スポンサーサイト


伊勢神宮に行ったんだってさ!

家族で懐かしのブタミントンを楽しんでる時にブログを見ていただきまして
ありがとうございMAX


夜の暴れん坊将軍、カンカンです。


この間、パワースポット巡りに行ってきまして取材を受けました。
自分なりに・・・。


CAPX0DOR.jpg



【記者】今回、”美樹先生と行く伊勢神宮”ツアーに参加したということですが
いかがでしたか?

(カンカン)そうですね~。
いろんな仕事してきたんですが、今回はホント楽しい仕事というか
旅行気分でしたね。いやっ旅行でしたね。
やはりパワースポットと言われてるところに行くと元気になりましたよ。
元気になった!と言ってもあっちの方じゃないですよ!
(@‘□‘)/下ネタかっ!


CAVAYUCB.jpg



【記者】どのようにして伊勢神宮へ?

(カンカン)まず~東京駅から名古屋駅まで新幹線で。
ちなみに禁煙席ね。(@‘□‘)/なんでもいいわっ!
名古屋でツアー客とバスに乗り込み出発!
伊勢神宮に行き参拝してなんやかんやあり鳥羽国際ホテルへ
でなんやかんや。
(@‘□‘)/なんやかんやって、なんか雑だわ!


CA1RA32S.jpg



【記者】美樹先生という方とはどういう関係なんですか?

(カンカン)同じ事務所の方というのもあるんですがー
以前、ある事件がありまして~徐霊していただいた先生ですね。
みなさんが思ってるような怪しい関係じゃないですよ!
(@‘□‘)/誰も思ってないわ!!


CAAVT94A.jpg


【記者】伊勢神宮のどちらに行かれたのですか?

(カンカン)1日目に伊勢神宮 皇大神宮(内宮)で参拝
2日目に伊勢神宮 豊受大神宮(外宮)で参拝して
倭姫宮を参拝。おかげ横丁で松坂牛をいただきましたね。
あのぅ~生肉ではなくちゃんと網焼きしていただきましたからね。
(@‘□‘)/逆に生肉でいっとけや!

CA573IS4.jpg




【記者】不思議な体験はしましたか?

(カンカン)そうですね。写真を撮ったのですが~ウッすらとモヤがかかってたり
ツアーに参加されてる13名の中の2名の写真にゴールドロードが現れたりしましたね。
文字では説明できませんが、天から地へゴールドの絨毯のようなのが上から下へ!写り込みました。

CASPK658.jpg


【記者】なんといっても、夕食中のお笑いライブ!
いかがでしたか?

(カンカン)すみません。なぜか!その時間帯だけ記憶がないんです。
大爆笑だったと思うのですが・・・記憶が戻ったらまた言います!


CAH3RT1L.jpg


【記者】今回のツアーで何か変わったことはありますか?

(カンカン)なぜかーわからないですが集中力が上がった気がします。
あとは~財布の中身が行く前に比べて少なくなりました!
(@‘□‘)/使っただけじゃーねーか!
やめさして~もらーわ!
m(__)mm(__)m
どうもありがとうございました!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆◇第65回おしゃべり番外地◆◇
『大笑』トークライブ
12/9(日)
【場 所】千川BeachV(ビーチブ)劇場
http://www.neet-project.com/beachv/index.html
【開 場】17:45
【開 演】18:00
《チケット》500円
【出演】
カンカン・・・その他(SMA芸人数組)


◆◇ 『東京プレゼンズデー』◆◇
ニコニコ動画生配信!
12/10(月)
場所】 日暮里プロモボックス
※山手線日暮里駅北改札を右、東口エスカレーターを出て、
左手の広場奥のビル3階。松屋日高屋が目印
開場】18:45   /開演】19:00
前売】1000円  /当日】1200円
MC】予定!!
カンカン、モダンタイムスとしみつ、ヤスシオンデマンドクロノ
ゲストコメンテーター】予定!!
冷蔵庫マン、かんちゃま
出演】予定!!
ウェイウェイ、エンジェリック乱世、カモメ、花咲林、
桐野安生、YUJI KOITO、チャール、馬王、八幡かおる、
ヤスシオンデマンドやっさん
さむらいサーカス柳生、めんこい内村

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

先週はどうも(^-^)/

ネタが浅田真央ちゃんの様に滑ってる中ブログアップしていただきありがとうございMAX(笑)

タケコプター京都代表の南ですd=(^o^)=b


先週はお疲れ様でした

夕食ライブの記憶が無いそうですが、大爆笑でしたよf(^_^;

これからもネタにフリートークに磨きをかけて頑張って下さい(^w^)

カンカンさんのファン京都代表として応援してます!



08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

アカンカン

Author:アカンカン
二重人格芸人のアカンカン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
