

せーのっ!電波塔!


●この写真は?

KK◇東京スカイツリーですね。本物はまだ完成してませんが、あるところに行けばー完成してるんですよ。

●場所はどこですか?

KK◇栃木県日光市にある”東武ワールドスクエア”です。


●東武ワールドスクエアはどんなとこですか??

KK◇世界の有名建築物を、敷地内に25分の1の縮尺で精巧に再現していて、
    現在102点の建築物が展示されているんですよ。人物も25分の1になってて照明のあて方から
    車のランプからきめ細かいとこまで完璧に再現。世界遺産の建築物もあり非常に勉強になる場所

●魅力は?

KK◇簡単に言うとー東武ワールドスクエアに行くと世界一周した気持ちになれる
   いやいや!マジでーーー。

●あなたにとって東京スカイツリーは?

KK◇明日への可能性!!





comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

アカンカン

Author:アカンカン
二重人格芸人のアカンカン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
