

コウメ氏だから~人気だから~

ノンレム睡眠中にブログを見ていただきまして
ありがとうございMAX


ミッキーマウスのライバル!カンカンです。(;一_一)/アホかっ


20120925_171524.jpg

コウメ太夫氏とは、昔からよく仕事をする!
そして、お世話になっている!

エンタの神様の絶頂期に、よくコウメ氏は全国各地に呼ばれていた!
そして、もれなくカンカンも付いてくる!という
変なセットだった。
売れてもいないのに稼がせていただいたぁー感謝だわぁー。
勘違いしてバイトを辞めたこともある!
すぐ気付いて、すぐにバイトを始めたけどね・・・。

コウメ氏と一緒にいると必ず笑いが起こる!
天然というかぁー自然に何かが起こる!


新幹線の中で、右手にきっぷを持ってるのに、「あれ??きっぷ??どっかいちゃった!?」と
慌てだしたりするね。
波平さんの「わしのメガネ知らないか?」といいながらおでこにある状態・・・と一緒ですよ。


チキショー”というギャグで全国区になったのに
誰よりも“チキショー”の使い方がヘタですからね!

コウメ氏はすぐバレる嘘をよくつく!この間も
“”海で泳いでたら急に身体が重くなったのでパッ!と見たらサメが僕の下半身を噛みついてたんです!“”と真剣な表情で言うのです。

こちらはリアクションに困り果てる!
そんな変なコウメ氏だが地方に行くと今だに、かなりの人気がある!
最近、またセットで動いてるが全国区とローカルの違いを空気で潰されそうになりながら味わっております。

20120924_200151.jpg


今宵も
コウメ氏とカンカンが見送るなか、カップルが幸せになりました!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【国立けんぼう窯お笑いライブ】
〇9月29日(土)
〇開場 17時30分
◯開演 18時
◯場所 国立けんぼう窯1F CAFE談話室
◯料金 1000円(ドリンク付き)
◯出演
・うえはまだ
・つっちゃんなかちゃん
・チャーミング
・メインストリート
・カンカン
・ガンリキ
・生徒会長金子
・錦鯉

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

アカンカン

Author:アカンカン
二重人格芸人のアカンカン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
