

おみくじ!

1/13(日)SAM(TRF)さんの誕生日を祝ってる時にブログを見ていただきまして
ありがとうございMAX

ラジオの生放送中にイケナイ発言をしてしまったカンカンです。


コウメさん達と一緒に
熱海で有名な来宮神社にお参り行きましたね。


CA7U6D84.jpg



これが樹齢2000余年の楠だよ。パワーを感じるよね。


そしておみくじを引きましたよ!

大吉はスギちゃん!スギタさん!コウメさん!カンカンでした!

かんちゃまだけ末吉でした。

20130112_233524.jpg


なんかリアルだね!


ちなみにたまたま、カンカンが大吉を引いた瞬間の写真を入手しました。

1357981905253.jpg



そしてドアップ!大吉顔してるね!


20130112_231050.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆R‐1ぐらんぷり2013
【2回戦】Eグループ
1月15日(火)
【場 所】
[東京] ラフォーレミュージアム原宿
【出番時間】
18:00~19:30予定
《チケット》
当日券:2000円
(自由席 開演30分前より開場とともに発売いたします)



■第16回 おおきにライブ
1月16日(水)
場所 新宿ハイジアV-1
開場 18:30 開演 19:00
料金 1000円
【出演予定】 
徳原秀俊、ふみとし、カンカン、メインストリート、モロトゆーき、
ジャンボ仲根Jr、おだとリンス、ハンサムガールズ、ツインタワー
ちょむ&マッキー、satomi、シオマリアッチ、・・・他。
ネタあり、コーナーあり!



十代目_武笑戦線?芸人バトルLIVE?
【日程】1/17(木)
【開場】18:30
【開演】19:00
【会場】BeachV 有楽町線千川駅3番出口より徒歩1分
【料金】1000円
【出演者】
レッドクリマス  カンカン   うえはまだ
だいごとまこと  つっちゃんなかちゃん
ゆっくん  かるら   ぎ兄弟
錦鯉   ムシャムシャ   ジャンボ仲根Jr.
田村ゆきこ   オクター部  いのくちゆうじろう
エンジョイワ→クス   あらしろん
池田太郎   虎と龍    モダンタイムス
銭億円    豆フル金フル
アンドレ     8番本間

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

アカンカン

Author:アカンカン
二重人格芸人のアカンカン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
