

せーのっ!舞い降りる!?

110222_2133301.jpg
“ナニこれ!ライブ“に来てくれた方々、ありがTOーーございました。
賑やかなメンバーでかなり特盛上がりでしたね。




なんTO~!
G-MARKETイベントでおなじみのアイドル入矢麻衣ちゃんが遊びに来ました!


ライブ後、小さい紙をコソッと渡されたので
“ヨッシャー(^O^)/電話番号や!“とテンション上げて見ると


【ネタ面白かったです。また見に行きます!】


(゜▽゜)\( ̄▽ ̄;)
って口で言えよっ!
いろんな妄想が膨らんだがな!


ということで
ナニこれ!ライブの関係者席には
たま~にいろんなタレントさんが遊びに来てるので
そこも軽くチェックしてみてください。

しかしっ
写真の俺!
とびっきりの笑顔やね。
世間の7割はこの笑顔を“素敵“と判断するやろね
(゜▽゜)\(-_-メ)
違うよっ!
“キモい“と判断するよ!
m(__)m m(__)m
どうもありがとうございました。






……………

★新宿TRI ZONEプレゼンツ★「たにまちライブ」
◆日程:2010年2月27日
◆時間:18時30分開場19時30分開演
◆チャージ:2000円1ドリンク付き

場所新宿トライゾーン
TEL03-3207-0651

◆出演者&ゲスト:ウキウキワクワク ガンリキ カンカン すっぽん大学 ロックンロールコメディーショー メインストリート 123☆45 いち・もく・さん アラマテラピン ハイスパット ORIE カズミファイブ 姫くり 大村小町……などなど
お願いします



comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

アカンカン

Author:アカンカン
二重人格芸人のアカンカン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
