スポンサーサイト


せーのっ!ナニこれっ!


7/14(火)は響&カンカン主催!
ナニこれ!ライブ3年目突入~~~\^o^/

今回は組数が多く
いつもの”お笑い天下一武道会”コーナーがなく
ネタ祭!でございました。

盛り上がったね~。
コント・漫才・ピン芸・いろもんショー・侍・グラビアなどなど
盛り沢山とはこのことかぁー!?

そして無事にエンディングを向かえライブ終了!?と思いきや!
停電?そしてBIRTHDAY♪SONGが・・・。

そうなんです。
7/14は俺の誕生日!
まさかの誕生日ドッキリ!
油断してたー。
すげぇーはみんなすげぇーは!敏感な俺にバレないようによくやったわ。

服がドロドロなったり臭くなったりプレゼントをもらったり奢ってもらったりで素敵な日を過ごしましたわ。

ちょい気になるのが
響・長友くんからのプレゼントが~フリスク40個とモンダミンかぁ・・・

よしっ!今日から口臭には気を使っていこうかぁー。
知らなかったなぁー。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title


遅れました・・・・・(__)

お誕生日(*^_^*)おめでとうございます。

No title


ココで知り合った女社長のためにお仕事真っ最中!(`・ω・´)
仕事のストレスのせいか野獣みたいなセックスするんだよねwww
俺はストレス解消役として毎晩ズッコンバッコンやらせてもらってますwww
報酬としてこの前ロレックス買ってもらっちったwヽ(・∀・)ノウヒョヒョー!!

http://cube.oppao.net/doc32yj/

No title

おめでとー!!!

No title

初めて書き込みいたします。
おそばせながら、お誕生日おめでとうございます^^
年代が一緒なので、親近感感じて応援させていただいています。
これからのご活躍、期待しております♪

No title

お誕生日おめでとうございます!!
(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)

画面からは口臭は伝わらないんでそんなに気にすんなぁ
ヘ( ̄ー ̄)ノニヤリズムッ♪

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アカンカン

Author:アカンカン
二重人格芸人のアカンカン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
