

◆晴れたらイイしコれたらいいね!◆

濡れせんべいをドライヤーで乾かしてる時にブログを
見ていただきましてありがとうございMAX


かくれんぼがうま過ぎて捜索願を出されたことがある、カンカンです。



今月もやってまいりました!!
変に盛り上がるトークライブ!
◆晴れたらイイしコれたらいいね!◆

トークライブ!
でーーーーす!

blog_import_5016304f24918.jpg



前回はゲストに与座よしあきさんを迎え、沖縄のあらゆる話!を聞きましたね。
さらに、映画の裏話などね!

DSC_0078.jpg


いやぁー盛り上がったねぇー。今月のゲストは誰が来るんでしょうねー?
今月は
2012年12月11日(火) にありまして~

場所は渋谷バーJACK
(ハチ公口を出てセンター街へ入る。道なりに まっすぐ行きセンター街奥のサンクスがあるビ ルの8階)
渋谷区宇田川町33-12 J+Rビル8F

【時間】18:30 open /19:30 start
【料金】前売り:当日500円+1drink(フード 、ドリンク別)

出演はもちろん
町一番のひょうきん者
カンカン
DSC_0102.jpg


永遠の秘密兵器
かんちゃま
CA95C0HC.jpg


スギちゃん(今のところ、欠席)


((ゲスト))は 東京吉本
よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属
支配からの卒業生
井上マー

imageCAW2CZPA.jpg


(゜ロ゜)/写真、ちっちゃ!!!!
ご来店!お待ちしております。

みんな来てね!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

アカンカン

Author:アカンカン
二重人格芸人のアカンカン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
