スポンサーサイト


せーのっ!sakusaku!


ちゃんとあいさつをしてなかったので
ブログであいさつをしておこう。


イベントやDVD発売の時以外でブログに
“sakusaku“(TVKの人気番組)を語ることはなかったのですが今回は番組を卒業させていただいた!ということで初めて語りたいと思います。
(インタビュー形式)


記者△ドブ芸人さん3年間“sakusaku“お疲れ様でした。

KK●どうも!ドブ芸人です。(゜▽゜)\(^^)
コラッ!カンカンですよ。
ありがとうございました。

記者△3年間、いろいろあったと思いますが
カンカンさんにとってsakusakuという番組はどんな存在でした?

KK●そうですねー。話し方教室!というかー習い事をしてるような感じでしたね。
芸人というよりも柳沢(本名)というかー素の部分が多く出てたと思います。
普段、お笑いライブに出演してる時は”I LOVE 自分”自分が№1”スタイルでやってるのですが
sakusakuでは住人の中の1人になっちゃいましたね。


記者△レギュラーになる前から”sakusaku”は知ってたんですか?

KK●木村カエラさんの存在からレンタルビデオ屋で見たことはあったんですよ。
子供番組なのかなぁーという印象でしたね。だけどー蓋あけたら
アラフォートーク全開かぁーい。みたいな。


記者△最初、公開オーディション?という形で番組に参加した訳じゃーないですか!
その時の気持ちは?

KK●あの時はびっくりしましたね!オーディションとは聞いてたんですが
まさかそのまま番組に参加できるとは思ってなくて7人戸惑い!1人はハイテンション!でしたよ。
ハイテンションだったのが”伝説のガヤ”おかまのせいこちゃんでしたね。
まぁーせいこちゃんの暴れ馬のトークは止まることを知らない。嵐ですよ。いやっ”荒らし”ですよ。
その時のことは今だから話せるのですが、オーディションに行った8人の中で僕が芸歴が上の方だったので
せいこちゃんばかり話して後輩達が話せないと思い、せいこちゃんトークを止めながらみんなが話せる環境を作ってたんですよ。
まぁーその時はせいこちゃんで決まりだと思いましたからみんな良い経験して帰ろう~という感覚でしたね。


記者△実際に自分がレギュラーに選ばれた時の気持ちは?

KK●えーーーーー!!!俺ですか!!!!俺みたいなガラクタ芸人すかーーー!!
ありがとうございます!ラッキー!!久々のレギュラーやがなぁー。やったぁー!!!ですよ。




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

アカンカン

Author:アカンカン
二重人格芸人のアカンカン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
