

せきす~♪いハウスゥ~♪だから!

お風呂上りに泥んこ遊びをしてる時にブログを見ていただきまして
ありがとうございMAX

新装開店!という言葉につられて入って
ゲロがでるほど負けてしまったカンカンです。




みなさんは”アルケミスト”というアーティストをご存じでしょうかー?

CM【積水ハウスの歌】を唄ってる方々なんですが。

CASH81UT.jpg


わたくしは初めてご一緒させてもらったのですがー
歌声!透き通ってた!人の声というよりテレパシーのようだった。

心地良さを感じましたね!
なんていうのでしょうかー
歌声が風に運ばれて鼓膜のパートナーになった感じがしたなぁ。
ずっと聴いてられる感覚がしたなぁ。


CASJ35KQ.jpg


アルケミスト!
今後、注目だな!

そして、↓このライブも注目だな!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■第14回 おおきにライブ
11月14日(水)
場所 新宿ハイジアV-1
開場 18:30 開演 19:00
料金 1000円
【出演予定】 
徳原秀俊、ふみとし、カンカン、メインストリート、モロトゆーき、
ジャンボ仲根Jr、おだとリンス、ハンサムガールズ、ツインタワー
ちょむ&マッキー、satomi、シオマリアッチ、・・・他。
ネタあり、コーナーあり!



◆七代目武笑戦線~◆
【日時】11/15(木)
【開場】18:45 【開演】19:00
【料金】1000円
【場 所】千川BeachV(ビーチブ)劇場
http://www.neet-project.com/beachv/index.html
【出演】予定
レッドクリスマス うえはまだ 8番本間 龍と虎 カンカン・・・その他

comment

管理者にだけ表示を許可する

アルケミストさんだー。

だいぶまえですが、
お芝居で音楽担当してらして、
生演奏と生歌、お聞きしましたー。

癒されましたー。

またつながったー。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

アカンカン

Author:アカンカン
二重人格芸人のアカンカン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
