

11チャンネルになるのかな。

フルマラソン中にブログを見ていただきましてありがとうございMAX

天下一武道会!準優勝のカンカンです。



■J:COMチャンネル (関東エリア全域:地上デジタル11ch)
見ていただいてるでしょうか~
【ジモトピ・杉並】番組のMCをやってるんですね!
放送時間は18:00~18:30なんですね。
【放送日時】毎週 月曜~金曜

DSC_0231.jpg



見れない人は
ジモトピ⇒WEB版をやってるんですね!
http://www.myjcom.jp/tv/channel/kanto/jimotopi.html

毎回、ゆったりした感じで楽しい企画をやっとるワーケですが
今回は
誰かと誰かの目を入れ替えてみよう!というのをやりましたよん。


まずは
クロちゃんの”目”をミッシェルに!!!!


CAUVXFKN.jpg


なんか!コワッ!だけどーバラエティーっぽい子になったな!


そして逆に
ミッシェルの”目”をクロちゃんに!!!!

CAUGNUFY.jpg


カワイイ!!!男前~。


カンカンの”目”を南結衣ちゃんに!!!


CASVD9FR.jpg

何発も殴られた後!みたいな。
というか~もはやお化けやないかい!!もっと良い目があったやろ!




このようにバカなことをやってるので~覗きに来てねん。


CANWHD5Z.jpg






comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

アカンカン

Author:アカンカン
二重人格芸人のアカンカン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
