

カレー審査員!

目玉焼きにソースをかけようかー醤油をかけようかー迷ってる時にブログを見ていただきまして
ありがとうございMAX

カレー番長のカンカンです。


去年もカレーの審査員やったな!やったよな!?
またもやカレーの審査員のオファーが!?

DSC_0317.jpg

今回は阿佐ヶ谷の名物カレーを作ろうとする!プロジェクト
【阿佐ヶ谷プロダクツ】のみなさんの企画なんですね。
DSC_0319.jpg

DSC_0320.jpg


なんと!今回の企画、我らジモトピもちょびっと参加してるんですよ。
結衣氏は【トマトカレー】番長は【三色カレー】
というのを提案してエントリーしてるんですね!

DSC_0322.jpg


今回、厳選なる審査で選ばれた決勝の品は!
① 居酒屋おでんカレー
② 宝の山カレー
③ 学生応援あさがやカレー
④ 文化の薫るカレー
⑤ 文士カレー
⑥ ガヤガヤカレー
⑦ C-Jamカレー
⑧ 沼カレー
ということで我々のは選ばれませんでした!TVの力使って落選って!どないなっとんねん。
だけど、8品同じカレーというジャンルなのに全然味が違った。
落選したのも仕方あるまい。

審査員にいろんな方が集まってましたよ。

DSC_0323.jpg


カレーのことを語らしたら止まらない!“スパイシー丸山”さん
只者ではなかった・・・

そして優勝が決まって安心する
阿佐ヶ谷プロダクツ委員会の黒田さんでした。

DSC_0318.jpg


来週のジモトピ“杉並”をご覧あれ!

そして、阿佐ヶ谷名物カレーは本当に完成するのか!?
Coming Soon

・・・・・・・・・・・・・・・・
◆第59回ナニこれ!◆
1月22日(火)
【場 所】 千川BeachV(ビーチブ)劇場
有楽町線 千川駅 3番出口より徒歩30秒
http://www.neet-project.com/beachv/index.htm l
【開 場】19:00
【開 演】19:30
《チケット》¥1000
【出演】
カンカン

だーりんず
ツインクル
がっつきたいか
かるら
ジェニーゴーゴー
ブラックサムライ
すっぴんピエロ
アキラ100%
・・他事務所ゲスト・・
サンキュー安富
メンソールライト
ポークチョップ
じゅんいちダビッドソン
キャンキャン
(出演者、変更あり)
≪問い合わせ先≫
千川BeachV劇場;03-5995-4300

なんとかのぐらんぷり!

タクシーに乗車拒否されてる時にブログを見ていただきまして
ありがとうございMAX


売れてる同期には敬語を使うカンカンです。



1/15(火)””R-1ぐらんぷり2013””
2回戦が行われ~落ちました!

3回戦ってそんなに無理か!
そんな分厚い壁かな!
今年はイケると思ったのだががが。

DSC_0325.jpg


マイナスな発言はらしくないけども~
なにもしたくなくなるよねー。今回のR-1だけでなく何も選ばれなさ過ぎて~
生きてるかーどうかもわからんようになるよね。

まっ!
らしくないからマイナスはやめよう~!


20130118_024320.jpg


2回戦後、長州小力さん達と結果待ち&ご飯に行かしていただきました!
(小力さんの支払い⇒ありがたたたたい。)


結果、猫ひろしと小力さんが3回戦へと進出しました。


頑張ってもらいたい。

あっ!そして~今、ノリにノってる男~ギフト☆矢野!!

がんぼれ~!!!

blog_import_50162f94772cf.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・

◆カンカン、ギフト☆矢野、響 お笑いライブ
1/20(日)
【場所】
小田急線 海老名駅 ビナウォーク
【時間】
13時と15時の二回公演予定。


◆第95回SMAトライアウトライブ(笑)◆
金のタマゴ★ライブ
1/20(日)
【場 所】千川BeachV(ビーチブ)劇場
有楽町線 千川駅 3番出口より徒歩30秒
http://www.neet-project.com/beachv/index.html
【開 場】18:30 【開 演】19:00
《チケット》1000円
【出演予定】
ギフト☆矢野、チャーミング、マツモトクラブ、がっつきたいか、
エンジョイワ→クス、カンカン、錦鯉、だーりんず、世界事情、
バースデーイブ、や団、キャプテン渡辺、ツインクル、
バイきんぐ、アキラ100%
などなど


カンカン農園!?

たこさんウィンナーを作ってる時にブログを見ていただきまして
ありがとうございMAX

股間にカブトムシが集まるカンカンです。


この間、ジモトピのロケで都市農地の減少問題に立ち会ってきた!
というかー
農園に収穫のお手伝いにいきましたなぁー。

CAVAVU3C.jpg


まっ!結構、シビアな問題でそんな深くは入り込めなかったけどー

今、言えるのは!良いロケでしたなぁ~。

CAR2ODXC.jpg


来週のジモトピ”杉並”をご覧なってくれたらありがたいね。
良い話です!

20130108_233034.jpg


それと、地産地消でいきましょう!


