

せーのっ!同期で!

110207_0004001.jpg
たまに同期と飲むと
刺激があるね。


同期だけど年齢が上だから時々、藤井くん!(飛石連休)杉山くん!(おっぱい先生)って呼んだりするねね。


同期と飲むと、支払い時に均等にしようとするが~1人は何かと理由を言って少なめに払うねねね。


あまり親しくない同期と飲む時って相手の様子を窺って後輩のフリをしたりするねねねね。
次に会った時にバレるけどねねねねね。


同期と飲むと弱音を吐いたりするねねねねねね。

自虐が多くなったりするねねねねねねね!

“ね“が多くなってきたのでこの辺で終わるねねねねねねねね!
(゜▽゜)\( ̄▽ ̄;)
もーえわ。
m(__)m m(__)m
どうもありがとうございました。

………………
◆◇SMAトライアウトライブ・ライブ!!
             銅のたまご◆◇
2/20(日)
【場 所】千川BeachV(ビーチブ)劇場 http://www.neet-project.com/beachv/index.html
【開 場】14:30
【開 演】15:00
《チケット》¥800
【出演】
MC;;チャーミング
ケジタン、むねもっち、背水の人、SAKURAI、だいごとまこと
うえはまだ、そーらーず、コレステくん、いちじきかちょー 
かるら ハリウッドザコシショウ、カンカン、生徒会長金子・・・他


comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

アカンカン

Author:アカンカン
二重人格芸人のアカンカン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
