ちょむ&マッキー 
   大矢フェスティバル 清水誠他・・・他


comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

アカンカン

Author:アカンカン
二重人格芸人のアカンカン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
