

新年会&ぐらんぷり

水掛け論をしてる時にブログを見ていただきまして
ありがとうございMAX


昔、人力舎にCUBEっていたよね?でおなじみのカンカンです。



1/6(日)R-1ぐらんぷり2013
1回戦がありました。結果は・・・


CAT741PX.jpg


通過しました!!


1回戦も慎重にいかないと落とされますからね。
”まぁー1回戦は大丈夫だろっ!”と言いながら落ちてる人、何人も見てますからね!

ちなみに最近、絶好調のギフト☆矢野も同じ日でしたね。
結果は・・・

CAQ85ZUA.jpg


通過しました!!
人のことを心配してる場合ではないだろっ!バカヤロゥ!

てな訳で
同日に新年会があったらしいのでその模様を



CAM6HIYI.jpg


変な人だね!


CA35G38B.jpg

難しい顔でしゃぶしゃぶを食べるんだね!


CAAOYBTI.jpg


真ん中はどこかで見たことあるけど~両隣は誰なのかな?


CAF25DPX.jpg


ハンガーが良い感じに並んでるね!



・・・・・・・・・・・・・・・・
◆晴れたらイイしコれたらいいね!◆
トークライブ!
2013年1月10日(木)
【場所】 渋谷バーJACK
(ハチ公口を出てセンター街へ入る。
道なりに まっすぐ行きセンター街奥の
サンクスがあるビ ルの8階)
渋谷区宇田川町33-12 J+Rビル8F
【時間】18:30 open /19:30 start
【料金】
前売り:当日500円+1drink(フード 、ドリンク別)
【【出演】】
カンカン
かんちゃま
スギちゃん(今のところ、欠席)
小田(だ~りんず)




comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アカンカン

Author:アカンカン
二重人格芸人のアカンカン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
