

せーのっ!ジャパンカップ!


第29回:ジャパンカップ


東京競馬場には
馬王(芸名)を中心としたSMAのギャンブル好き!とその他1名(わたくし、カンカン)が昼間から酒を片手に馬の名前を叫んでおりました!

やはり馬が好きで競馬番組もやってただけはあり芸名にも馬を付けちゃう
馬王は朝からレースを楽しみ着々と勝利を重ねておりました。

そして、ギャンブルメンバーはパワフルな買い方(3連単!ワイド!3連複などなど)をしてる中~その他1名のわたしは
単勝しか買わない!というショウモナイ!ダサイ!やり方で!
見事!的中!\^o^/

”Mr.単勝”という
称号をいただきました。

何を言われようがー勝てば~えーーーじゃい!!





comment

管理者にだけ表示を許可する

No title


紳助引退の真相はこちら
http://vlusvle.ato.zetto.info/vlusvle/

No title


http://ubhcm2k.news.akb-sokuho.com/ubhcm2k/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、4 0万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww

No title


こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://mkf44wt.www.feisbook.mobi/mkf44wt/

No title


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://ray.furuban.info/2pqrp-w/

No title


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://hatu.g-killing.net/i4ygio-/

No title


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://xie.sexnetcafe.net/0t324h2/

No title


敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://zet.hatu-miku.com/o5gooxr/

No title


またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://irap.rameee.com/rky4nwt/

No title


チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://tida.psyrents.net/2lr-u4s/

No title


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://cool.navitime.me/9g5fnv3/

No title


デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://tuki.imageoff.net/z8wk3ot/

No title


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://glam.specover.com/2sa021g/

No title

ワンクリ宣伝は警察へ通報しましょう
ワンクリ宣伝は警察へ通報しましょう
ワンクリ宣伝は警察へ通報しましょう
ワンクリ宣伝は警察へ通報しましょう
ワンクリ宣伝は警察へ通報しましょう

No title


きょぬ?ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ?エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://melo.qawsed.info/2sfomwn/

No title


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://kasira-d.net/vvv/9lk1htw/

No title

ワンクリ宣伝は警察へ通報しましょう
ワンクリ誘導は犯罪です
ワンクリ宣伝は警察へ通報しましょう
ワンクリ誘導は犯罪です
ワンクリ宣伝は警察へ通報しましょう
ワンクリ誘導は犯罪です
ワンクリ宣伝は警察へ通報しましょう
ワンクリ誘導は犯罪です
ワンクリ宣伝は警察へ通報しましょう
ワンクリ誘導は犯罪です
ワンクリ宣伝は警察へ通報しましょう
ワンクリ誘導は犯罪です
ワンクリ宣伝は警察へ通報しましょう
ワンクリ誘導は犯罪です
ワンクリ宣伝は警察へ通報しましょう
ワンクリ誘導は犯罪です
ワンクリ宣伝は警察へ通報しましょう
ワンクリ誘導は犯罪です
ワンクリ宣伝は警察へ通報しましょう

No title


あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://toy.pizapizahiza.net/ejomj23/

No title


http://topo.specover.com/z5upspb/
俺のミニミニなチ○コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v

No title


人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プ ェ ラ×ア ナ ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://lip.daizon.net/ght9xyq/

No title


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://chit.iphone5.net/g2ce95-/

No title


うはwwwこんなエ口女見たことないっすよ!!
目ぇ離したらすぐボクのティムポにしゃぶりついてくるし!!
こんな女とヤれてお金まで頂いちゃって、ホントにいいんすかね?www
http://pop.motomeai.net/536rojm/

No title


セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/-3vfx0e/

No title


あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://lushlush.net/sow/xi8-9mg/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にはめまくったら1週間で20マン稼げたぞ!!!!

No title


お姉たまとセックチュセックチュ!( ゚∀゚)o彡゜
って、楽しみにしてけどフ ェ ラで3回も抜かれちまった!!
まぁ最後にセックチュして6万もらえたんだけど
フ ェ ラの方が気持ちよかったってのが複雑だぜ(苦笑)
http://gop.midnightowl.net/zacbzag/

No title


http://dop.Chibatetsuya.com/8p52s7t/
あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww

No title


あんなに舐められたの初めてだって!!まさか頭から足の指先までペロペロされるとは!!
まじ気持ちよすぎて頭がおかしくなりそうだったぜ・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
しかも謝礼とか言って5万もらったし、俺いい思いしすぎだwwwww
http://yes.chibatetsuya.com/hb2f2ga/

No title


俺の 包 茎 ち ん ぽ でもけっこう稼げるもんだな!!!!
みんなにカワイイ♪とか言われちゃって、毎日しゃぶられまくってるよ(爆)
このペースなら月末までに40万は余裕だなwwwww( ̄▽ ̄)ノ
http://aoi.chinirichi.net/2bmhzes/

No title


ボ イ ンなお姉さんに6マンで買われてきたぜ!
http://pan.wantsuu.com/sht-j0b/
やっぱデカパイもみながらのHは最高だす!!(*´Д`)=3ハァハァ
オパ?イに顔はさまれながら中*出ししまくったよ!!

No title


7万で買ってくださ?い!ってメールしたら本当に買ってもらえた!!
その代わり精 汁が出なくなるまでさんざん搾られまくったけどな(笑)
でも女に騎 乗 位で犯されるのって結構ハマるぜ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://onafriends.net/syo/lkmzwu-/

No title


昨日はお な に ー見てフ ェ ラしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://ten.fuckthejapan.com/bsiffwr/

No title


消費者金融に借りてた120万完済したあぁぁ!!!!!

いろんな女にち ん ぽ八メまくってたら借金消えてたよwww
しかも俺セクの時ほとんど動いてないしwww寝てるだけだしwwww

とりあえず次は車でも買おっかにゃ?♪ヽ(=´ω`=)ノ
http://qioi3.com/nyu/h3pl0vy/

No title


おぉい!!オ ナ ニ ーでテンションあがりすぎだっての!!
まさか押し倒されて逆 レ イ プされるとは思わなかったわwwwww
マ ○ コが吸盤みたいにティムコに食いついて離さねぇし!!(爆)

ま、お詫びに報酬が5万→10万にUPしたから全然おkだけどなwwww
http://ziku.aiyorikane.net/h-a4m9w/

No title


いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆¥生活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/a-dniux/

No title


あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チ〇ポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://zou.motomeai.net/rns0bta/

No title


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://toe.comoscomos.com/a-p6uub/

No title


まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://mu.tokorogadokkoi.net/cvi7dnl/

No title


最近オレ、毎日四つんばいで手 コ キされてるんだけどwww
牛の乳搾りかっつーくらい精 汁 絞られまくりwwwww

つか、こんなので8万も援 助してもらえっからな!!!
女ってバカだなwww
http://imp.jasdavis.com/qkrzywu/

No title

毎日sakusaku見てますょ~
えぇ~カンカンも府中にいたんですね
カンカンがいたのは内馬場ですね
僕は最終レースの3連複当てて(^-^)vで帰りました!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

アカンカン

Author:アカンカン
二重人格芸人のアカンカン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
