スポンサーサイト


バルゥゥゥゥンフェスタ!イベントだよん。

雨の中、布団を干してる時にブログを見ていただきまして
ありがとうございMAX


ケンケンパー世界戦デビューのカンカンです。


この間、鬼怒川河川敷で

”””バルーンフェスタ2012””””
第四回栃木県経済同友会!秋祭りステージイベ ント


が行われましたがね!

栃木のあらゆるスポーツ選手が集まったり!
ミュージシャン!お笑人がイベントを盛り上げましたがね!


私はそのイベントに3年連続!MCを任せていただくことになったがね。

ありがたぁぁぁぁぁぁぁーい!


CAALK0DO.jpg

お笑いコーナーでは
カンカン
AMEMIYA
バイきんぐ
とネタを披露!!

誰も褒めないから自分で褒めてみるよ!
いやぁーよくやったね!

MCでずーっと出っぱなし!まず体力があるね!元気!
しかもずっとハイテンションか?と思いきやそれぞれのコーナーに合わせて
テンションの度合いも変えてたしね。これは天才肌でしょう!!

~お笑いコーナーの前にあったアーティストのバックダンサーなんかも
急遽、呼ばれて~雑なイジラれ方もされながらも最後までダンスを務める!
プロの鏡だね!!ブレないね!
普通の芸人さんだったらキレキレですよ!大事件ですよ。

ホント心が広くて堂々としてますよね!寛大!雄大!ですね。
あっ!「寛」「雄」本名の柳沢寛雄ですよ。

おじいちゃんが寛大な心を持ち雄大な子に育って欲しいという思いで「寛雄」にしたらしいですが
その通りになったよ!と伝えたいですね!

余談でしたね。
音楽のコーナーの次は
着替える間もなくお笑いコーナーのトップバッター!!
これは!スゴイ!

CA2BEZC1.jpg



普通の衣装だったらネタも限られてくるよね!だけどー1番難しいというトップバッターを務めるなんて
”素敵”という文字以外浮かばないね!


CAXYJBDB.jpg




そりゃー2番目、3番目にやるAMEMIYAもバイきんぐも!名のある後輩達もやりやすいはずだわっ!



CAUYAXQP.jpg




コーナーによって全然違うお客さんなのに~笑い取ってたねぇー
イベントのリズムを作ってたのはMCだったかも知れないね!

9時~16時!!ステージの空気をアルデンテにし続けるなんてなかなかのモンだね!


よしっ!この辺で終わろう!
誰かに褒められるように頑張ります!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アカンカン

Author:アカンカン
二重人格芸人のアカンカン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
