

キングだから~コントだから~

卓球のラケットで金魚すくいをしてる時にブログを見ていただきまして
ありがとうございMAX


ハブとマングースの戦いを仲裁したカンカンです。

キングオブコント2012見ましたでしょうか!!
(;一_一)/おそ~いわっ!


バイきんぐがやりました!!
感動ですし、おもろい奴らは世に出るんだ!って思ったねねねねね。
もうー2年ぐらい前からスベりしらずでウけ方がドーンドーン!って感じやったから
それでも去年は決勝、無理だったから・・・事務所力?とかーいろいろ考えてたけど~
関係なかった!
おもろかったら決勝行くんだね!!!

20120925_171514.jpg


発表の瞬間、大塚家ではパンツ姿の男が3名いた。
感動でウルウルしていた。

20120925_171504.jpg

自分の優勝のように喜んでいた!
酒を浴びるようにというかー浴びた!
Twitterのコメントやらメールのコメントを見るとみんな同じようなことを書いていたので
誰が斬新なコメント残すか!みたいなことになって、
わたくしは【海賊が勇者に!】とコメントを残すと
なんかダサッ!!てことになり俺のコメントが拡散の旅に出掛けて行った!
結構~良いコメントだと思ったんやけどねぇー!
そんなことより、バイきんぐおめでとう!

20120925_171455.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

「拡散の旅」

いい言葉ですねー。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

アカンカン

Author:アカンカン
二重人格芸人のアカンカン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
