

小田屋だから~焼肉だから~

職務質問を受けてる時にブログを見ていただきまして
ありがとうございMAX


難しいことを考えるとゲロが出るカンカンです。


またもや、デモカ家で小田屋が開かれた!

☝説明しよう

小田屋とは!大塚デモカの家でおだとりんすの小田が雑な男料理を披露する場のことである!


今回はこんな電話が

小”もしもし、兄さん!”

カ”兄さん!?僕に弟はいませんが?”

小”そうじゃなくて・・・あのっ良い肉が入ったんですが、小田屋オープンしますか!”

カ”はい、予約入れます”

小”20時過ぎに大塚家で!”

カ”大塚は大丈夫なん?”

小”大丈夫でしょう!とりあえず、家行きましょう!”

カ”雑やなぁー”
・・・・・テクテク・・・大塚家へ
カ”お邪魔します。”

小田とデモカが素早く、焼肉準備!

座ると同時に乾杯⇒一瞬でなくなる!あっ!写真撮るの忘れてたから

焼肉の後のちょっとした焼きそばをご覧に!!

20120902_125106.jpg


みんな、お腹がいっぱいだけど、遅れてマツモトクラブという男が来るということで
焼肉がなくなったので焼きそばで満足してもらおうと


20120902_125115.jpg


そして、完成!

20120902_125040.jpg


うまい!なぜでしょうかー!お腹いっぱいなのに~マツモトクラブが来るのに~
一瞬で食ってしまった!

マツモトクラブはずっと、驚いていた!!Σ( ̄□ ̄;)


……………………………………


第52回「爆笑あまにゃま寄席」
日時:2012年9月9日(日)
18:40 OPEN 19:00 START
場所:なかの芸能小劇場 03-5380-0931
料金:前売 ¥800
当日 ¥1000(全席自 由)
出演者
ベテラン・中堅コーナー ・
げんしじん ・ぶるうたす ・シベリア文太 ・原田17才

若手コーナー ・
虹の黄昏 ・ヨナ ・与座よしあき ・あきげん ・や団 ・ダンサブル ・じゅんいちダビッドソン ・ザンゼンジ・カンカン

超若手コーナー ・
佐分利彩・宍戸ヴィシャス・スルメ・ こばんざめ佐藤・加藤ミリガン ・大木堂ゆば 他

(出演者は都合により変更する場合がありま す。御了承下さい。) メール予約:g-jim@genshijin.com 問合・チケット予約:げんしじん事務所 03-5945-8077



comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アカンカン

Author:アカンカン
二重人格芸人のアカンカン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
