

ゴルフだから~修行だから~

四の字固めをかけてる時にブログを見ていただきまして
ありがとうございMAX

自称、指相撲世界一のカンカンです。


目指せ!ゴルフ芸人!
ということでまたもやゴルフ修行でございます。

前回は車で行きましたが今回は電車で
秩父国際カントリークラブへ行ってまいりました。

20120925_171421.jpg


今回は84歳のゴルフ師匠に案内していただきました。

元カメラマン!ということで途中で良い景色があったらカメラを構えるので
なかなか前に進まない!ということもありましたが無事に到着!


20120925_171432.jpg


20120925_171443.jpg

前回はハーフでしたが
今回はわたくしの正式なコースデビュー!ということで成績は
1位、 117 福天(俳優)
2位、 124 一般人
3位、 132 カンカン
4位、 135 北口 (グーとパー)

20120925_171346.jpg

ティーショットがすごくキレイ!になってるということで
後はパッティングさえ身に付ければすぐに100をキるるるる!

と師匠に言われましたね!


北口さん、どう見てもスイングがむちゃくちゃなのに、
姿勢もよくなく毛根もないのに、3打差!
ゴルフというのはわからんね。

20120925_171335.jpg


さぁー次回はどのように成長するのでしょうかー。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【国立けんぼう窯お笑いライブ】
〇9月29日(土)
〇開場 17時30分
◯開演 18時
◯場所 国立けんぼう窯1F CAFE談話室
◯料金 1000円(ドリンク付き)
◯出演
・うえはまだ
・つっちゃんなかちゃん
・チャーミング
・メインストリート
・カンカン
・ガンリキ
・生徒会長金子
・錦鯉

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アカンカン

Author:アカンカン
二重人格芸人のアカンカン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
