

コウメ太夫御一行様

信号待ちしながらブログを見ていただきまして
ありがとうございMAX


SMAつまらないブログベスト5に選ばれましたカンカンです。


ということで今回も調度イイつまらないブログを書いてみせます!


先日、ハハ太夫(コウメ太夫さんの母)が持っている熱海の別荘に
行って来たんだね!
メンバーはもちろん、コウメさんだね。そしてカンカンだね。後はスギちゃんだね!
後は2名いたんだけどーちょっと名前を忘れたから思い出したら
書くね!

熱海旅行は2回目になるんだね。
今回はスギちゃんがいきなり行きたい!って連絡してきたんだね!
スギちゃん以外はみんな暇だからすぐにスケジュール合わせたんだね。
良かったね!

もちろん、熱海でしか楽しめないものを食べたんだね!
スギちゃんとコウメさんが食事代をだしてくれたりして嬉しかったんだね!
スギちゃんが奢ってくれるなんてホールインワンと同じ確率なんだね。
だから、かなり嬉しかったんだね。
良かったね!


CA71SXJB.jpg


美味しいものたくさん食べたはずなのに~スギちゃんは部屋に帰ると
いきなり寝ながらパンを食べていたね!
食欲は高校球児並みなんだね!

CAEAAMC7.jpg


みんなで温泉入りにいったけども
お風呂でも高校球児並みにはしゃいでたね!
俺が頭で隠さないと~モロに出てたね!
ちなみに俺の背中にチン○が当たっていたんだね!
温かったよ!

CAC5Y52D.jpg



お風呂の中に河童の子供が遊んでいたよ!

20130112_231029.jpg



河童じゃないね!
カンカンだったね!



・・・・・・・告知・・・・・・・・・・・・・
◆◇第66回おしゃべり番外地◆◇
『大笑』トークライブ
1/13(日)
【場 所】千川BeachV(ビーチブ)劇場
http://www.neet-project.com/beachv/index.html
【開 場】17:45
【開 演】18:00
《チケット》500円
【出演】
カンカン・・・その他(SMA芸人数組)


『高瀬英夫の忍者が出るライブ!!』
●日時
2013年1月14日(月)
開場/18時30分
開演/19時00分
●会場/フリースペース新宿Fuー+(フープラス)
東京都新宿区歌舞伎町2-45-5(新宿永谷ビル8階)
(※エレベーターで8階に上がって、右側が会場になります。
1階にある劇場の新宿Fuーではありませんのでご注意ください。)
●入場料/500円(当日券のみ)
●レギュラー出演者
高瀬英夫、チャンス大城、ヘブリスギョン岩月、
桐野安生、おもしろお、中矢晃一郎、
プラスチックライダー、幻影キャロル・・・他
●ゲスト●
カンカン
アナログタロウ



comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

アカンカン

Author:アカンカン
二重人格芸人のアカンカン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
