

せーのっ!出発!?


同時期に上京してきた仲間がまた帰郷する!

彼はお笑いが苦手であったが人からはすごく愛されていた。ギャグは苦手としていたが人脈は無限大だった。
彼がいると周囲は輝いた!そう太陽のように!
ドロンズ石本さんとグーとパーの北口とそして帰郷する市村氏で最後の晩餐会。
偶然写メった後ろに“太陽“と書かれてあったのが奇跡的であった。
東京での市村の存在を表す言葉“太陽“


(゜o゜)\(。。;)
そんな良いもんじゃねーよ!
なんてー
ってことで
“告知したっていいじゃない芸人だもの!“
……………
『ファミスタライブVOL.3』
開催日時 2010年5月20日木曜日
会場 新宿エンターテイメントカフェPINKBIGPIG
新宿区歌舞伎町1ー21ー1 第二東亜会館6階
03ー5155ー7070

新宿コマ劇場前、マクドナルド裏手のエレベーターより6Fにお上がり下さい。
http://www.pinkbigpig.com
チケット料金 2000円、1ドリンク付き

受付でお目当ての名前を見に来たといってください。
備考 17時半開場、18時開演
出演
アイドル
いちご姫withいちごダンサーズ、メトロポリちゃんV、夢野磨、小泉千秋、ののこ(東京パニエ)、伴麻子、市川みか、他

芸人
アキラボーイ、キャラメルマシーン、フジタ、Theかれー王、カンカン、ラブ守永、印度の林檎、兼島ダンシング、どてちんレンジャー、いち・もく・さん、あがいん直、ランディーヲ様、ごくう、マリア、ガリベンズ、他


(出演者は仕事により変更になる場合があるので、ご了承ください。お目当ての方のblogで確認してください。)


ゲームをテーマにしたイベントです。
あんなゲームやこんなゲームを、一緒にやったり見たりと楽しんでください。
ゲーム大喜利などもあります。




comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

アカンカン

Author:アカンカン
二重人格芸人のアカンカン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
