

メシアンピーポーなんだね!

三角木馬に乗ってる時にブログを見ていただきまして
ありがとうございMAX

靴飛ばしインターハイ出場のカンカンです。



先日!
『メシアンピーポー』というお芝居を見に行ったね!
わたしは多くて月に3本ぐらいお芝居を見に行くことがあるんだね。
ぶっちゃけコメディーっぽいお芝居が好きなんだね!
今回、なぜ!数多くあるお芝居の中で『メシアンピーポー』を
選んだのかはだね!
それは演出・金沢知樹さん!
この方の作品は時間が合えば必ず年に数本、見てるんですね!
そして、作・山下サトシ
後輩なんですね!元・芸人で今は放送作家!

ぼんやりとした内容というと~
一軒のさびれたBARで物語は始まる!
世の中は64:36の割合で成り立ってる!
メシア(救世主)というカクテルがある!
選ばれし者だけがそれを飲むことを許され、
選ばれない者もたまに飲んじゃうことがある!
笑いあり感動もありというような感じだわね。

ほぼ、強引だが物語の中でよく64:36の話がでてくる
そこで印象に残ったセリフは
悲しんでる人に対して
ハハハハ・・・と笑うでしょう!ハハ⇒8×8=64
シクシク・・・と泣くでしょう!シク⇒4×9=36
人は笑う事の方が多いんですよ。
だからまた笑う時が来ますよ!みたいなことだったかな。

CA5Y25K1.jpg



そんなことより一緒に見に行ったのは
元劇団員のマツモトクラブと
0%の男、アポロ奥村でした。

出演者の小林美幸さんと福原舞弓さんが可愛かったね!
という話で盛り上がったねぇー!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●バルーンフェスタ2012
第四回栃木県経済同友会秋祭りステージイベント
○開催日時:平成24年11月24日(土)
【場所】鬼怒川河川敷(道場宿緑地)入場無料
【時間】AM9時からPM4時まで休み無しにぶっ通しで開催。
【出演】
司会;カンカン  
    井出文恵アナウンサー
・・・・・・・・・・
猫ひろし
バイきんぐ
AMEMIYA
・・・・・・・・・・
えりのあ
とちおとめ25
Lilu
クリオーネ
・・・・・・・・・・
作新大学チアリーディング部
キッズダンス
などなど

【【内容】】
ミュージックライブありダンスあり公開録音あり
お笑いライブあり盛りだくさんな内容で行われます。

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

アカンカン

Author:アカンカン
二重人格芸人のアカンカン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
