

久々だから~野球だから~

納豆を掻き混ぜずに食べてる時にブログを見ていただきまして
ありがとうございMAX


ニャンコ・子ニャンコ・孫ニャンコの早口言葉を~噛んでしまい
お○ンコっと言ってしまったカンカンです。



この間、3年振りに野球をやったね。しかも助っ人で呼ばれましたわね!
やはり小中高と野球部だったから動きが違う!実力の差を見せつけるよね!

2番 ライト カンカンで出場!


20120911_124547.jpg

さて、1打席目はツーボール ツーストライクからのぅ~

20120911_124425.jpg


20120911_124438.jpg


空振り三振!

三振ではあったが強打者の風格があり相手チームが緊張感に包まれていたことは知っていた。


二打席目はスリーボール ツーストライクからのぅ~

20120911_124405.jpg



ファーボール

あきらかにピッチャーは強打者の風格を感じたのだろう!


そして3打席目はツーボール ツーストライクからの際どい球!



20120911_124357.jpg


見逃し三振

外野は強打者オーラにより深いポジションに守っていたことは間違いない。


最後の4打席目 ツーアウト満塁からのスリーボール  ツーストライクからっ!


20120911_124415.jpg
 


空振り三振



3タコでした!
ちなみ僕は野球部でしたが、補欠でした!

だがだがー試合の方は6-5サヨナラ勝ち

3タコだが勝った!!!野球はこれだから面白いΣ(゚ロ゚)ノどこが助っ人やねん!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆第12回 おおきにライブ◆
9月12日(水)
新宿ハイジアV-1スタジオ
開場 18:30 開演 19:00
料金 1000円
出演 徳原秀俊/ふみとし/カンカン/メインストリート
モロトゆーき/じゅんいちダビッドソン/おだとりんす
ジャンボ仲根Jr./satomi/つっちゃんなかちゃん
うえはまだ/ほしのさとし/シャラランラン/かるら
寅と龍/ちょむ&マッキー/清水/あらしろん・・・他





comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

アカンカン

Author:アカンカン
二重人格芸人のアカンカン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
