

目指せゴルフ芸人!


ドライヤーで犬の鼻を乾かしてる時に、ブログを見ていただきましてありがとうございMAX


深爪選手権!新人王のカンカンです。


目指せ!ゴルフ芸人!
ということでこの間、ゴルフ修行に行ってまいりました。

やはり、ゴルフは奥深いね~。

独学でやると限界が来るのかな。

ゴルフレッスンを受けた方がよいのか?

全然~成長しません!スコアもまったく一緒!

今回は車で群馬県藤岡市
ストーンヒル藤岡ゴルフクラブへ行ってまいりました。
しかも温泉付きで!めちゃ安かった!!

DSC_0227.jpg


今回の成績!
1位、 108 福天(俳優)
2位、 115 北口(グーとパー)
3位、 132 カンカン

なぜ!!北口に!!!

DSC_0230.jpg


なぜに??
ドンドン成長するやん北口!!!
お笑いとゴルフデビューが同じ!
北口!!
北口も独学なのに!!

DSC_0228.jpg


悔しい~、
どこを治せばいいかーわからん。

よしっ!YOU-TUBEで学ぶぞ~!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【けんぼう窯ライブチャンピオン大会】
〇12月23日(日)
◯開場 17時30分
◯開演 18時
◯場所 国立けんぼう窯1F CAFE談話室
〇出演
・つっちゃんなかちゃん
・うえはまだ
・チャーミング
・寅と龍
・カンカン
・ガンリキ
・錦鯉


comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アカンカン

Author:アカンカン
二重人格芸人のアカンカン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
