fc2ブログ

SMA春のお花見大会


26(月)SMAお笑い軍のお花見大会。すんごい事務所だね~。仲がいいねぇー。
平日の昼間に集結できるというのはいいことなのか~。悪いことなのか~。わからないけどーまぁ~楽しかったからヨシッ!としよう。
プライベートとはいえ毎回、行事ごとはしっかりしててスゴイのですよ。
今回、主催者に選ばれたラブ守永(一人コント師)とウメ(R-1決勝進出者)を中心にオモシロお花見が行われたわけですがーまず、何がスゴイ!かって~お花見をするにあたっての心得などが記されたしおりが用意されたりしとるわけですがな。(学校行事かっ!)
集まった芸人は30名ほど。
お花見大会の内容はネタありビンゴ大会あり胴上げありスベリ王決定戦あり歌ありきまぐれ大喜利あり等々、お客さんがいないなか自己満足な3時間が繰り広げられました。

最後は今回の主催者から次回の主催者への引き継ぎとあいさつがあり一本締め!
なんなんだ~このロングコントは!!




スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

アカンカン

Author:アカンカン
二重人格芸人のアカンカン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR