

ラジオだから~大食いだから~

裸にフルフェイスを被ってジョギングしてる時に
ブログを見ていただきましてありがとうございMAX

飴を口に入れた瞬間、噛み砕くカンカンです。

年に1度の大食いチャレンジ!
ラジオの企画でやっとる訳ですが、

えっ!ラジオで大食い!?やってんすか?という世間の声が聞こえますが~
レディオベリー(FM栃木)のB☆BOX Friday hyperという番組はラジオだからとか!
関係ないっすから
ブリーフ1枚で雪山中継なんかもあるっすよ!動物園のライオンに餌もやったりしますよ。
しかも、生放送っすよ!
状況なんかを全部、口で説明してからリアクションしてるっすよ。
そういうのを8年、やってるっすよ。
だから~、俺~リポーター力!かなりあると思うっす!

今回のチャレンジ内容は
麺6玉  スープ3㍑  味玉子7個
制限時間 45分
成功者⇒約2000人中7名のみ

20120928_203405.jpg


勢いよく食らい付く!!最初は腹ペコリンだから余裕で口に運ぶ!


だが、すぐに箸が重くなり鉄アレイを持ってる気分になる!

20120928_203332.jpg


座ってると苦しいから態勢を整えたり服も脱いだり運動しながら・・・食うみたいな!
*チビッコはマネしちゃーいかんよ。*大人はマネしてね。


20120928_203306.jpg

結局、制限時間がきまして、
もちろん!ギブアップ!!!!

20120928_203246.jpg



いくら食っても減らねぇーっす!ノックアウト!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ニコニコチャンネル【ニコジョッキー】
開演:10月08日 (月) 20時00分 開場:19時57分
華やしき~やしき責任とって!
MC:ハンディやしき
アシスタント:ますあや
出演:森本さやか、鈴々舎八ゑ馬、カンカン、永島和洋
http://ch.nicovideo.jp/lives.php/nicojockey?page=23

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

アカンカン

Author:アカンカン
二重人格芸人のアカンカン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
