

なんとかのぐらんぷり!

タクシーに乗車拒否されてる時にブログを見ていただきまして
ありがとうございMAX


売れてる同期には敬語を使うカンカンです。



1/15(火)””R-1ぐらんぷり2013””
2回戦が行われ~落ちました!

3回戦ってそんなに無理か!
そんな分厚い壁かな!
今年はイケると思ったのだががが。

DSC_0325.jpg


マイナスな発言はらしくないけども~
なにもしたくなくなるよねー。今回のR-1だけでなく何も選ばれなさ過ぎて~
生きてるかーどうかもわからんようになるよね。

まっ!
らしくないからマイナスはやめよう~!


20130118_024320.jpg


2回戦後、長州小力さん達と結果待ち&ご飯に行かしていただきました!
(小力さんの支払い⇒ありがたたたたい。)


結果、猫ひろしと小力さんが3回戦へと進出しました。


頑張ってもらいたい。

あっ!そして~今、ノリにノってる男~ギフト☆矢野!!

がんぼれ~!!!

blog_import_50162f94772cf.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・

◆カンカン、ギフト☆矢野、響 お笑いライブ
1/20(日)
【場所】
小田急線 海老名駅 ビナウォーク
【時間】
13時と15時の二回公演予定。


◆第95回SMAトライアウトライブ(笑)◆
金のタマゴ★ライブ
1/20(日)
【場 所】千川BeachV(ビーチブ)劇場
有楽町線 千川駅 3番出口より徒歩30秒
http://www.neet-project.com/beachv/index.html
【開 場】18:30 【開 演】19:00
《チケット》1000円
【出演予定】
ギフト☆矢野、チャーミング、マツモトクラブ、がっつきたいか、
エンジョイワ→クス、カンカン、錦鯉、だーりんず、世界事情、
バースデーイブ、や団、キャプテン渡辺、ツインクル、
バイきんぐ、アキラ100%
などなど



comment

管理者にだけ表示を許可する

高くジャンプをしようと思ったら、グッと低くしゃがまなければならないから。
今は高くジャンプするためのしゃがんでる期間なんでしょうね。
腐らず明るい前向きなカンカンさんでいてください。
時には愚痴ってもいいですけどね(^з^)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アカンカン

Author:アカンカン
二重人格芸人のアカンカン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
