

フェスティバルだから~

扉を閉めないでトイレをしてる時にブログを見ていただきまして
ありがとうございMAX


狼に育てられたカンカンです。


この間、”第33回所沢市民フェスティバル”が所沢航空記念公園で行われた!
2日間で40万人ほど来場客がいる大イベントでありますよ!

IMG_2547.jpg


そんなイベントに6年連続で呼ばれるとは大感謝でありますわよ!
そして、今年のMC相方は”だーりんず”の小田です!


オープ~1


イベントの内容はお笑いありダンスありヒーローショーありmusicライブあり
B級グルメありありりりり

小田は楽しんでたなぁー!
B級グルメを食べる小田は


CA9OIBI0.jpg


控室まで我慢できずにその場で食べるねぇー!
そして、いたずらを企んでる時の小田は


CADUEIG8.jpg

悪い顔してるねー!!チビッ子はマネしちゃーいけないよ!


お笑い人と記念撮影する小田は


CAGMDVS3.jpg


ピースで決めてるね!
さらに~”元気がでるTV”世代にはたまらない!ゆき姉様とも、
お仕事できるなんて!!!感動!!そして、勢いで
カンカン””写真良いですか?””
姉””いいよ!撮ろう!撮ろう!””

CAREIWMI.jpg



またもや小田はピースで決めてるね!
2人共、嬉しかったのが表情に出てるねぇー。
いやぁーホント、楽しい2日間でした!!\(^o^)/
あっ!もう1人、お笑い人がいたなぁー、
スギタヒロシっていう人

お笑い~1


エイリアン漫談の人!普段やってるネタと違って営業用のネタがあり
ゆっくりとしたテンポでめちゃめちゃ笑い獲ってたなぁー。
かなり営業慣れしてるなぁー、はじめてスギタさんを尊敬した瞬間だったなぁー。
なんと!!そんなスギタさんと~ライブやるんです!

よろしくん!


◆さぞかしライブ◆
■開催◇2012年11月17日(土)
■会場◇新宿ハイジアV-1
■開演◇14:00(開場は13:30です)
■料金◇1000円
■出演■
スギタヒロシ
かんちゃま
カンカン
(秘)狂犬ピン芸人参戦!
◇内容◇
それぞれ4人がネタ3本披露!
公開ダメ出しトーク!



comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アカンカン

Author:アカンカン
二重人格芸人のアカンカン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
