スポンサーサイト


せーのっ!ラスト6秒! 


●今回の写真は~バスケットボールですか?

KK◇そうなんですよ。バスケットボール初観戦させていただいたんですよ!
しかもー(FM栃木の番組)お世話になってるチーム!!

●リンク栃木ブレックスが“日本一“に輝いた試合ですか?

KK◇そうなんですよ。よくご存じでーーーー。
目の前で日本一になる瞬間を見れるなんて幸せもんですよ。
バスケットボール自体があまりTV中継されてないのが悲しい現実ですね!!

●誰と行ったんですか?

KK◇それはープライベートなんでノーコメントで!
FM栃木のDJ;佐藤望さんと井出ちゃんです。

●初観戦ということだったみたいですがーいかがでした?

KK◇選手の呼吸!重圧!スピード!観客の盛り上がり!緊張感!が空気で伝わってくる!のとー
地面から伝わってくる感じが溜まりませんでした。
自分も試合をしてる気分になりましたからーマジで。

●スター選手を近くでみて~いかがでしたか?

KK◇MVPに輝いた田臥 勇太選手はバスケットボール知らない人でも名前を聞いたことがあると思うのですがー
田臥選手がボールを持った瞬間の観客の期待度はハンパない!
後は川村選手のメンタル面の強さに失禁しかけたわ。相手チーム(アイシン)の柏木選手(間違ってたらすみません)と桜木ジェイアール(間違ってたらすみません。)動きは敵ながらアッパレ!!

●試合を見てて感じたことは?

KK◇ラスト6秒まで負けてて川村選手のやや遠いところからの無理?かもと思った瞬間の
3Pシュート!で同点!鳥肌!サブイボ!ビンビン!ですよ。
安西先生が言ってた”諦めたらそこで試合は終わり”の意味を肌で感じました

●あなたにとって“バスケットボール“とは?

KK◇驚きの連続!爽快感のびっくり箱です。


●?????


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

アカンカン

Author:アカンカン
二重人格芸人のアカンカン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
