

ジモトピだから~企画だから~

真剣白刃取りをしてる中、ブログを見ていただきまして
ありがとうございMAX

指相撲~400戦無敗の男、カンカンです。


杉並区の番組をやってるワケですがー濃厚とんこつラーメンをいきなり探しに行ったり
阿波踊りに出場したりお花見に参加したりお散歩マップを体験したりと
いろいろやってるわーけですがー

20120914_112949.jpg


今回は杉並区を1周してみよう!
というー壮大な企画!

西荻窪からスタートして~想像以上に!!キッッツイ!!!!

途中、結衣ちゃまは膝を痛めるというハプニング!

20120918_231000.jpg




そして私は豆ができ、痛みを堪えながらの歩行。


20120918_230949.jpg


詳しい内容は、10月初めの放送をご覧ください!(見れる人だけ)


結果はこんな感じ! 

歩数       60466歩
歩行距離     45.3km
歩行時間    9時間15分
エクササイズ量   27.1EX


・・・・・・・・・・・・・・・・

◆晴れたらイイしコれたらいいね!◆
トークライブ!
2012年9月20日(木)
【場所】
渋谷バーJACK 
(ハチ公口を出てセンター街へ入る。道なりにまっすぐ行きセンター街奥のサンクスがあるビルの8階) 
渋谷区宇田川町33-12 J+Rビル8F
【時間】18:30 open /19:30 start
【料金】前売り:当日500円+1drink(フード、ドリンク別)
【【出演】】
カンカン
チェリーボーイ
スギちゃん (入院中のため、来れません)
((ゲストあり))
キャプテン渡辺





comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

アカンカン

Author:アカンカン
二重人格芸人のアカンカン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