CAX1ZCBQ.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆第95回SMAトライアウトライブ(笑)◆
番外編JUMP★ライブ
1/19(土)
【場 所】千川BeachV(ビーチブ)劇場
有楽町線 千川駅 3番出口より徒歩30秒
http://www.neet-project.com/beachv/index.html
OPEN14:30START15:00
《チケット》700円
【出演予定】
MC;カンカン
桐野安生、馬王、ゆっくん、銭億円、清水誠
ノーバインド、ウメ、ジャンボ仲根Jr、ゲキシム!、
ヤスシオンデマンド、近藤です、
ゆずき、エンジェリック乱世、グラッチェ、
2世代ターボ、寅と龍


おみくじ!

1/13(日)SAM(TRF)さんの誕生日を祝ってる時にブログを見ていただきまして
ありがとうございMAX

ラジオの生放送中にイケナイ発言をしてしまったカンカンです。


コウメさん達と一緒に
熱海で有名な来宮神社にお参り行きましたね。


CA7U6D84.jpg



これが樹齢2000余年の楠だよ。パワーを感じるよね。


そしておみくじを引きましたよ!

大吉はスギちゃん!スギタさん!コウメさん!カンカンでした!

かんちゃまだけ末吉でした。

20130112_233524.jpg


なんかリアルだね!


ちなみにたまたま、カンカンが大吉を引いた瞬間の写真を入手しました。

1357981905253.jpg



そしてドアップ!大吉顔してるね!


20130112_231050.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆R‐1ぐらんぷり2013
【2回戦】Eグループ
1月15日(火)
【場 所】
[東京] ラフォーレミュージアム原宿
【出番時間】
18:00~19:30予定
《チケット》
当日券:2000円
(自由席 開演30分前より開場とともに発売いたします)



■第16回 おおきにライブ
1月16日(水)
場所 新宿ハイジアV-1
開場 18:30 開演 19:00
料金 1000円
【出演予定】 
徳原秀俊、ふみとし、カンカン、メインストリート、モロトゆーき、
ジャンボ仲根Jr、おだとリンス、ハンサムガールズ、ツインタワー
ちょむ&マッキー、satomi、シオマリアッチ、・・・他。
ネタあり、コーナーあり!



十代目_武笑戦線?芸人バトルLIVE?
【日程】1/17(木)
【開場】18:30
【開演】19:00
【会場】BeachV 有楽町線千川駅3番出口より徒歩1分
【料金】1000円
【出演者】
レッドクリマス  カンカン   うえはまだ
だいごとまこと  つっちゃんなかちゃん
ゆっくん  かるら   ぎ兄弟
錦鯉   ムシャムシャ   ジャンボ仲根Jr.
田村ゆきこ   オクター部  いのくちゆうじろう
エンジョイワ→クス   あらしろん
池田太郎   虎と龍    モダンタイムス
銭億円    豆フル金フル
アンドレ     8番本間

コウメ太夫御一行様

信号待ちしながらブログを見ていただきまして
ありがとうございMAX


SMAつまらないブログベスト5に選ばれましたカンカンです。


ということで今回も調度イイつまらないブログを書いてみせます!


先日、ハハ太夫(コウメ太夫さんの母)が持っている熱海の別荘に
行って来たんだね!
メンバーはもちろん、コウメさんだね。そしてカンカンだね。後はスギちゃんだね!
後は2名いたんだけどーちょっと名前を忘れたから思い出したら
書くね!

熱海旅行は2回目になるんだね。
今回はスギちゃんがいきなり行きたい!って連絡してきたんだね!
スギちゃん以外はみんな暇だからすぐにスケジュール合わせたんだね。
良かったね!

もちろん、熱海でしか楽しめないものを食べたんだね!
スギちゃんとコウメさんが食事代をだしてくれたりして嬉しかったんだね!
スギちゃんが奢ってくれるなんてホールインワンと同じ確率なんだね。
だから、かなり嬉しかったんだね。
良かったね!


CA71SXJB.jpg


美味しいものたくさん食べたはずなのに~スギちゃんは部屋に帰ると
いきなり寝ながらパンを食べていたね!
食欲は高校球児並みなんだね!

CAEAAMC7.jpg


みんなで温泉入りにいったけども
お風呂でも高校球児並みにはしゃいでたね!
俺が頭で隠さないと~モロに出てたね!
ちなみに俺の背中にチン○が当たっていたんだね!
温かったよ!

CAC5Y52D.jpg



お風呂の中に河童の子供が遊んでいたよ!

20130112_231029.jpg



河童じゃないね!
カンカンだったね!



・・・・・・・告知・・・・・・・・・・・・・
◆◇第66回おしゃべり番外地◆◇
『大笑』トークライブ
1/13(日)
【場 所】千川BeachV(ビーチブ)劇場
http://www.neet-project.com/beachv/index.html
【開 場】17:45
【開 演】18:00
《チケット》500円
【出演】
カンカン・・・その他(SMA芸人数組)


『高瀬英夫の忍者が出るライブ!!』
●日時
2013年1月14日(月)
開場/18時30分
開演/19時00分
●会場/フリースペース新宿Fuー+(フープラス)
東京都新宿区歌舞伎町2-45-5(新宿永谷ビル8階)
(※エレベーターで8階に上がって、右側が会場になります。
1階にある劇場の新宿Fuーではありませんのでご注意ください。)
●入場料/500円(当日券のみ)
●レギュラー出演者
高瀬英夫、チャンス大城、ヘブリスギョン岩月、
桐野安生、おもしろお、中矢晃一郎、
プラスチックライダー、幻影キャロル・・・他
●ゲスト●
カンカン
アナログタロウ


07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アカンカン

Author:アカンカン
二重人格芸人のアカンカン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
